下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きたいことはいっぱいあるんだけど;;

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

画像


今の気温は7度。


(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

寒いです;;

とぉ〜っても寒いです;;

ネタは山ほどあれど、
急な季節の進行具合に、

画像


3月生まれで、寒いのに強いはずのくらぅども、寒そう;;

仕方がないので、
夕飯の片付けが終わってから、
お部屋を冬仕様にカスタマイズしました(*^^)v

画像

これが昨日の部屋

画像

そして、今。

ホットカーペットを出そうにも、
あまりの部屋の汚さに;;

掃除から始めないといけません0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

せふぃには、我慢していただいて(笑)
家具(机と椅子)をどけて、掃除機をかけ、拭き掃除をし、
ホットカーペットを広げ、拭き、上掛けを出し、掃除機を掛け;;

ホットカーペットの温度設定。 2時間のダニころり(笑)

せふぃとくらぅどにも、
小さなホットカーペットを引いた上にほかほかベッドを用意♪

ようやく少し暖かくなって、
2猫ともぐっすり、お休みしています♪

明日は、ますます冬型の気圧配置が進行する模様・・・。

皆さまもお風邪など召しませぬよう、暖かくして、お休みくださいませ。


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
しゃむい日は、寝るにかぎるでしゅよ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんっと寒いですね((+_+))
明日はもっと寒いなんて、泣きそうです(;_;)

猫ちゃんベッド可愛いですね♪
でも、その可愛いベッドに寝ている二人はもっと可愛いです(*^^*)

せふぃちゃんはスリムだから、寒さが辛いのね(;_;)
くぅちゃんとの猫団子が実現しますよーに☆☆☆

スリムを通り越してガリッガリの私も温もりが欲しい(ToT)

ともにゃん
2010/10/26 23:14
かわいい3コ、わたし〜

かわいいベッドに寝ているかわいいふたり^^
冬の訪れを感じるお写真ですね。
我が家はこれといった冬仕様はなく、エアコンのみ。狭いマンションなので、これで十分なの(^_-)-☆
enjoyママ
2010/10/26 23:16
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
しゃむいでしゅねぇ〜;;
くらぅども、さすがにこの寒さは驚きらしく、日課のベランダにも行かず、ねんねしています♪
ともにゃんさん、痩せてるのね♪ わたしのお肉でよければ、いくらでもあげるのにぃ〜;; 少しでも暖かくして寝てくださいね(`・ω・)/(・ω・)なでなで
おかぁしゃん
2010/10/26 23:33
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
気持ち玉、ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
このベッド。あんまり可愛いので、1つ買ったら、喧嘩をしたので、もうひとつ。
それでも奪い合いをするので、もうひとつ;; 計3個、部屋に転がっています(笑)
これが浪費家たる所以。。。
安普請な家なので、冬は家の中でもコートが脱げましぇん;; 暖かいおうちがほしいよぉ〜(切実)
おかぁしゃん
2010/10/26 23:37
おはようございます。
おかぁしゃんさんも、
おそろいのマフラー
探して見たら
naomin
2010/10/27 07:23
猫さんたち ぬくぬく冬仕様のお部屋になって ご機嫌ですね。猫ベットで寝ているお二人 暖かいマフラーを巻いているみたいですね。
丸み
2010/10/27 11:57
naominさん、こんばんわぁ♪
コメ返し、遅くて申し訳なす;;
こんなマフラーがあったら・・・・・・。
痒くてすぐ外してしまいそう;;
おかぁしゃん
2010/10/28 21:47
丸みさん、こんばんわぁ♪
間抜けなコメ返しですまそ;;
マフラーに見えますか!? そうなんだぁ。
ふわふわのぬくぬくですよん(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/28 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

書きたいことはいっぱいあるんだけど;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる