下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさま!!

ありがとうございましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


ようやく、
本日の夕ご飯をもちまして、

くらぅど!

お薬がおわりましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪


画像


画像


苦節、2か月。
再投薬、30日!!

ほんとによく頑張りました♪

えらいえらい。
くぅちゃん♪

画像



はい。
明日からは、お薬飲まなくてもいいんだよぉ〜。
よかったねぇ♪

皆様の応援のおかげで、
最後までなんとか飲みきることが出来ました。

ありがとうございました<(_ _)>









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
くぅちゃん、頑張りましたよん♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















めざせ!パズルの達人 1000ピース 祝舞 11-329
エポック社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by めざせ!パズルの達人 1000ピース 祝舞 11-329 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリスマス・ソング集
キングレコード
チェコ少年合唱団“ボニ・プエリ”

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスマス・ソング集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球可愛い〜
ピンクと黒の2色なんですね。
とまと
2010/10/25 22:29
うわぁ〜い!!
くぅちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今までよーく頑張ったね、えらかったにゃ(;o;)
ともにゃんも嬉しいよ(;_q)

おかぁしゃんも、投薬お疲れさまでしたm(._.)m
長い間大変でしたね(T-T)
二人の頑張りに拍手です!!パチパチ

次は注射ですか?
くぅちゃんもせふぃちゃんも頑張ってね♪
ともにゃんもインフルエンザの注射をしようと思ってます(-_-;)
いっちょに頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
ともにゃん
2010/10/25 22:36
おかぁしゃんさんもくらぅどちゃんもお疲れ様でした
くらぅどちゃんもホッとしたようなお顔ですね^^
おかぁしゃんさんは、薬飲ませのプロになったんじゃないですか^^?
enjoyママ
2010/10/25 23:33
おめでとーーーーー(≧▽≦)
長かったねぇ。
でも終わりがあって良かったねぇ。
明日からは、すこし楽になるぞ。
ママンとイチャイチャして過ごしてねっ♪
まきぼう
URL
2010/10/25 23:54
はじめまして。
丸みさんのところから来ました。
早速ですが、リンクさせていただきたく、
よろしくお願いします。
くらぅどさん、具合が悪かったのですか。
どうぞお大事になさってください。
mhm
2010/10/26 01:51
おはようございます。
誰に足蹴りしているの?
naomin
2010/10/26 06:53
猫ちゃんに薬を飲ませるのって 大変ですよね。 長い間 飲み続けたくらぅどちゃんも 飲ませ続けたおかーしゃんさんもご苦労様でした。
丸み
2010/10/26 07:11
くぅちゃん、よく頑張ったね〜!えらいっ!(o^∀^o)
おかぁしゃんも投薬お疲れさまでした(^^)。
ゆいゆい
2010/10/26 10:53
とまとさん、こんばんわぁ♪
麻呂ちゃんはきじとらさんですね(o^-')b グッ!
くらぅどは、肉球がピンクと黒で構成されています。どの足も違うコーディネートなんですよ♪
おかぁしゃん
2010/10/26 21:58
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

ありがとでしゅにゃ♪ ともにゃんさんがおうえんしてくりぇたおかげで、ぼく、おくしゅりじぇんぶ のめまちたにゃ♪
ありがと( =⌒∇)ノニャャー♪

ほんとは、くらぅど、9月が予防注射の月だったんですが、治療が先ということで、来月になっちゃいます;; 
注射もきらいなんだけどね;; ともにゃんさんも頑張るなら、くらぅども頑張るよ!!
わたしもインフルエンザ受けてこなきゃ;;
いやだなぁ(笑)
おかぁしゃん
2010/10/26 22:03
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
応援、ありがとうございました!!
おかげ様で、終わりましたよぉ♪
いぁ;; 多分、くらぅどだから、飲んでくれたんだと思います;;
ほんと、甲斐性のいい仔で助かってます♪
おかぁしゃん
2010/10/26 22:04
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ほんとにね;; 終わりが判ってるから、頑張れたんだぁ。
ありがたいです。
急に寒くなったから、猫用のホットカーペットを出したので、カーペットといちゃいちゃしてるくらぅどくん;; お〜い(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/26 22:06
mhmさん、こんばんわぁ♪
リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
くらぅど、おかげ様で、元気になりました!
晴れて、黒連特別会員にもなれたし♪
いいことづくしです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/26 22:09
naominさん、こんばんわぁ♪
もちろん、わたしにです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/26 22:10
丸みさん、こんばんわぁ♪
くらぅどが、辛抱強く、やさしい仔なのと、皆さんの応援あったおかげで、
頑張って最後まで飲ませ続けることが出来ましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2010/10/26 22:12
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
元気いっぱいになりましたよぉ。
わたしも肩の荷がちょっと軽くなりました。うれしいです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/26 22:14
おかぁしゃん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう。
くらぅどちゃん、お薬頑張ったね♪
おかぁしゃんもお疲れ様でした^^
お薬は大変ですよね!2ヶ月もね〜
くらるどちゃんも許してくれますよ〜♪
元気が一番です^^♪
yasu
2010/10/27 18:24
くらぅどちゃん!良かったね〜
お薬飲むのって、嫌だよね〜まずいし・・・
なにが、良薬口に苦しだよ美味しくしろや〜!!です!!
まぐろ味、かつお味作れって〜の!!
私には、メロン味、マンゴ味なんかがいいかな??でも、天然素材じゃなきゃ嫌ですよ〜!贅沢?
おかぁしゃんも、よく頑張りましたね〜偉い!偉い!!だよ〜
サバイバー
2010/10/29 23:29
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
自分が飲むのも嫌なのに〜。
くらぅども災難だったと思います。
褒めてくださってありがとうございまぁす。
親の務めと頑張りました!!
にゃんこには薬の必要性は判らないですからね;; ともあれ、終わって良かったです♪
おかぁしゃん
2010/10/30 14:39
yasuさん、こんにちはぁ♪
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>
ほんとにくらぅど、よく頑張りました。
わたしもくらぅどのおかげで頑張れましたよ!! 元気でいれることに感謝します♪
ありがとうございまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/30 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる