下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなっちゃった;;

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。
画像


今日は、色々あって、
帰宅が21時を回ってしまいました;;

画像


これは、昨日の空ですが、

すっかり、冬の空模様で、いつ何時、雪が降り出してもおかしくない状態でした;;


今日はちょっと回復したので、
お洗濯ものも乾いてくれて、よかったです♪


画像


帰宅が遅すぎて、拗ねてしまっています;;

ので、今から就寝までの間ですが、
償いをして、寝ることにします。


すみません;; おやすみなさぁい(*^^)v








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママは年寄りなので、すぐ眠くなるんでしゅよ。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












朱の考古学 (考古学選書)
雄山閣出版
市毛 勲

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 朱の考古学 (考古学選書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

朱蒙 コンプリート・スリムBOX【期間限定生産商品】 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
最高です★テレビで見 ...
ハン・ヘジン最高です ...
全81話一気観!今ま ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 朱蒙 コンプリート・スリムBOX【期間限定生産商品】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ)
STBヒグチ

ユーザレビュー:
かねてから気になって ...
磨きやすいですブラシ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
ご機嫌斜めのせふぃちゃん、機嫌は直りオネムできたかしら?
取りあえずブログupしてから寝ようと思う気持ち、よ〜く分かります(^^)v へへッ
enjoyママ
2010/10/28 00:37
せふぃちゃん、拗ねちゃったのね(;_;)
きっとおかぁしゃんのことが凄く心配だったんですよ!

私も昨日の23時頃
「あれ?今日は更新ないのかな?おかぁしゃん忙しいのかな?」
なんて思いながら、そのまま寝てしまいました(^_^;)

くぅちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

今日は早く帰れますよーに!!

ともにゃん
2010/10/28 08:10
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、今日も冷たいです;;
敗因は、にんにくを過剰にとり過ぎたこと;; 早く抜けないかな(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/28 21:52
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ただいま、帰りました(*^^)v
せふぃの拗ねすねの原因は、にんにくのにおい でした;;
今日も拗ねてます(^_^;)

今日も遅くなりそうですぜ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
申し訳ないです;;

まぁ、のんびりお楽しみください。
くーにゃんは、元気で、らぶらぶですよん♪
おかぁしゃん
2010/10/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

遅くなっちゃった;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる