下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 19

ども
おかぁしゃんです。

画像


そんなに怒らないでよ;;

皆さま。

昨日はどうも

すみませんでした!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


画像


お許しが出たようで・・・・・


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ユルミスギジャァア!!


真に申し訳ないです;;


画像


あらあら;; せふぃは、かくれんぼ?

画像


せふぃのことは怒ってないから、大丈夫だよ♪

画像


大丈夫♪
わたしから、うまく説明しておくから、安心して。

画像

そして、
画像



猫団子を強要は出来ませんが、
寒いとそれなりに仲良くなれます♪

時々、はなちゅ〜で、お話もしているようで、
なんとも微笑ましい季節になりました♪

今の時期と言えば!!


虹!

この季節。
目まぐるしく天気が変わり、
狐の嫁入り(天気雨)もしばしば見受けられます。

狐の嫁入りがあるということは!!!

虹が出来ます∩`・◇・)ハイッ!!


では!
どうぞ!!

画像




明日は、どうかなぁ♪





今日も日参くださいまして、ありがとうございます。
コメに関しては、わたしのスタイルと申しますか、
こだわりがございまして、
今のまま、当ぼろぐ内での返信という形で、続けさせていただきたく、
よろしくお願いいたします。

また、きつくなって来た時には、
コメ欄を閉じたり、しまったり(笑) するかと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお付き合いのほど、
御願い申し上げます<(_ _)>












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママはねむねむ病に掛かると厄介です;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。
寒くなるとそれなりにくっつくようになってお互いに暖をとるようになりますよね。
去年までのチョビとペコみたいにオトと団子になりつつあります。
猫吉
2010/11/12 08:50
うちの子たち出あいがしらに 鼻チューすることあります。可愛いシーンですよね。
くらぅどちゃんとせふぃちゃんの距離感 るらぅどくんには もうちょっと縮めたい距離かも。
 
丸み
2010/11/12 12:53
この前は、くぅちゃんが、おかぁしゃんの代理を努めて立派でしたね☆☆
くぅちゃん偉いぞぉ(^_^)/~~

私もすぐに「ねむねむ病」にかかるので、おかぁしゃんの気持ち、よ〜〜く分かります!

くぅちゃんとせふぃちゃん、寒くなると仲良しになるのね(*^o^)/\(^-^*)
なんか、こっちまで嬉しくなります(*^O^*)

もっともっと仲良くなるといいですね♪
仲良しおさしん、待ってまぁす(^-^)/

ともにゃん
2010/11/12 15:53
寒くなってくると可愛くお団子になりますよね!
うちは一人っ子なので一人団子ですが‥‥(^▽^;)

虹、綺麗に出ましたねぇ!

可愛い妹ができて、みけちゃんも喜んでま〜す♪
はいじ
2010/11/12 16:41
こんにちは^^
寒くなると、お互いにくっつく様に
なるのですね〜〜〜!
猫団子が出来るといいのにね 

家は一人なので、人間に擦り寄ってきます。
夜は、私のアンカになります・・・!
Kazzy
2010/11/12 16:49
あれ?昨晩もコメ閉じているのかと思っちゃったよん^_^;
(私のコメ返でも書いたけど・・)笑

根っこが生えていたベッドから抜け出し、少しは暖かさがあったのかしら^^?
私の所では虹が見れなかったので、おかぁしゃんさんのところで堪能しました。
thank you (^_-)-☆   
enjoyママ
2010/11/12 19:47
ホントに、せふぃーちゃん&くらぅどくんの、お目目が真ん丸で超かわゆい
いい写真がいっぱい撮れて羨ましいぞ〜
サバイバー
2010/11/12 20:09
そんなに謝られては、
来られなかった私も困っちゃいます〜
訪問遅くなってすみませんですm(_ _)m
寒いと仲良しになる、なるほど〜
人間もそうであったらいいですね。
今日の虹ははっきりしてますね。
またいいことあるといいなぁ♪
mhm
2010/11/12 21:01
猫吉さん、こんばんわぁ♪
ぺこちゃん、オトちゃんは、仲良しで良いですね♪ チビちゃんの教育が良かったんですかね(笑)
うちも早く猫団子が観たいです♪
おかぁしゃん
2010/11/12 22:49
丸みさん、こんばんわぁ♪
少しずつ、距離が縮まっています♪
ちゅってしてると、萌えますね(=゚-゚)ノニャーン♪
至福のときです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
おかぁしゃん
2010/11/12 22:52
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

今日は割と暖かかったから、せふぃが冷たいです(^_^;)
かわいそうなくらぅどくん。
慰めてくだちゃいませ(=゚-゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/11/12 22:54
はいじさん、こんばんわぁ♪

わーい!! せふぃがみけちゃんの妹分になれたぁ(=゚-゚)ノニャーン♪
うれしいです♪
はやく現像しなきゃ。待っててくださいねぇ
おかぁしゃん
2010/11/12 22:56
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
毎日、メイちゃんと一緒に猫団子ですか (≧∇≦)b OK
良いですね。うちも見習らないっと♪
おかぁしゃん
2010/11/12 23:00
せふぃちゃん、暗闇でかくれんぼしたら見つけられないよ〜  でも、まんまるお目目がキラリとなるね。
虹きれいですね〜  最近見てないなぁ・・
ひじ丸
2010/11/12 23:12
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
すみません;;
今朝がた、ついったーで、コメ欄が閉じたりしまったりしてるって(笑)、指摘を受けまして、慌てて修正しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
いつもいつも、すぐコメいただき、ありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪ 感謝です♪

この虹は、2年前のなんですよ;;
あんまり綺麗に撮れたので、せっかくだからうpしました!!
虹って、神秘的ですよね♪
気に行っていただけて、本望です(≧∇≦)ノ ハーイ♪
おかぁしゃん
2010/11/12 23:12
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
クマちゃんも充分、かわいいですよん(≧∇≦)ノ ハーイ♪
くろねこちゃんは、特にむづかしいですよね;;フラッシュ焚くと、毛色が変わってしまうし・・・・・。
わたしは、とにかく部屋中の明かりをつけて撮るようにしています。
そうすれば、ピントも合いやすく、毛並みも綺麗に写る。。。。。。ような気がします。
参考まで;;
おかぁしゃん
2010/11/12 23:15
mhmさん、こんばんわぁ♪
訪問は、24時間受け付けております故、好きな時に、気が向いた記事だけでも、お書きくださいませ。
結構、はっきり撮れた虹です♪
寒い時こそ、虹が綺麗に映る。

良いことは、目の前の小さくて、ふわふわなにゃん仔さんが教えてくれますよ♪きっと (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/12 23:19
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪

せふぃ、こういうところが好きですね;;
もう、危なくて仕方ないです(^_^;)

黒猫って、ステルス機能を標準装備していますよね;; 知らない間に足元にいたりするので、冷や冷やです。 

虹、堪能していただけて、うれしいです♪
もっと、完璧な写真なら、もっと綺麗だったろうに(泣)
おかぁしゃん
2010/11/12 23:35
札幌も今日ずっと虹が出続けてました。
晴れたり降ったりでへんな天気。
でも虹ウォッチャーなので、すぐ虹を探しちゃいます。
うちの猫団子は巨大ですよ。
7匹がくっついて寝ますからね。
ちゃわん
2010/11/13 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

虹 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる