下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅なぅ♪

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


本日朝より、
≪猫缶って、おいしいの?≫
まきぼうさんちに遊びに行って、

ただいま、
無事、帰宅いたしました!!

たくさん、たくさんの思い出と
おみあげを

ありがとうございました<(_ _)>

ミミちゃん、ダヤンちゃん、さく坊♪
変なおばはんが、しちゅこくしてごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、たのしかったよぉ♪

旅の内容は、ぼちぼち書くことにします。

まきぼうさん。
ありがとうございました<(_ _)>

せいこさん。
ありがとうございました<(_ _)>

ぽこ丸さん。
ありがとうございました<(_ _)>

あやごんさん。
ありがとうございました<(_ _)>

かっぱちゃん。
結局、会えませんでしたね;;
ちょっと残念でした。 お大事に∩`・◇・)ハイッ!!

そして、うちの仔供たち♪
お留守番、ありがとうねぇ。
特にくらぅど。
また、おねぃちゃんを困らせていました。
わたしが帰宅したとたん、機嫌が治ったそうで、
すぐ、お薬も飲んで、とってもお利口さんでした。

せふぃは、わたしが帰宅したら、
なぜか、ぴょんぴょんして、家の中を走り回っていました(*^_^*)

画像

隠れたつもりになっています。

画像

ぴょんぴょんの後は、くねくね♪








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママ、もうしばらくはあしょびに行かなくてもいいでしょ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ♪
今日は朝早くからお疲れ様でした(^^)移動の様子はツイッターで拝見させて頂いちゃいました(^^ゞ
移動距離が長くて大変そうでしたが、楽しい1日が過ごせて良かったですね(o^∀^o)
気分はプチ旅行…?なんちゃって(^^ゞ
せふぃちゃんもくぅちゃんもしっかりお留守番できてえらかったね(*´∀`*)

ゆいゆい
2010/10/23 23:03
ただいま、帰りましたぁ♪
twitterで絡んでくれてたのに、気づくの遅れてしまってごめんなさいです。
実況中継的なね(笑) twitter、便利ですね(o^-')b グッ!
ほんと、プチ旅行です♪
2回目だったので、変な失敗をしないか、心配でしたが、無事、行って帰ってこれて良かったです∩`・◇・)ハイッ!!
くらぅど、またおねぃちゃんを困らせたようで;;生粋の甘えん坊です(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/23 23:13
お帰りなさい♪
沢山遊べて楽しかったです(^_^)v
また機会があったらよろしく(o~-')b
おやすみなさいm(_ _)m
ぽこ丸
2010/10/23 23:46
ぽこちゃん、帰りましたぁ♪
ほんと、たくさん、ありがとうございました!!
こちらこそ、また機会があったら、あそんでくださいましっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おやすみなさぁい♪
おかぁしゃん
2010/10/23 23:52
ブログのお友達に会いに行ったんですね♪
どこまで出掛けてきたんですか?
会った時のお話、楽しみにしてます♪
いつか私もおかぁしゃんに会いたいなぁ(o^−^o)
電車の練習頑張らないとo(`^´*)

せふぃちゃんもくぅちゃんも、お留守番できて偉かったでしゅね(*^O^*)
せふぃちゃん、ぴょんぴょん跳ねてるなんて、余程嬉しかったんでしょうね(^∇^)可愛いなぁ♪

くぅちゃんは、おかぁしゃんがいなくて、拗ねちゃった感じでしょうか?
ふたりともおかぁしゃんだいちゅきなのね(≧▽≦)!!
ともにゃん
2010/10/23 23:58
たくさんのネコちゃんに囲まれ楽しい1日だったようで、なによりです(^_-)-☆
ちゃんとお留守番が出来たせふぃちゃんとくらぅどちゃんのお写真もgood くねくね〜かわいい♪
enjoyママ
2010/10/24 00:18
おかえりなさーい(≧▽≦)
こちらこそ遠方はるばる、ありがとでした。
ひさしぶりの楽しい時間に感謝です。

また遊ぼうね〜♪
まきぼう
URL
2010/10/24 00:28
ともにゃんさん、帰りましたぁ♪
ほんとにね。いつかお会いしたいな♪
でも、無理は禁物ですよ!!

訪問の様子は、ぼちぼち書くことにします(o^-')b グッ! 
今日は、朝から、甘えん坊の2人で、ハーレム状態っ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ たまには、お出かけも良かったでした!!
おかぁしゃん
2010/10/24 07:15
enjoyママさん、ただいま帰りましたぁ♪
もうね♪ 楽しくて、うれしくて、ルンルン(あっ、死語;)でした♪
甘ん坊たちには、迷惑な話なんでしょうけど(^_^;) 
おかぁしゃん
2010/10/24 07:18
まきぼうしゃん、ただいま帰りましたぁ♪
毎度、どやどやと押し掛けて、散々汚して、あっという間に帰るという暴挙をやらかしまして、申し訳なす;;
ほんと、楽しかったです!!
後で、ミミちゃん、ダヤちゃん、さく坊のお写真を送りまぁす! 
ありがとうございました。また、遊んでねぇ(o^-')b
おかぁしゃん
2010/10/24 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

帰宅なぅ♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる