下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いようで短かった2日間

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか、書かずにいられないので、今日、3回目のぼろぐを書きます。

画像


昨日、今日と、
楽しいことが目白押しで、
久しぶりに興奮した休日でした。

画像


昨日は、初秋の晴れ空で、
第一土曜日ということで、五十肩の治療に行ったのですが、先生と 『秋晴れ』について語り合い、
看護婦さんとも大盛り上がりで、次の患者さんに変な眼で観られ、
その後、乳がん検診の予約を取りに同病院の検査室へ向かい、また、人間ドックの担当技師さんと
当社の予約状況について、盛り上がりました。

画像

その後、病院のある隣町の本屋を巡り、『しゃべるねこ、しおちゃんと僕』が置いてあるかどうか、チェックして廻り、玉砕;;
どこへ行っても、
『お取り寄せいたしましょうか?』って、お取り寄せしてるっちゅうねん(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

まぁ、しんコロさんの指令を成し遂げるために廻ったのですが、全然駄目で、
ちょっと失意の中、帰宅すると、しんコロさんが指令を取り下げられていて、ホッとした次第です。 

その失意の帰り道で見つけたのが、
午前11時のお昼の月♪
随分と拡大しましたが、綺麗に観えますか?;;


画像

午後は、『しゃべるねこ、しおちゃんと僕』を配達してくれる宅急便のお兄さんを待ちながら、
じっとしていられず、 掃除をしたり、お洗濯をしたり、お料理をしたり、動画をUPしたり(笑)、
そんな中、庭から漂ってくる秋らしい香り。
金木犀。
思わず、庭に出てしまいました♪

画像

そんな中、せふぃは、新しい棚を見つけて、置物と化していました♪
舅さんの本棚の空きスペース♪

画像

新し物好きなせふぃは、気が付かない間に。。。。。。


画像

さぁ、もう寝よっかな♪


画像

良い夢見て♪
おやすみなぁさい。


画像



画像



画像



画像





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、充実した二日間を送られたようで良かったですね(^∇^)
お昼の月、携帯からもちゃんと観れましたよ!
きれいな三日月さん(⌒‐⌒)
それから、山の景色も素敵ですね☆
おかぁしゃん家から見える景色でしょうか?
因みにウチのベランダからは家しか見えません(-_-;)つまんねぇー!!

せふぃちゃん、いい場所見つけましたね☆☆☆
ほんと置物みたいになっちゃって可愛いにゃあ(*^O^*)
私の家にも置きたいよぉ〜\(^o^)/
ともにゃん
2010/10/04 00:37
しあわせそうだな。
こういう記事は、嬉しいねぇ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/10/04 07:21
深呼吸がしたくなるような青空♪
おかぁしゃんさん、この2日間でゆっくり体を休めましたか^^?
お互い、また1週間頑張りましょ〜

ふたりの寝姿可愛いです(^_-)-☆ 顔はもとより手足が・・・ムフフです^^
enjoyママ
2010/10/04 10:08
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
そです。我が家の周辺の景色でございます。
うちの周りは山だらけで、四方を山に囲まれています;; 山と空しか写らんから;;
なんにもないことが、一番の取り柄でしょうか♪
せふぃは、こうやって、置物化して、わたしを驚かせるのが趣味なんです♪
静かに待っていて、見つけてあげると、
『やっと気が付いたの? ママ、遅い;;』って、顔します播(≧▽≦*)OK!!
おもしろいですよん♪
おかぁしゃん
2010/10/04 22:37
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ほんと、何にもなくて、平和っ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おまけに途中で寝落ちしてます(^_^;)
しまりのない性格がばればれですな;;
おかぁしゃん
2010/10/04 22:39
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
おかげさまで、ゆっくりのんびり、やりたいことを、存分に出来ました播(≧▽≦*)OK!!
お互いに!! 頑張りましょう。
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

真剣に寝てる時って、すごい格好しますよね。暖かい時限定ですが♪
おかぁしゃん
2010/10/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

長いようで短かった2日間 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる