下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋♪(再投薬8日目)

<<   作成日時 : 2010/10/03 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


くらぅど。
昨日、20時半くらいにのっそり起きてきたところを
すかさず、キャッチし、夜の分の投薬をしました。

画像


画像


ほら!!
きれいになったでしょっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


でも、あごがまだ少し残っていて、
投薬は多分、しばらく続きますが、
それでも、以前のように、かゆくていらいらすることがなくなったので、
それだけでも、めっけもん♪
(方言で、わるいことのなかに一筋の光明をみたときに使います。)


今日は、午前中にカレーをこしらえまして、
もうなにもしなくていいようにしてから、

昨日宣言していた、読書の秋を実行しました!!

画像


これこれ!!
『しゃべるねこ、しおちゃんと僕』です。

ほんとは、昨日 届いてたんですが、
一気に読みたかったのと、
ゆっくり読みたかったので、

今日までとっておきました。


画像



さぁ。
封を開けます。

画像


感動のご対面。

画像


本を大事に読むときは、表紙と帯ははずしてから、読みます。

開いた瞬間!!


うわっ・・・・・・・って、あれ?


最後の頁って?????


表紙をはずしたので、左開きと右開きを間違えてしまいました(^_^;)

気を取り直して、はじめから。



そこにはもう、
しおちゃんとしんコロさんの出会う前から、これからについてが、
愛でびっしり、埋まっておりましたよ(o^-')b グッ!


レアなお写真も満載!!
きゃわゎわわわわわわわいいぃ〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


いい歳こいて、女子高生の乗り。

そして、思ったこと。
しおちゃんはしゃべるけど、普通のシェルターに保護されていた猫ちゃん。
しんコロさんは、ダンスもして、カメラもプロ級で、研究者で、イケメソ(♪)だけど、
うちらとおんなじ、飼い猫をとても大事にしている普通の人♪

でも、出会わなければ、しゃべらなければ、ネットがなければ、
こんなに幸せな気分は味わえなかったでしょう。

わたしもせふぃと出会ってなかったら、
今頃、こんなにねこに夢中になっていることもなかっただろうし、
                                    ¥^@:←くらぅどが入力;;

だから、
出会ってくれてありがとう。
しゃべってくれてありがとう。
ビル・ゲイツさんにもありがとう(←ちょっと違う;;)
せふぃにもありがとう。
おうちに来てくれて、ありがとう。

ねこは、未来が儚いなんて、嘆かない。
今を一生懸命、生きるだけ。
だから、その一生懸命な生活を
forrowしてあげることが、わたしの役目。
だから、未来が儚いなんて、嘆かない。
今を一生懸命、生きるだけ。

力強い瞳に救われて生きる今。
画像


画像


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


久しぶりにゆっくり読書して、
幸せな気分に浸ることが出来ました。


ありがとうございました<(_ _)>












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
ママは、すぐ自己陶酔するんでしゅ。困ったもんでしゅね;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















しゃべるねこ しおちゃんと僕。
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
しんコロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゃべるねこ しおちゃんと僕。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさんは「読書の秋」を満喫されているようですね^^
ブログを拝見して注文された本は、ただ可愛いだけのネコちゃんの本ではなさそう。

「縁」を信じる私は、出会いも必然だと思います。不思議ですよね(^_-)-☆

ネコちゃんにも一杯愛情をあげたくなる、おかぁしゃんさんのブログに感激

enjoyママ
2010/10/03 21:00
enjoyママさん、こんばんわぁ♪

>「縁」を信じる私は、出会いも必然だと思います。不思議ですよね(^_-)-☆

ママさんの言うとおり!!
だと、わたしも思います。

不思議ですね♪ だから、大切にしようと思えるし、大切にしていけるのだと思います。

ママさんも機会があったら、ぜひ 読んでみてください♪ 心暖まるいい本です。
おかぁしゃん
2010/10/03 21:26
初コメです(^^)
黒猫好きなので、時々せふぃちゃんの写真見に来ていましたが、今までROMでした(^^ゞ
くらぅどさんの投薬、効果が出ていて良かったです。くらぅどさん頑張って!!もちろん、おかぁしゃんもですよ(^^)

またコメント書きにきますね(・∀・)ノシ

ゆいゆい
2010/10/03 21:29
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
いらっしゃいませぇ。
くらぅど共々、応援いただきありがとうございます。頑張りますですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また、 いつでも気が向いたときにおいでませ♪
一家総出でお待ちしております<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/10/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

読書の秋♪(再投薬8日目) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる