下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くらぅど、ストラップが気になる;;

<<   作成日時 : 2010/11/14 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 36

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨夜、おねぃちゃんのベッドで寛いでいたくらぅどを激写中に
急にストラップにじゃれついてきたので、
すかさずMovieに切り替えましたww

再生してみたら、あんまり可愛いので(笑)うpします♪
どうぞ(=゚-゚)ノニャーン♪




ようつべはこちら♪
お手数をお掛けしますm(o・ω・o)mゴメンヨ
http://www.youtube.com/watch?v=Eg5FNpGfobM




にゃん仔って、意外なものに興味を持って遊び始めますよね。

コンデジのストラップは、携帯のストラップと違って、
なんにも付いていないグレーのつまらない(笑)
なんの変哲もないストラップなのですが、
時々、異常に興味を示して、飛びかかってきますw

多分、写真なんぞ、撮るのを止めて、
遊んでほしい一心なんだと思います (≧∇≦)b OK
が、飼い主には逆効果(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

さらに、movieを撮りだす始末;;

でも、くらぅどには、
『可愛い♪』『カッコいい♪』が通用して、
より乗ってきてくれます(笑)

画像

動画を撮り終えた後も、まだストラップに食いついてきてました(^_^;)
癒しですね(o^-')b グッ!
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
くぅちゃん、しゃしゅがにうちゅりがいいでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS FINAL 2008 [DVD]
DMC
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS FINAL 2008 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ScratchiZm 04 (スクラッチズム 04) [DVD]
ScratchiZm

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ScratchiZm 04 (スクラッチズム 04) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

超強力吸盤マジックロック ペーパー&ラップホルダー
ビッグフィールド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超強力吸盤マジックロック ペーパー&ラップホルダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、おもいっきりストラップがじがじしてますね(^^)
早く遊んで欲しかったのかな?でも、撮ってるおかぁしゃんが楽しんでるから、くぅちゃんもノッてきたのかも♪
ゆいゆい
2010/11/14 15:13
ゆいゆいさん、こんにちはぁ♪
ねぇw
がじがじしてるでしょ。
くらぅどは、ホントに付き合いが良いんです♪ 
おかぁしゃん
2010/11/14 15:31
おかあしゃんさん、こんにちは(^^)♪

ストラップにじゃれつかれると困りませんかー?!
うちではこの前デジカメが床におっこちてて、ソファーの下に入り込んでて、壊れてはいませんでしたがビックリしました!
普段は全然遊ばないから油断してました。。。
要注意ですよ〜(-"-)
壊れちゃったらカワイイお顔も撮れなくなっちゃいますからね!
monaka
2010/11/14 15:44
こんにちは♪

ストラップにじゃれ付かれつつ動画を撮り続けるなんて(^◇^)
ぶれちゃって大変!ですよね♪
ほんとに可愛いくらぅどは私のつぼに入っちゃって笑いが止まらなくなってます♪

2010/11/14 16:55
こんにちわ〜!はじめまして〜〜
コメントありがとうございます♪
リンクも貼って下さったとの事で
大喜びですよ〜。こちらも、リンク
貼らせて下さいね。黒猫連合会のメ
ンバー入会大歓迎です。
これからも、宜しくお願い致します。

猫ちゃんも可愛いですね〜〜
せふぃちゃんは黒猫さんなんですね!
うふふ♪ 
又、後ほど・・ゆっくり訪問させて
頂きますね^^* 
ニキティキ
2010/11/14 17:37
monakaさん、こんばんわぁ♪
カメラ、災難でしたね;;
この動画を撮っているときも、一度落ちました;; 幸いベッドの上だったので、無事でしたが(笑)
かたい床で撮影するときは、ストラップを握りしめて、撮影するようにします(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/14 19:08
優さん、こんばんわぁ♪

くらぅど。可愛いでっしゃろ?w
↑どこの人?w

ブレもご愛敬の動画です;;
なにとそ、ご了承ください(≧∇≦)ノ タノム!

くらぅど。今も散々遊んだ挙句、疲れ果ててグロッキーになってます。w
観てて飽きない2歳8カ月です(笑)
おかぁしゃん
2010/11/14 19:11
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、新参者ではありますが、よろしくお願いいたします。
ニキティキさんみたいに才能が無いので;;
仔供たちに頑張ってもらってます(^_^;)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/14 19:15
くらぅどちゃん、可愛いっ♪面白ーい(^^)
くらぅどちゃん、白いソックス履いているんですね。可愛いっ♪お鼻アップがうけました。途中で笑い声が聞こえて、気持ちわかります。私も一緒に笑ってしまいました。
私も動画を撮っている時、笑っちゃいけないと思っても笑ってしまい、口を閉めて笑うので、魔女見たいな笑い声と言われています。
catponko
2010/11/14 20:00
ストラップはなぜか食いつきますね…
以前携帯で写真撮ってる時に同じように携帯の何の変哲もないストラップに食いついてきてそのまま携帯ごと咥えて走って行ってしまった事があります。
だから今はストラップは付けてませ〜ん。
電話もできないのに携帯持って逃げちゃうんだもんな〜
猫吉
2010/11/14 20:07
catponkoさん、こんばんわぁ♪
つい、笑っちゃいますよね(^_^;)ヾ
ponkoちゃんの動画があるんですか?!
観たいですぅ。
もしか、おはなしnyantubeに応募してらっしゃいます?
さがしてこよっと♪
おかぁしゃん
2010/11/14 20:57
猫吉さん、こんにちはぁ♪
えぇ;;(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
携帯、持って行かれちゃうんですか?!
それは、もう(*TーT)涙なしでは、語れない;;
これさえ、奪ってしまえば、ぼく(わたし?)のこと、いつまでも見ていてくれるんだ!!って、思ったんですかね(^_^;)
携帯、壊れませんでしたか?
おかぁしゃん
2010/11/14 21:01
うふふ〜♪
くらぅどちゃん、可愛い!
そそ、どうぞ、って遊ばせる物より、なにげにあるものの方が結構気に入ったりするんですよね。
ストラップで一心に遊ぶくらぅどちゃん、ほんと可愛いです〜♪

バラを見て貰って「ありがとう」なんて〜(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、ありがとう♪

異常気象。
冬はどうなるのかなぁ。
またドカ雪‥‥とか‥‥

□_ρ゙(^o^=)~ ポチポチ♪
はいじ
2010/11/14 21:20
おかぁしゃんさん、お返事ありがとうございます。
残念ながら、おはなしnyantubeに応募してないです。というか、ぽんこちゃんはお話しできないんです。(可愛い声の時もありますが、どちらかというとダミ声に近いです)
動画や写真はたっくさん(何百枚も)あるんですが、ものぐさな私はメモリカードに眠りっぱなしなんです(T_T)
私と友達だけで見ている狭い世界での楽しみなんです。ダメですよね。
catponko
2010/11/14 21:29
はいじさん、こんばんわぁ♪
立派なバラです!!
感激♪
会社の庭にもバラが咲いてるんです。
それを観て、心を和ませているんで、
今日も和ませていただきました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
雪。
夏の水不足を解消するために、降ってほしいけど、どか雪は、勘弁してほしいです;;
片道20分の道のりが2時間になってしまうので;;
おかぁしゃん
2010/11/14 21:43
catponkoさん、こんばんわぁ♪
そか(´・ω・`)
ぽんこちゃんも『啼かない猫ちゃん』なんですね。
せふぃも啼かない猫ちゃんです;;
くらぅどは、猫語は話せますw

観たいなぁ〜♪
ぽんこちゃんの動画。

機会があったら、是非 アップをお願いします。
その際は、速攻、リンクさせていただきます故♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/14 21:51
ネコちゃんにとっては何でもオモチャになっちゃうんだね(*^_^*)
動画のくらぅどちゃん、かわいいよん♪
途中のお顔アップはくらぅどちゃんから見ている人に感謝のチュ〜なのかな^^? フフッ^^   
enjoyママ
2010/11/14 21:53
やったぁ☆くぅちゃんの動画だぁ☆☆☆
おかぁしゃん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
くぅちゃん、ストラップで遊んでお目目がきゅいんきゅいん!!
ガシッと捕まえてペロペロする姿も、途中でネムネムになってる姿も、とっても可愛かったです(*^^*)
しかも、カメラに向かってちゅー(^з^)-☆
あー、ともにゃん幸せ(^∇^)

最高の癒し動画、ありがとうございまちた(^-^)/

ともにゃん
2010/11/14 22:01
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
にゃんこの知能って、2,3歳児くらいって良く聞きますが、そのとおりだと思います(*^^)v
お仕着せのおもちゃより、そこら辺にあるものの方が楽しく遊べたり。
眠たいのに、無理に起きてたり。
知らない間にじぃーっと人の顔を眺めていたりw
面白いです♪
あんまり可愛いので、近づいてみました(笑)

日ごろの感謝をこめて。ちゅぅ〜 (≧3≦)チュッ♪
おかぁしゃん
2010/11/14 22:50
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
良かった!!
一番観てほしい人に喜んでもらえたぁ ヾ(≧∇≦)ノ゙ うれしい♪

くらぅど、あんまり可愛かったもんだから、
これはともにゃんさんに観せねばって思ったんです!!

ともにゃんさんにもちゅぅ〜 (≧3≦)☆
そして元気玉♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚◎
おかぁしゃん
2010/11/14 22:55
うふふ、もう気がないようなお顔をして、またばっと飛びついてきますね〜
かまってほしくて仕方が無いようです。
じじは遊ぶ姿を撮ろうとカメラを向けると、とたんにまたそれ〜?って顔になっちゃいます。
くらぅどさんみたいに楽しそうにストラップにじゃれ付いてくれないかなぁ
mhm
2010/11/14 23:05
mhmさん、こんばんわぁ♪
こうやって、狩りをするんだろうなぁ〜って、思いながら遊んでます (≧∇≦)b

せふぃもじじちゃんタイプです。
可愛いからカメラを持つと、途端に冷めて遊ばなくなります(^_^;)
気の引き方がそれぞれで、にゃんこは、みんな可愛いです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/14 23:09
くらぅどくん、なんでも、おもちゃにしちゃうんですね〜!!かわいい〜
そして、いつも、思うのは、毛がふさふさで綺麗で、触りたいってことです〜
猫ちゃんによって、みんな毛質が違うので、なでなでしたいです〜
サバイバー
2010/11/14 23:25
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
もう、可愛いんです (≧∇≦)b ←ばか親です;;
どうぞどうぞ♪ いつでも撫で撫でしてください。 毎日、撫でてほしくて、わたしの足元にひっつき虫になってますから(笑)
いつでも、OKですよん♪
おかぁしゃん
2010/11/14 23:28
おはようございます。
可愛いです。
黄砂の影響はないですか?
naomin
2010/11/15 07:20
くらぅど君、目がまん丸になっててかわいい!動画も写真もよく撮れてますねえ。
うちの子もカメラのストラップには興味津津ですが、私はつい、撮るのをやめて一緒に遊んじゃいます。せっかくのシャッターチャンスなのにね。
もりお
2010/11/15 08:03
コメントレスです。

仕事は大盛況で終わりました。
よかったよかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ランタナはもう終わりだなぁ。
処分品コーナーで、たしか20円くらいで買った苗なんで、今年は花期が短かったです。
次見れるのは来年だなぁ。
はいじ
2010/11/15 11:37
やっぱり、くらぅどちゃんも
写真のくらぅどちゃんの猫手、可愛い
猫は動くものにすぐ興味を示しますね。
こちらも、写真を撮る時は、逆に、この習性を利用してカメラのストラップを振っていますよ。
T&M
2010/11/15 13:46
こにゃにゃちわ〜
くらぅどくんおめめまんまるにゃ〜かわいいにゃ〜おいらも負けずおめめまんまるにするにゃ〜
(●ω●)ぴっか〜ん
いちごみるく家熊五郎
2010/11/15 14:37
もりおさん、こんばんわぁ♪
ルナちゃん、ミュウちゃんも、ストラップ好きですか!!
カメラ構えながら、遊んでも、真剣味が足らないみたいで、くらぅどは、まだ乗ってくれるのですが、せふぃは、遊ぶのを止めてしまいます;;
ようやく、コンデジに慣れてきましたが、
にゃん仔の写真は、難しい;;
もっと精進しないと (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/15 21:51
はいじさん、お仕事お疲れ様です!!
みけちゃん、お留守番の甲斐がありましたね♪ ご苦労様でした!!
ランタナは秋の花なんですね♪
今年は、夏の後に冬が来ちゃってますから、
咲くタイミングを逃しちゃったのかな;;
来年、また綺麗に咲いてくれると良いですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/15 21:56
T&Mさん、こんばんわぁ♪
そか!!
ストラップを利用して、こちらに気を引くんですねφ(゚-゚=)メモニャン
やってみます!!
でも、持って行かれちゃったら、どうしよう(^_^;)ヾ
おかぁしゃん
2010/11/15 21:58
くまごろうかいちょうしゃん、こんばんにゃ♪
かいちょうも、おめめ きゅぃ〜ん って、なるでしゅか(=゚-゚)ノニャーン♪
くぅちゃんにまけじゅにきゅぃ〜んって、してくらしゃい♪わたちもきゅぃ〜んって、してみましゅミャー♪ヽ(∇⌒= )
せふぃでしゅ
2010/11/15 22:01
naominさん、こんばんわぁ♪
くらぅどをほめていただき、ありがとうございます (≧∇≦)ノ
昨日まで、黄砂で煙ってました;;
今日は、寒すぎですが、お空は綺麗で、
上弦の月がとっても明るく、ぴかぴかしています♪
コメ返し、遅くて済みませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/11/15 22:05
一生懸命だ〜(*^_^*)
確かにカメラかまえると、そんなのより遊べーーー!ってなりますね。
うちはごはんの時にお皿を持つと
みそが「ごはーん!」って言うのでその動画を撮りたいんですが、
右手に皿、左手にカメラで必死になってると、
急に無口になっちゃってがっかりですよ(T_T)
yunco
URL
2010/11/15 22:34
yuncoさん、こんばんわぁ♪
くろちゃん、みそちゃんもおんなじですね♪
みそちゃん、ご飯が言えるんですか!!

えらい!!!

観たい!!!!!

でも、無口になるの判ります;;
やっぱり、そんなことより、構えぇって思うんでしょうね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

くらぅど、ストラップが気になる;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる