下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだします

<<   作成日時 : 2010/11/13 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 32

ども
おかぁしゃんです。

画像


こりゃまた、昨日の日記はひどかったですな(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

何を書いたのかも覚えていませんでした。
はははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
画像

くらぅどの可愛さに免じて、ここはひとつ。

画像


可愛いねぇ♪  

おかげ様でよく眠れまして♪
気が付けば、AM3時半(笑)

画像


あぅ;;
わすれてた;;
晩御飯!!

せふぃとくらぅどに晩御飯をあげて、
布団で寝ました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


ゆっくり眠って、朝寝坊。
ちょいと用事を済ませてきましたが、
今も部屋でぐだぐだしています∩`・◇・)ハイッ!!

今日の天気は、薄曇り。
画像

用事を済ませた帰りに飛行機を見つけました。
画像

カメラを持っていなかったので、携帯で撮影。
画像

どこへ行くのかな? 遠くへ行きたい♪

画像

いえ;; どこにも行けません(笑)

もうすぐお昼。
今日は、夜までぐだぐだするつもりです(`・ω・´)ノ










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
せふぃもママのお膝でぐだぐだしましゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにはぐだぐだするのもええんちゃいますか〜
あたしも仕事ほっぽらかしてノペ〜っとしてることありますよ。
(内緒ですが・笑)

みけちゃん、お布団チェックといいつつ、なんでもとりあえず自分が一番だと思っているようで‥‥(^▽^;)
はいじ
2010/11/13 13:42
初めまして。
てるすけです。

ブログりんくありがとうございます。
今後とも、よろしくです〜。

くらぅどさん、アイラインきれいですね〜。
黒のせふぃさんも、イカしてます。

なかなか不定期更新ですが宜しくです。
てるすけ
2010/11/13 14:14
たまには一日中起きたまんまの格好で何にもしないでぐだぐだして夜になったらビールでも飲んでだら〜として何にもしない日があってもいいと思います。
現に今日はこっちもそんな日です。
ペコとオトと一緒にぐっだぐだです。
顔もまだ洗ってましぇ〜ん。
猫吉
2010/11/13 15:27
お邪魔しまーす♪優です
コメントありがとうございます(^◇^)

ブログは覗かせて頂いていました
なかなかコメントする勇気がなくて
いつも読み逃げ!してました(謝)

リンクありがとうございます
これからよろしくお願いしまーす♪

URL
2010/11/13 15:32
はいじさん、こんにちはぁ♪
∩`・◇・)ハイッ!! ぐだぐだしてますよん♪
いあ;;わたしも結構、しょっちゅう、ぐだぐだしてるんですけどね(^_^;)
し続けると、具合が悪くなるので(笑)、先ほど、エクササイズを1時間しました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
難儀な体です。
明日は、掃除しなきゃね;;
きちゃないからね(`・ω・´)ノ

みけちゃんは、なんでも1番が良いんですね♪
もう、許しちゃいます。逆に『チェックお願いします!!』って、言っちゃいそうです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/13 16:44
てるすけさん、こんにちはぁ♪
こちらこそ、ご訪問&コメいただき、ありがとうございます<(_ _)> 
今後ともよろしくお願いいたします♪
おかぁしゃん
2010/11/13 16:46
猫吉さん、こんにちはぁ♪
そちらもぐだぐだ中ですか (≧∇≦)b OK
ペコちゃんオトちゃんも一緒にって、うれしい限りですね (o^-')b グッ!
うちも、ぐっだぐだしています♪
お出かけはしましたが、同じく顔、あらってましぇん(爆)
おかぁしゃん
2010/11/13 16:50
優さん、こんにちはぁ♪
いらしてくれてたんですね (≧∇≦)ヾ
気づかず申し訳ありません;;
うれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
おかぁしゃん
2010/11/13 16:53
週末は グダグダ過ごすのが一番ですよね。気持いいもん。我家の猫さんが 朝早く 食事クレ〜って泣き叫ぶので 起き出して 小時を出して 2度寝っていうのが休日の楽しみです。
丸み
2010/11/13 16:56
そんなに疲れてしまうほど、
がんばって生きてるのだな。
あたしも見習わなきゃ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/11/13 18:02
丸みさん、こんばんわぁ♪
うふふふふ (≧∇≦)b
気持ちよかったです(≧∇≦)ノ ハーイ♪
晩御飯はきちんと作りました!!
あっ、当たり前ね(^_^;)ヾ
にゃん仔たちは、今も ぐだぐだの続き中♪
癒されます。
おかぁしゃん
2010/11/13 18:59
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
いぁ;; 我慢が効かなくなってる感が強いです。 
前は、もっと動けたもんなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)
まぁ、ぼちぼちやります。まきぼうしゃんも、ぼちぼち でね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/13 19:04
今日はまったり出来ましたかぁ^^?
せふぃーちゃんとくらぅどちゃんも心なしかまったりしているように見えますョ♪
遠くへ行きたいって、おとぅしゃんの所じゃないのかしら^^? フフフ
enjoyママ
2010/11/13 19:52
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
あい。
おかげ様で、まったりのんびりできました♪
せふぃ、くらぅども、いつもよりのんびりしています。
わたしがのんびりしているので、落ち着いて居られるんですかね(^_^;)
いつもせかせかと済まないことをしていたのかしら? 反省します。
飛行機、西へ向かって飛んでるんです(笑)
日本の西側と言えば・・・・・。
enjoyママさん、鋭いです!!
おかぁしゃん
2010/11/13 20:23
せふぃーちゃん
うちのにゃんこ ステラ にそっくりです。
めっちゃ親近感わきます。
ヒロミ
2010/11/13 20:28
最近別な部署にヘルプに行ってるせいか、疲れがひどくて、毎日早寝をしています。
疲れてても毎日更新されてるってすごいです。
私もブログ更新しなくちゃ。
飛行機雲も大好き。
虹も雷も星も、空を見るのが好きです。
ちゃわん
2010/11/13 20:40
こんばんは(^^)
何度かブログにお邪魔させていただいてますが、初コメです。
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、とっても可愛いです。
私も猫ちゃんと暮らすようになってから、部屋でうだうだすることが多くなりました。退屈しないですよね。
以前からとっても気に入っているのですが、ランキングのポチッのせふぃちゃんのお顔がとっても私のツボです。かわいいです♪
catponko
2010/11/13 20:44
ヒロミさん、こんばんわぁ♪
ヒロミさんちの黒猫ちゃんは、ステラちゃんってお名前なんですか?
是非、観てみたいです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/13 22:44
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
ヘルプに行かれている部署は、すごく体力と精神が疲れる場所ですね;;
疲れを取るには寝るのが一番です。
わたしの真似はしなくていいですよ(^_^;)
好きでやってるだけですから(苦笑)

空が好きぃ〜♪
一緒だぁ(=゚-゚)ノニャーン♪
これから冬です。
晴れると星が綺麗ですよね♪
寒いの嫌いなんですが、冬の夜空は大好きです!!
おかぁしゃん
2010/11/13 22:48
catponkoさん、こんばんわぁ♪
ようこそ、いらっしゃいませぇ。
ぽんこちゃん、お元気ですか?
わたしのつぼのかわいこちゃん♪
うれしいです。
おまけに時々来ていただていたんですか!!
ありがとうございます<(_ _)>

せふぃアイコン♪
気に行っていただけて、うれしいです(=゚-゚)ノニャーン♪
おねぃちゃんが撮ってくれました。
わたしの宝物で、携帯の待ち受けもこれです♪
また、いつでもお越しくださいませ。
家族総出でお待ちしております。
おかぁしゃん
2010/11/13 22:58
おかあしゃんさーん
コメントいただいてありがとうございます。
まさかまさか、しおちゃんで新しいお友達ができるとは!
またゆっくりのぞかせていただきます。
どうぞよろしくー。
にゃおみ
2010/11/13 23:14
おかぁしゃん、ブログに何を書いたか忘れるほど疲れてたんですね(T-T)

ゆっくり眠れてよかったです!!

それから今日はニャンちゃん達とグダクダされたみたいで、安心しました(^^)d
ほんと無理しないよう気をつけて下さいね!

しおちゃんちから、続々とご訪問が増えてますね♪
なんか私まで嬉しくなります(*^O^*)
ともにゃん
2010/11/13 23:32
はじめまして
リンク ありがとうございます♪
せふぃちゃんとくらぅどちゃん
可愛いですね♡
今後ともよろしくお願いします!
ぐたぐた大賛成です (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
るんるん
2010/11/14 00:42
せふぃちゃんどうした!?何があった!?
きゅいーーーん!だよ!
リンクありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきますねー。
今、身辺ごたごたしておりますので、
ちょっと遅くなるとは思いますのでご容赦ください(^^;)

ところで、せふぃちゃんのうしろのERがツボ!
海外ドラマ好きですかー?
あと…せふぃとくらぅどって、やっぱりFF好きですか!?
yunco
URL
2010/11/14 00:46
せふぃちゃん くらぅどちゃん
はじめましてチビタです。
じい様ですが どうぞよろしくお願いします!
チビタ
2010/11/14 00:47
にゃおみさん、こんにちはぁ♪
こちらこそ、勝手にリンク貼って、事後報告で申し訳なす;;
しおちゃんから始まる素敵な縁を感じています。ありがとうございます。
また、いつでも気が向かれたときにおいでくださいませ。その時は、コメ残しもよろしくです(=゚-゚)ノ♪ 家族総出でお待ちしています。
おかぁしゃん
2010/11/14 12:24
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
ご心配かけて申し訳ありませにゅ;;
おかげで今日は、めっさ 元気です p(≧∇≦)q
ばりばり家事をして、今、お部屋でまったり中。
せふぃは、おひざ。
くらぅどは、ほわほわべっどで、寝んね中です♪
今日はまた寒くなってきているので、ともにゃんさんもお身体、ご自愛くださいね♪

ぐらんMaさんのSoulMateをいう言葉に感化されまして(笑) 勝手にリンク貼ってます♪
リンク貼っとかないと、訪問先を忘れちゃうのでね;;
歳と共に確実に衰えて行ってますので、
文明の利器を活用しない手は無い!!
ぼちぼち増やすつもりです♪
おかぁしゃん
2010/11/14 12:33
るんるんさん、こんにちはぁ♪
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございまぁす♪
それと、こちらこそ、新参者ではございますが、よろしくお願いいたします♪
わーい♪ 来週はもっとぐだぐだしまぁす♪
おかぁしゃん
2010/11/14 12:37
yuncoさん、こんにちはぁ♪
せふぃ、この顔が得意ですww
くらぅどが、動き出すときゅぃ〜んってなります(笑)
リンクありがとうございます。
お手を煩わせてしまって、申し訳なす;;
いつまででもお待ちしてます (≧∇≦)b

ER←大好きです!!
13まで全部持ってます (≧∇≦)b OK
カーター先生が居なくなった14からは持ってませんが(笑)最終シリーズはちょっと気になってて、結局、全部揃えてしまいそうです(=゚-゚=)ヾ 
名前の由来は、過去日記 http://070801-42.at.webry.info/201009/article_10.html  をご覧いただけると幸い (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/14 12:44
チビタさん、こんにちはぁ♪
せふぃでしゅ♪
こちりゃこしょ、まだまだ ≪じゃくはいもにょ≫でしゅが、よろしくおにゃがいいたしましゅ♪
おともだち、いっぱいでうれしいでしゅ♪
せふぃ と くらぅど
2010/11/14 12:47
私もずっと3時に寝てお昼に起きる生活が続いています。
直したいのですが、なかなか……
ひこうき雲を見つけると、私もしばし眺めちゃいます。なかなか消えないので、おもしろいです。
せふぃさん、くらぅどさん、かわゆいので、どんな記事でも大丈夫ですよ?
ムリk、でいきましょ^^
mhm
2010/11/14 22:52
mhmさん、こんばんわぁ♪
わたしも若い時は(笑)、平気でしたが、
最近は、最低4時間半は寝ないと次の日、
仕事に支障が出るので;;
出来るだけ宵の口に眠るようにしています。
せふぃとくらぅどで成り立っているぼろぐでした (≧∇≦)b OK
ムリk( ゚ω゚)/ で、行きまぁす(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ありがとうございまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

おかぁしゃん
2010/11/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ぐだぐだします 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる