下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間前

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

ども
おかぁしゃんです。

画像


お待たせしました!
(待ってないですか? すんません;;)
ようやく先週の出来事を話しますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


先週の土曜日(10月23日)
猫缶っておいしいの? のまきぼうさんちに遊びに行ってきました(*^^)v

画像


とっても良い天気の朝でした。
しかし、霧が意外と深く、JRが9分遅れで来ました;;
乗り換え10分しかないってのに(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
乗れなかったらどおしてくれるん?
と、どきどきしながら
気持ちは逸るJR内♪

画像


米原に近づくほど、青空がまぶしくなり、
良い天気を実感。
そして、8分遅れで米原到着!
駅のアナウンスで『焦らずにお急ぎください』って、
焦るにきまってるちゅうねん(^_^;)

画像


1*年ぶりに走りました;;
新幹線では、2列の席の通路側でしたが、
窓側の席が空いていて、
外の写真、撮り放題でした♪
走ったので、疲れ直しの珈琲。
ちょっと贅沢な気分を満喫(*^^)v

画像


どんどん近づいていきます。
その前にがんだむぅ♪

画像


がんだむ、撮れませんでした;;
所詮、わたしってこんなもの(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
前回、雨で堪能できなかった富士山も頂上までくっきり見えました♪
そして、
小田急線に乗り、
お友達と合流してから、
まきぼうさんちへGOっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


きゃっとたわ〜の上から、わたしを呼んでくれました♪
下僕は、すぐさま立ち上がり、
なでなでの大サービス。

お礼にお写真をとらせていただきました(*^^)v

画像


ほこほこの赤ちゃん♪
まずは、ダヤンちゃん♪
いつみても、お目目が大きいです<(_ _)>

画像


そして、ミミちゃん♪
ミミちゃんは、カメラを向けると
はずかしそうに、しかも巧みにカメラをよけてくれてました;;

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間でした(*^^)v

画像

帰りの新幹線♪
なんの問題も無く、おうちに帰れました。

ありがとうございました-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちはじぇったいおるしゅばんです;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!ともにゃんは待ってましたよ〜(^-^)/
おかぁしゃん、体調はいかがですか?
おかぁしゃんに【ケアルガ〜】☆\(^-^*)効いたかな??

今日のくぅちゃんの写真、最高に可愛いです(*^O^*)
また奇声を上げてしまいましたよ(^_^;)

新幹線からの景色、凄く綺麗に撮れてますね☆
小田急ってことは、東京or神奈川まで来てたんですか?
長旅だったんですねぇ〜。

まきぼうさんちのニャンコちゃんも、みんな可愛い(*^^*)!!
とらニャンコ好きには堪らなかったでしゅ(o^−^o)
楽しい1日が過ごせて良かったですね(^-^)v

ともにゃん
2010/10/31 23:58
せふぃちゃんとくらぅどくんがのってるクッション♪うちとおそろい?!ビーズクッションかな♪まきぼうさんちのニャンこさんもとても可愛いですね♪
いちごみるく
2010/11/01 00:11
ちょっとした小旅行、楽しかった様子が手に取るようにわかります^^
小田急線乗換って・・・新幹線の小田原下車だったのかしら? って、神奈川県??
道理で何となくその日、おかぁしゃんさんの気配を感じたわ(*^_^*)
お友達のネコちゃんたちもキュートなコですね♪
enjoyママ
2010/11/01 01:03
いい景色ですね。
でも、一瞬で景色が
流れちゃいますよね。
naomin
2010/11/01 06:31
遠路はるばる、ありがとでした( ´艸`)
楽しかったね。
また遊ぼうねっ♪
まきぼう
URL
2010/11/01 07:15
猫友さんにお会いにいってきたんですね!
日帰り‥‥かな?
楽しかった様子がよく分かりますぅ〜
あたしはないな。そういうの(^▽^;)

母、いっぱいエビフリャ〜作りましたぁr(*^_^*; ポリポリ
ドラゴンズも勝ちましたぁ。
バレーも勝ちましたぁ。

ポチッとありがと_〆(≧∀≦*)

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/11/01 11:52
確かにほこほこ、かわゆいですね〜
ブロ友さん、会いたいけど、
なかなか難しいです……
せふぃさんたち、
お留守番ごくろうさまです^^
mhm
2010/11/01 19:54
遠いのに付き合ってくれてありがとうo(^-^)o
今度は一緒の新幹線に乗って行きましょ(^_^)v
それまで頑張って働きましょう(^-^)g"
ぽこ丸
2010/11/01 20:52
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
そなの!! お揃いかと思ってしまうほど、よく似てるんですよ!!
でも、これ潜り布団にもなり、ドーナツ型のベッドにもなるもこもこベッドなんですよね〜。でも、ふかふか度はたぶんおんなじ(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/01 21:46
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
わたしも、enjoyママさんの近くだぁと思いつつ、お友達のおうちへ向かってました(笑)
みんな、可愛いのですよ♪ お友達もお友達のにゃんこも(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/01 21:48
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ケアルガ、アリガトウです♪
げんきになったぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まきぼうさんちのにゃんこたちもとぉっても可愛いので、ぜひ『今日の天使』も観てみてね(o^-')b グッ!
さっき、書いたのにエラーが出ちゃって、消えちゃったので、遅れちゃいましたが、再コメです。ごめんなさい;;
おかぁしゃん
2010/11/01 21:51
naominさん、こんばんわぁ♪
新幹線は早いです!! 
おかぁしゃん
2010/11/01 21:52
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、荒らすだけ荒らして帰ってしまって申し訳ありませんでした。
懲りずにまた寄らせてくださいませ<(_ _)>
ほんと、楽しかったぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/01 21:55
はいじさん、こんばんわぁ♪
はい!日帰りです!! お泊り出来ないからだなので(笑) 
楽しいですよ♪ 初めてお会いした時も、みなさん、文章通りの方で、とても初対面と思えなかったです(*^^)v
えびふりゃ〜、おいちそうです♪わたしが作ったのは、てんぷらみたいでした;;
ドラゴンズも、バレーも勝っておめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こちらこそ、ポチ&コメありがとうです♪
おかぁしゃん
2010/11/01 21:59
mhmさん、こんばんわぁ♪
ほこほこのあったかにゃんこです(*^^)v
ブロ友さん、けっこう遠いですもんね;;
でも、毎日、こんなに身近に感じて、お話しているので、時々めちゃくちゃ会いたくなります。そんな時は会いに行きます♪
せふぃとくらぅどは、おねぃちゃんに御願いしました♪おねぃちゃんさまさまです<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/01 22:03
ぽこちゃん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、勝手にJRの時間、決めちゃって、ごめんなさいです<(_ _)>
楽しかったねぇ♪ ぽこちゃんにも、会えて、めっちゃうれしかったです。
また、遊んでねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

一週間前 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる