下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も;;

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日も寒かったですね;;

せふぃもくらぅども
先日まで、わたしの後を追いかけまわしていたのに、
寒くなってから、
ちっともついてきません;;

それどころか、
ふわふわベッドから動きません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


昨日の夕焼けがあまりに綺麗だったので、今ごろアップ(苦笑)

昨日は、一日いいお天気だったのに、
今日は、朝から冷たい雨;;

もう、寒すぎです(^_^;)

明日はどうなんでしょうね。
せめて、平年並みまで戻ってほしい。

そして、せふぃとくらぅどにまとわりつかれながら、
家事がしたいですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



明日、天気になぁれ♪









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちも暖かいのがしゅきでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「にゃーっ!!かわいいーっ!!」
夜中だというのに叫んでしまいました(-_-;)
また隣人に怪しまれる…(^_^;)
二つのフワフワがモコモコの上♪なんてぴったりな組み合わせなんでしょう(^O^)
因みに私、もこみちも好きです♪メンクイなもんで…f(^_^;)

寒すぎて、今日から暖房いれてしまいましたよ!
でも、明日は少し暖かくなるとTVで言ってましたよ(*^O^*)

話は変わりますが、おかぁしゃんはもぅ、しおちゃんのDVD観てるんですね♪
くぅちゃんとガン見って、想像して「萌え〜」でした(*^^*)
ウチにはまだ届いてましぇん(T_T)
あちたは届くかなぁ〜(;o;)

おかぁしゃん、にんにくには牛乳ですよ!
美味しいもん食べてきたんですか?
せふぃちゃんの拗ねすねが直りますように!!

ともにゃん
2010/10/28 23:42
ほんと!寒かったぁ〜
各々が各々のベッドで気持ちよさそうですね(^^)v これでは出て来てくれないわけだわ!
よくベッドが嫌いなネコちゃんや飽きてしまうネコちゃんがいるけど、せふぃちゃんとくらぅどちゃんはお気に入りなのね(^_-)-☆
昨日の夕日、素敵♪
enjoyママ
2010/10/28 23:59
おはようございます。
高級アワビに見えます。
黒アワビ、食べてみたいなぁ。
naomin
2010/10/29 07:35
こたつから出れない、こたつむり。
猫も人も一緒なのねぇ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/10/29 07:36
じじもストーブのそばから動きません。
まつわりつくのはごはんの時だけです。
寒くなると仕方がないですね。
↓何かを出す前には必ずお掃除が必要ですね。ごくろうさまです。
掃除機を買い換えたら、使い慣れないので、すごく時間がかかります。はあ〜
mhm
2010/10/29 21:41
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
そか!! 牛乳ね♪
明日、必ず飲みますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
だって、今日もちゅうを拒否られたんだ(^_^;)
今日は、ちょっと暖かかったですが、台風近付いているので、気をつけてくださいね。
楽天、仕事してないですね;; 
早くともにゃんさんちに届きますように♪
おかぁしゃん
2010/10/29 22:55
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
今日はちょっと暖かかったですね♪
それでもベッドに入ったままです(笑)
このベッドは、購入して正解でした!!
わたしのひざより好きみたいです(^_^;)

田舎の夕日♪ この時期の夕日が一番綺麗です。 すぐ沈んじゃうので、なかなか撮れませんが・・・。
おかぁしゃん
2010/10/29 23:00
naominさん、こんばんわぁ♪
くろあわび。 中国で食べました。
とってもおいしかったですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/29 23:02
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
こたつむりは、今日も動きませんでした(-_-;) 
わたしも一緒にじっとしてようっと♪
おかぁしゃん
2010/10/29 23:05
mhmさん、こんばんわぁ♪
じじちゃん。
ごはんのときにまつわりついて来るんですね♪
いいなぁ;; 
うちのは、もうお風呂の出待ちもしてくれなくなりました;;
さみしい限りです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/29 23:34
それぞれ、いいベッドだにゃ〜Good!!
夕焼け空の、広大な雲がす・て・き!!
いい写真だね〜おかぁしゃん!!これもGood!!
Good!Good!なおかぁしゃんとにゃんこさん達でした〜
サバイバー
2010/10/29 23:42
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
いいですか♪ ぺぴぃさんにも伝えておきます(笑) 
雲と太陽があんまり綺麗だったので、運転しながら撮りました∩`・◇・)ハイッ!!
信号待ちですけどね;;
Good!! サバイバーさんもGoodでぇす♪
おかぁしゃん
2010/10/30 14:48
こんばんは^^
あのフカフカベットはどうなってんでしょう。高さもありますね。
いつも付きまとわれているのに、来ないとやっぱり寂しいわね〜(涙)
yasu
2010/10/30 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

今日も;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる