下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い;;

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、放射冷却のせいか、
すごく寒いです(-_-;)


画像


寒いから、
クッションの上で、
ころころ転がるせふぃ♪


画像


かわいいです。
仕事の疲れも吹っ飛びます∩`・◇・)ハイッ!!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
そして一緒に眠くなります;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、気持ち良さそうですね。今日の写真、肉球映ってるから、じーっと眺めちゃいました(^^ゞ
足の肉球黒いんですね。かわいいです(o^∀^o)
ゆいゆい
2010/10/22 23:41
ころん、ころん、ころん♪
これがいちばんの癒しだよね!
まきぼう
URL
2010/10/23 00:44
おかぁしゃん、ごめんね〜訪問が全然出来なくて・・・
今日は、こんな夜中に、目が冴えちゃったので・・・お邪魔しちゃった〜
最初、せふぃちゃんがどういう格好してるのか??分からなかったけど〜
見えました〜!!ナイ〜ス
そして、かわゆい〜
サバイバー
2010/10/23 01:41
寒いのは嫌だけど、これからは猫ちゃんが添い寝してくれる嬉しい季節ですよね♪
ころんころんしてるせふぃちゃん、昨日はおかぁしゃんと一緒に寝たのかなぁ?

私はまたしても眠い病に襲われとっとと就寝(=_=)毛布という名のエア猫がお友達です(^_^;)


ともにゃん
2010/10/23 06:21
おはようございます。
せふぃちゃん、ぐっすりですね。
せふぃちゃん、男の子?
enjoyママさんにクマちゃんと
せふぃちゃん、ちびちゃんじゃ
なくて<クーちゃん、黒猫三人衆
ですねって、言ったんですけど
せふぃちゃん、女の子だったら
まずいでしょう。
naomin
2010/10/23 06:55
おはようございます

このせふぃちゃん、つやつや光って綺麗だし、丸くなって可愛いし・・・最高のお写真だわ
もちろん!
仕事の疲れは吹っ飛びますねっ(^^)v
enjoyママ
2010/10/23 09:37
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
せふぃは、肉球も歯茎も黒いです♪
だから、写真写りがちょっと;;
おかぁしゃん
2010/10/23 23:17
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
一緒に暮らして、初めて判る、素敵な癒しですよねぇ♪
おかぁしゃん
2010/10/23 23:20
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
わたしもここんところ、ちょっと時間が無くて、訪問出来てません;;ごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪
どこにお手手があるか、あんよがあるか、ホント判りにくいですね;; 
それが、黒猫の魅力なんですよね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/23 23:22
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
せふぃは、いつもひとりで寝るので、良かったら、一緒に寝てあげてください。
寒さが一段と近づいています。気をつけてくださいねぇ(o^-')b
おかぁしゃん
2010/10/23 23:25
naominさん、こんばんわぁ♪

せふぃ、おにゃのこです♪
enjoyママさんちのチビちゃんもおにゃのこです♪
でも、黒猫三人衆かっこいい(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/23 23:44
emjoyママさん、こんばんわゎ♪
はい!ふっどんでしまいますよん!!
おかぁしゃん
2010/10/23 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

寒い;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる