下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おみあげ

<<   作成日時 : 2010/10/24 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

ども
おかぁしゃんです。

画像


ひざ掛けにせふぃ♪

今日は、雨で寒いです;;
いよいよ、晩秋が来た感じ;;
一番苦手な季節が来てしまいました(p_-)

だって、寒いんだもん∩`・◇・)ハイッ!!

画像


せふぃ。そこ、寒くない?

さて、
昨日、まきぼうさんちに行って、
開口一番。

おみあげ祭りが始まりました!!

なかなか、会えないし、
この時ばかりと、みなさん、おみあげを持ち寄ります!!
ありがたいですねぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

それが、これ!!
画像


すごいでしょ!!

我が家では、どうやっても違うものが写りこんでしまうくらい、
たくさんたくさん、いただきました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

みなさん、ありがとうございます。

これで、次にお会いする時は、美しく、つやつやで、日時に正確にカスタマイズされたわたしがお披露目出来ることと存じます(笑)

画像

くぅちゃん。そっぽ向かないで;;



今日、ぼろぐをカスタマイズしようと思ったのですが、
なんか、どこから手をつけて良いか、判らなくなり、断念;;

あぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 休みがほしい!!





Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ヤスンダヤロガァ



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
時間の使い方が下手な人ほど、時間が無いと言うそうです;;

耳が痛いm(*T▽T*)m



ただいま、洗濯機(代金未納状態継続中・・・)で、
初!乾燥中です。
それも、せふぃたちのタオル♪

ふかふかのほかほかに期待┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
はやくほかほかのふかふかでねんねしたいでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いおみあげの数ですね!!
これ見ただけでも、たのしかったんだろうなぁ〜、というのが伝わってきます(*^O^*)

うちの方も夕方から雨が降り始めましたよ!
寒くてたまらないですね(+_+)
せふぃちゃんは、暖かい タオル待ちですか?
でも、あまり気持ちよいと…(* ̄ー ̄)ニヤリ

私は今、髪染めの真っ最中です!!
最近白髪が気になり出して(T_T)
まだ美容院は人混みが怖くて行けないので、自分でやってみまちた(^_-)

ともにゃん
2010/10/24 18:44
はじめまして。いちごみるくさんのページから来ました。
とっても可愛い猫さんたちとくらしているんですね。文章の小文字使いも 可愛くて 読みながら 一人で 笑ってしまいました。
これからも よろしくお願いします。
丸み
2010/10/24 18:51
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
うふふ(o^-')b グッ!楽しかったですよ。
今日は、日本全国、雨みたいですね。
おまけに明日はもっと寒くなるって;;
嫌な季節になったもんです(^_^;)
わたしも自分で毛染めしてますよん。
泡の奴は、自分でも楽に染められるので、良いですね。 風邪ひかないように、暖かくしててね♪
おかぁしゃん
2010/10/24 19:14
丸みさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
いい歳こいたおばはんですが、小文字が好きなので(笑)、つい使ってしまいます♪
喜んでいただけて、とってもうれしいです!
これからも、ばりばり使うぞぉ!!∩`・◇・)ハイッ!!
おかぁしゃん
2010/10/24 19:17
楽しかった様子が見えますよ(^^)v
お土産って嬉しいですよね♪
せふぃちゃんは暖かそうに寝ていますねぇ〜くらぅどちゃんも一緒ならWで暖かいのに^^
くらぅどちゃんのお薬もあとわずかかな?
enjoyママ
2010/10/24 20:37
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
はい、うれしかったですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
で、ついぼろぐに書いちゃいました♪

くらぅどは、せふぃがぬくぬくと寝ていると、『一緒に寝させて』って、寄って行くんですが、せふぃが『いやぁ;;』と、言わんばかりに逃げてしまうので、くらぅどはいつも、せふぃが寝ていたところにちょこんと寝ています(^_^;) せつないです;;
くらぅどのお薬、後一日となりました!!
ようやく投薬が終わります♪ 後一日、頑張りますよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/24 21:10
はじめまして。
せふぃちゃんくらうどさんとっても可愛いですね!うちの実家にも猫2匹おります。

せふぃちゃんの漆黒の毛並みがすんごく美しい・・
うぐいす豆
2010/10/24 21:22
ウグイス豆さん。こんばんわぁ♪
ようこそ、いらっしゃいませ。
せふぃをほめていただき、ありがとうございます。
ブログ創められたのですね♪
一緒に、ぼちぼち頑張りましょうね。
これから、よろしくお願いします。
おかぁしゃん
2010/10/24 21:39
お早うございます^^
いつもコメントありがとう(嬉)
すごいお土産の山でしたね♪フフッ
私も時間の使い方が下手な人です。
時間がないヨ!
せふぃちゃん、くぅちゃんは寒くなって嫌な季節だね。一緒には寝ないのかな?
yasu
2010/10/25 05:26
yasuさん、おはようございます。
こちらこそ、訪問コメありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
時間って、使い方次第なんでしょうね;;
時々、あぁ;;ってなるので、それをなくしたい!! 努力しないと。
一度でいいから、団子で寝ているところを見てみたいんですけど;;寝ないです(p_-)
おかぁしゃん
2010/10/25 05:43
そっぽむいてる、くぅちゃんもステキ( ´艸`)

おみやげ、いっぱいだったねー♪
うちはまだ食べきれてないよ。
そんな忙しい中、来てくれて有り難う〜(*^▽^*)

まきぼう
URL
2010/10/25 07:00
うちもまだまだお土産食べきれない。
楽しかったわ
ありがとう〜〜♪
せいこ
2010/10/25 19:37
まきぼうしゃん、こちらこそ、アリガトウです♪
大丈夫ですよん♪
休みたいってのは、口癖なので(笑)、ほんとは忙しくないんです。自分でコントロール出来ていないだけで(^_^;)

また、お邪魔するんで、よろしくお願いしますですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
次は、すみれママんのお店に行きたいな♪
おごりますぞい!!
おかぁしゃん
2010/10/25 21:20
せいこさん、ありがとうございます♪
楽しかったですねぇ♪
また、気がのった時にでも、mixiに書き込みお願いします!!
いろいろとすごい話で、おもしろかったぁ♪
自衛隊トリオにも会いたいし!!
ますます、時間が欲しいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/25 21:22
おかぁしゃん!こんばんにゃ
おかぁしゃんとは、どこかですれ違ってるのかも??
お土産も、いっぱいでいいですね〜イエーイ
また、ゆっくりお邪魔しますが・・・せふぃちゃんもくらぅどちゃんも元気そうで良かったわ〜!!
サバイバー
2010/10/25 22:58
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
わたしも、≪もしかしたら、サバイバーさんとすれ違っていたかも!!≫って、おもっちゃいました(o^-')b グッ!

いつでも、家族総出でお待ちしています♪
また、時間のある時にでも、ゆっくりしてってくださいねぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おみあげ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる