下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再投薬9日目 そして、寝落ち;;

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨日は、途中で寝落ちしてしまい、
とっても中途半端な文章で、申し訳なすm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像


くらぅどさん。
いよいよ、お薬も後2日分となり、
順調に回復しております。

画像


今日も結構すんなり飲めて、一安心。
多分、追加の投薬となるでしょうが、
今回は、あまり苦にならないです。

画像


ここで、皆さんに応援していただいているおかげです。
ありがとうございまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


画像


最近、出番の少ないせふぃさま♪
元気にしてますよ♪

また、おもしろい動画が撮れたらうpします。
画像


次は何を見せてくれるのかな♪
楽しみですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
わたしの動画は、どこでしゅか?

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のせふぃちゃんの一言、可愛すぎる( ☆∀☆)
ともにゃんは、せふぃちゃんの動画、ゆっくり待ってますからね〜(^-^)/

くらぅどちゃんの投薬、順調に進んで良かったですよね♪
くぅちゃんも、『これは、飲まなきゃいけないんだにゃ』っ解ってきたのかもしれませんね!
おかぁしゃんの飲ませ方の腕も上がったのかも(^-^)v
くぅちゃんの頑張ってる姿が、私の励みになってます♪

私は電車に乗れるようになる事が目標なんですが、最近、だいぶ乗れるように(30分位)なってきたんですよ!

明日は車の運転にも挑戦します!
アロマテラピーと美顔に行ってきまぁす♪
ともにゃん
2010/10/04 23:58
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
てか、もう5日ですね;;
ほんとに猫って不思議な生き物です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
よく判ってて、話も聞いてくれるし、やさしいし♪
せふぃの動画、待っててくださいね。
啼かないし、しゃべらないので(笑)。
撮るのが難しです;;
でも、頑張りますよん♪
ともにゃんさんも、頑張ってますね!!
電車もすごいじゃないですか!!やったね播(≧▽≦*)OK!! 
車の運転、気をつけてくださいね。 ゆったりのんびりきびきびですよ(`・ω・´)ノ

アロマテラピーと美顔・・・いいなぁ♪
憧れる(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/10/05 00:07
くらぅどちゃんの目に見えての回復、とってもうれしいです(*^_^*)
お薬の飲ませ方のコツも掴んだようですね。おかぁしゃんさん&くらぅどちゃん、もう少し頑張って
1枚目のお写真は、おかぁしゃんさんのご自宅の近くなんですか(^^)? 素敵な所ですね♪
enjoyママ
2010/10/05 22:03
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
くらぅど、頑張ってます!!
ありがとうございます<(_ _)>

ここいら辺は、田んぼだらけのところで、
500m先が見渡せるまっすぐな道が東西に走っています。 なんにもないけど、気持ちのいいところです♪
おかぁしゃん
2010/10/05 22:30
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。
くらぅどちゃんは、何の投薬ですか?
上手に飲めるようですね♪
お薬は飲ますのに大変ですよね!
お大事にしてください。
yasu
2010/10/06 11:33
yasuさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
くらぅど、皮膚病がありまして;;
それの治療をしております。
二人三脚で、頑張っておりますよぉ♪
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

再投薬9日目 そして、寝落ち;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる