下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 霰と暖房

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
くらぅどです。

画像


今日もご訪問、ありがとうございます。
母になりかわりまして、くらぅどが御礼申し上げます(=゚-゚)ノニャーン♪


画像


今日は、母が また『眠い眠い病』に掛かってしまい、
昨夜の日記に寄せられた皆さんの暖かいコメにも、返事もせず、
また、みなさんのブログへ訪問することもなく、
眠ってしまいました。

画像


母になり替わりまして、お詫び申し上げます。
わざわざ、日参くださり、コメントを頂戴しまして、真にありがとうございます。

画像


今日は、一日 、対して気温も上がらず、雨は降り続け、寒い寒い一日でした。

母は、この時期になると、
ぼくたちのために、ホットカーペットを点けたままにして、お仕事に行きます。

でも、ホットカーペットは8時間で切れるので、
ぼくたち用のちいさなホットカーペットをもこもこべっどの下に敷いてくれています。

それでも、心配な母は、6時間後に暖房が入るよう、エアコンを設定していってくれます。

今日は、お昼から、雷が鳴り響き、霰まで降りました;;
ぼくは、びっくりしましたが、せふぃちゃんと一緒なので、我慢しました。
お部屋は、母のおかげで、寒くないです!!

心配症の母のために、母がいないところでは、せふぃちゃんと仲好くしています。
せふぃちゃんは、夏生まれで、春生まれのぼくより寒いのが苦手です。
だから、寒くなってくると、せふぃちゃんは、ぼくにやさしいです。

明日も寒いようなので、せふぃちゃんと、母の点けてくれる暖房器具で、ぬくぬくしています。

皆さまもお風邪など召しませんように (≧∇≦)ニャ〜♪

明日は、ちゃんとコメ返しとご訪問をするようにきつく叱っておきます。
今日は、コメ欄を閉じさせていただきます。
申し訳ありません。
なにとぞ、ご協力とご理解をお願いいたします。

                              三男 くらぅど拝












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
くぅちゃん。りっぱでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

霰と暖房 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる