下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうやけ

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。


また、眠くなってきたので、
ブラックコーヒーを入れて飲みましたが、

ダメです;;
眠いです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


画像



画像












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
せふぃmくしゅくしゅします♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさん、お疲れ様〜
おかぁしゃんさんはお仕事もフルで家事もこなし、毎日ブログを更新させ・・・凄い^^!
せふぃちゃんの寝顔が眠気を誘うでしょ。そういう時は寝ちゃいましょう♪
enjoyママ
2010/11/13 00:22
おかぁしゃん、眠い時はスグ寝るに限るですよ!
コーヒー、止めてるって言ってませんでしたっけ?
無理しちゃダメですよ(>.<)

OH!くぅちゃん、せふぃちゃんに冷たくされちゃったのね(;-;)
でも、ともにゃんは、くぅちゃんの事、どんな時も大大大好きでしゅよ(*^^*)ナデナデ(i_i)\(^_^)
そんなくぅちゃんには
つ【ケアル】
こりぇで元気きなれゆかりゃね!
元気だしてにゃーん
(^3^)/

ともにゃん
2010/11/13 01:35
起きていたい理由があるのかな?( ´艸`)
早く休めるといいね☆
まきぼう
URL
2010/11/13 07:46
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
はい;; ちゃんと寝ますm(*T▽T*)m
ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2010/11/13 11:57
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
コーヒーね;;
止めるほうがストレスになってしまってて、
ぼちぼち飲んでます(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ただ、食後は飲まないようにしてます。
鉄分が流れちゃうので、朝、時間を開けて1杯。
くらぅどしゃん♪ 今日もかわゆく『撫でて』攻撃してきます∩`・◇・)ハイッ!!
おかげ様で、元気ですよん。
せふぃは、相変わらず 冷たいです(笑)
おかぁしゃん
2010/11/13 12:01
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
別に起きている理由は無く。。。
コメ書いて、返コメして、ぼろぐの更新と、
日課をしていただけなのですが、返コメ中に
すごい睡魔に襲われたため、コーヒーを飲んでみたんです;;
でも、体が温まって、逆効果でした(笑)
おかぁしゃん
2010/11/13 12:03
眠い時は何を飲んでも眠いです。
コーヒー、紅茶、緑茶、リポビタンD…
効かないですよね〜
仕事中ならマズイですが、自宅ならいいじゃないですか、コテっと寝ても。
ちゃわん
2010/11/13 20:33
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
あい、こてっと寝ましたw
もう、ふとんに入って、1秒掛からずw
効かないですね。もう、眠い時は寝るに限るです。
でも、どうしてもぼろぐを更新したいので、
お見苦しいですが、
おゆるしくださいm(*T▽T*)m
おかぁしゃん
2010/11/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ゆうやけ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる