下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 就寝

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


もうすぐ日付が変わりそうです;;

にゃんずは、就寝中♪

明日も、いい日になるといいな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんの寝姿最高↑↑
あ〜添い寝したいっっ!!

おかぁしゃんも、もちかちてネムネムですか?

あったかくして寝てくださいね〜(^-^)/
おやすみなさい☆☆
ともにゃん
2010/10/30 00:13
くぅちゃん、気持ちよさそー(o^∀^o)
おかぁしゃんもぐっすり眠って、元気に明日を迎えて下さいね♪

ゆいゆい
2010/10/30 00:44
笑う角には福来る。
おかあしゃんさんの笑顔のそばなら、
きっと明日も、「いい日」だよ♪
まきぼう
URL
2010/10/30 01:50
おはようございます。
せふぃちゃんと、おそろいの
マフラー探そうかなぁ。
naomin
2010/10/30 06:52
くらうどちゃん
間違えちゃった。
naomin
2010/10/30 06:57
何かゴージャスなコートを纏っているようなくらぅどちゃんですね^^
ぬくぬく暖かそう♪ 寝顔もキュート♪   
enjoyママ
2010/10/30 11:13
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
めっちゃ、ねむねむでした(^_^;)
申し訳なす;;
おまけに今日は絶不調!
あったかくしてまぁす<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/10/30 14:24
ゆいゆいさん、こんにちはぁ♪
くらぅど、せふぃが寝ていた場所を奪いました(o^-')b グッ!
となりに自分の分があるのにね(^_^;)
今日もぐっすり寝まぁす♪
おかぁしゃん
2010/10/30 14:28
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
『いい笑顔』ですか!? ありがとうございまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/30 14:30
naominさん、こんにちはぁ♪
ぜひ!!
ふわふわのマフラー♪
見つけたら見せてくださいまし(人^-')
おかぁしゃん
2010/10/30 14:32
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
ふわふわぬくぬくです(o^-')b グッ!
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/30 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

就寝 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる