下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もこもこベッド

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 19

ども
おかぁしゃんです。

画像


セクチーくぅちゃんです(笑)

今日は、ふわふわべっどをご紹介したいと思います!!

これね
画像


うちでは、丸めてドーナツ型のベッドにして使っていますが、

たとえば、
画像


立てて、飛び込みが出来るようにしておくとか、

画像


寝かせて、もぐり布団のようにして使うのもよし♪

画像


ふちを丸めてドーナツ型のベッドとして使用しても、よし♪

画像


くぅちゃんバーガー。 
いかがですか?











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
このふかふかがいいんでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
wow!!セクチーくぅちゃん( ☆∀☆)♪♪♪
色気のある男の子って、す☆て☆き♪
ハンバーガーくぅちゃんも可愛いしゅぎです(*^^*)

くぅちゃんへ
いちゅも、かわいいお顔をみせてくりぇて、ありがとにゃん♪
くぅちゃん、だいちゅきだよー(^3^)/

もこもこベッド気になってたんですよね〜!
変幻自在だったとはビックリw(゜o゜)w
くぅちゃんも、せふぃちゃんも、これは大喜びですね!
おかぁしゃん、いいもの見つけましたね☆☆☆
goodです(*^^*)/

ともにゃん
2010/11/01 23:15
わぁ〜!
気持ち良さそうなベッドですね〜
こんなベッドで眠れるなんて幸せだね〜
今日から11月。これから寒くなるからこれでばっちりですね
ひじ丸
2010/11/01 23:19
ともにゃんおねぇちゃん。
いちゅもぼくのこと、しゅきって、ありあとう。ぼくもともにゃんしゃんが、だいしゅきでしゅ♪ もっと、おおきくなったら、およめしゃんになってくらしゃい。でも、ぼく、おかまちゃんだった;;じゃんねん;;
これかりゃも、かちゅやくしゅるので、おうえん、よろしくでしゅ。
ともにゃんおねえしゃん。だいしゅきだよ♪
おかぁしゃんちのくらぅど
2010/11/01 23:36
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
くらぅどがどおぢても言いたいことがあるって言うもので(笑)、譲りました。
このベッドは買ってよかったです。
なにより、仔供たちが喜んで使ってくれるところですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/01 23:38
ひじ丸さん、ゆこんばんわぁ♪
ふかふかしてて、手触りも最高です。
今年で2回目の冬。
大切な我が子を守ってくれるので、助かります♪
おかぁしゃん
2010/11/01 23:42
凄い!! 画期的なベッドですね(^^)v
どの形でもネコちゃんが喜びそうだわ。
せふぃちゃんとくらぅどちゃんのお気に入りの形って、あるのかしら?
くぅちゃんバーガー、いただきま〜す♪
enjoyママ
2010/11/02 00:26
便利なベッドですね!
うちのふかふかは煎餅になってしまったので、欲しいかも〜
くぅちゃんバーガーも欲しいです^^
追伸:こちらこそ、
リンクありがとうございますm(_ _)m
mhm
2010/11/02 02:00
おはようございます。
猫ちゃんベット、帽子だったら
探しやすいかも、
くらぅどちゃん、ハンバーガーの
ハンバーグ状態ですね。
ヤーコン、見た目はジャガイモ色の
サツマイモみたいです。
味は梨らしいです。
こちらは、昨日から雨で、
今日も晴れないようです。
naomin
2010/11/02 06:12
小腹がすいたのでくぅちゃんバーガー食べましょ♪
・・・・・・
>< enjoyママさんに食べられちゃってる〜〜
せいこ
URL
2010/11/02 09:51
みけちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
あのときあたしが声をかけてなかったら‥‥と思うと、本当によかったと思っています。

わぁ♪
なんて気持ちよさそうなベッドなんでしょう♪
くぅちゃん、幸せだ〜ね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いバーガー、頂きます!
はいじ
2010/11/02 13:20
くぅちゃんバーガーひとつ、くだちゃいっ!(≧▽≦)

・・・あれ。売り切れだ。
来るのが遅かった〜><゜
まきぼう
URL
2010/11/02 18:42
こんばんは^^
便利なベッド!!
くぅちゃんの、大のお気に入りですね 
私も、皆さんと同じです!
「くぅちゃんバーガー」一つ、
お持ち帰りで  
Kazzy
2010/11/02 21:13
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃとくらぅどのお気に入りの形は、ドーナツ型です♪

くらぅどばーがー。
お味はどうでしたか?

おかぁしゃん
2010/11/02 22:25
mhmさん、こんばんわぁ♪
これはいいと思います♪
値段も手ごろ? かなと。
ぺ●ぃさんで購入しました!!

じじちゃんにもひとついかがですか?
mhmさんには、くぅちゃんバーガーをどうぞ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/02 22:27
naominさん、こんばんわぁ♪
そなんです♪
くらぅどは、具 です(笑)
そちらも寒そうですね;;
こちらも今日は霰が降りました;;
そろそろ冬支度です。秋はどこへ行ったのかぁ(-_-;)
おかぁしゃん
2010/11/02 22:29
せいこさん、こんばんわぁ♪
ようこそいらっしゃいませぇ。
くぅちゃんバーガー、おかげさまで大人気です(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/02 22:32
はいじさん、こんばんわぁ♪
みけちゃんと幸せな一日ですね(o^-')b グッ!
ふかふかでほわほわですよ♪
機会があったらお試しくださいまし(*^^)v

くぅちゃんばーがー、召し上がれ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/02 22:34
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪

ひとちゅでいいでしゅか?
しなぎれいたしておりまして、もうしわけありましぇん<(_ _)> いまから、ちゅくるので、もうしばらくおまちくだしゃいましぇ。

と、くらぅどが申しております(笑)
おかぁしゃん
2010/11/02 22:37
kazzyさん、こんばんわぁ♪
便利です(o^-')b グッ! 
寒くなってきたら、もぐり布団としても使えるので、重宝していますよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

かしこまりましたぁ♪
くぅちゃんばーがー、わん♪ ぷりぃ〜ず(*^^)つ Thank You(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

もこもこベッド 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる