下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕暮れ

<<   作成日時 : 2010/10/06 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


お出迎えのお写真♪


画像


きれい♪
っとまでは、いかなかったけど、

素敵だったので、撮影。

画像


小さいですが、飛行機が飛んでいます。
夕日で、光ってますよ!!

そして、
宵の明星

画像


明日も晴れるようですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


くらぅど。
お利口さんです。
お薬、飲めてますよ♪

でも、お薬を警戒して、あまり近づいてくれなくなりました(^_^;)
これも、治療の代償か;;

でも、お布団では、いっしょに寝てくれますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
今週は、ママの帰りがおしょいんでしゅよ(-_-;)

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅど君お薬上手に飲めるようになったんだね♪えらいえらい(^o^)丿
ちゃんとおくすりのんだら早くなおるからね〜ふぁいとだよぉ〜〜〜〜
いちごみるく
2010/10/06 23:13
何故かコメントが二回もエラーになってしまいました((T_T))

せふぃちゃん、今日も置物みたいで可愛いでしゅね(*^^*)
おかぁしゃん、今週はお仕事忙しいんですか?
無理しないよう、お身体には気をつけて下さいね!

山の景色綺麗です☆☆☆
空気がおいしそう(^○^)

くぅちゃんと一緒に寝てるんですね、羨ましいなぁ!!!
私も実家にいる時は、毎日にゃんちと一緒に寝ていました。
ニャンコと一緒に寝るのは、幸せですよね☆(⌒‐⌒)
ともにゃん
2010/10/06 23:35
くらぅどちゃんが、おかぁしゃんさんを警戒する気持ちもわかる^^ おかぁしゃんさんのお顔がお薬に見えているのかも・・
でも、決して意地悪でなく病気を治してあげたいという気持ちは通じているはず!
 
日が短くなりましたね。夕暮れのお写真素敵だわ♪
enjoyママ
2010/10/07 00:41
おはようございます。
せふぃちゃん、お目々くりくり
後ろの家族写真も気になります
けど・・・
どこでも山並みは似てますね。
私の街では、山の頭頂部に
UFOの発着するというウワサも
あります。
naomin
2010/10/07 06:31
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
おかげ様で、お薬、結構上手に飲めるようになりました!
きちんと治すために頑張りますよ♪
おかぁしゃん
2010/10/07 21:21
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
2度もエラーになったとですか;;
すみません。
ありがとうございますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今週は、月初めでちょいと忙しく、でも、今日はちゃんと普通に帰って来れました♪
にゃんちちゃんも一緒に寝てくれる仔なのね♪可愛いなぁ(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/10/07 21:41
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
この丸顔がさらにお薬のように丸くみえるんでしょうかm(*T▽T*)m
くらぅども、抱いてしまえば、全力で拒否することはしないので、大変助かっています。
こんなちっちゃいのに、ほんと偉いです。
にゃぅベル平和賞をあげたいくらいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/07 21:44
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃの後ろの家族写真;;
気が付いちゃいましたか;;
5年前におとぅしゃんが再出向する際に記念に撮った一枚です。
そのとなりは、初めて出向するときに記念に撮った写真。
おとぅしゃんも同じのをあっちに持っていっていますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/07 21:47
飛行機、宵の明星・・・言われてみれば、分かりましたよ〜
おかぁしゃんちの空、きれいでしゅ〜涙がでそうです・・・
何故かって言うと、今日の私のブログ・・・誰も返事ないかも!って思って書いたのに、おかぁしゃんがイの一番に返事くれて、感激したのと重なってしまったの・・・
嬉しかったです。
ありがとう
くらぅどちゃん、がんばって治してね
サバイバー
2010/10/09 23:00
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、毎回返事出来てなくて、申し訳ないです;;
それと、感激していただけて、写真を撮った甲斐がありますよ♪ ありがとうです!
サバイバーさんも大変だけど、いっしょに頑張りましょうね♪
くらぅど、今日も頑張りましたよ!!けなげないい仔です(≧∇≦)ノ  ありがとうミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
おかぁしゃん
2010/10/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

秋の夕暮れ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる