下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫せふぃの・・・・・(小ネタ)

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 22

くろねこヤマ◎の宅急便♪

画像


画像



でも、
配達人というより、

ドナドナ感が否めない;;











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
だれが、こうし でしゅか?!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうネタ、大好きです(^ワ^)
せふぃちゃん、運転上手ですね(^^)♪
ゆいゆい
2010/11/15 23:52
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
ちょいと、しおちゃんちの真似っぽいことをしてみました♪←自分なりに(笑)
せふぃ、立派な≪走るセールスマン≫になれるでしょうか。
会社が違いました(^_^;)ヾポリポリ
おかぁしゃん
2010/11/15 23:57
あはははは(^∇^)
おかぁしゃんのツッコミ面白い!!!
ドナドナって…。
そりゃあ、せふぃちゃんも怒るよね?
大丈夫!ともにゃんにはちゃーんと運転手に見えましたよ(^-^)v
それに乗ってともにゃん家まで来て欲しいなぁ♪

それから、おかぁしゃん、昨日は「一番に観てもらいたい」って言って下さってありがとうございましたm(__)m
もぅ嬉しくって嬉しくって、ウルウル来てしまいましたよ(;o;)
これからも、心温まるくぅちゃんの動画よろしくおねがいします(^-^ゞ
ともにゃん
2010/11/16 00:03
かわいい〜(^^)
私の家にも、せひぃちゃんドライバーに配達に来て欲しいです。
私もこのネタをやりたいです。おかぁしゃんさん、ちょっとだけ真似してもいいですか?
catponko
2010/11/16 00:20
「ドナドナ感が〜」の一文で急にせふぃちゃんに哀愁が出てしまうのは何故^^?
黒猫なら帰る時楽だ♪のCMの黒猫ちゃんとせふぃちゃん、そっくりだよね(^_-)-☆
enjoyママ
2010/11/16 01:20
おはようございます。
せふぃちゃん、前方注意
してるのかなぁ

クロネコの箱、それって
買えるの?荷物送るとき
クロネコなんだけど
一度も見たことがありません。
ブログで見るだけです。
naomin
2010/11/16 06:52
ある晴れた 昼下がり 市場へ向かう道♪
荷馬車が ゴトゴォト 黒猫を乗せていくぅ♪

せふぃちゃん 可愛いのに 哀愁が漂っているのはなぜかナァ? 
丸み
2010/11/16 10:13
黒猫の箱って買ってる人よぉさんいてますねぇ。
に、しても、せふぃちゃん、ドナドナって言われてるよぉ。

みけちゃんのおねだりポーズ可愛いですかぁ?
嬉しいなぁ♪
芽キャベツとわさび菜、プランターですよ。
わさび菜は簡単です。
芽キャベツは‥‥去年失敗して今年リベンジ!(笑)
はいじ
2010/11/16 11:29
おかぁしゃん、せふぃちゃん、お名前間違えて、ごめんなさい。ドジな私をお許しください。
catponko
2010/11/16 17:33
ドナドナドーナ〜 ドーナ〜
せふぃをのーせーて〜♪

ううっ(泣)
せつない歌ですよホントに。。。
でもこの箱は、まさに黒猫ならではですねえ。
買えるものなんですか?
monaka
2010/11/16 19:55
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ドナドナでしょ♪
なんかね。
次にぃちゃんが、『運ぶというより、運ばれてるみたいや。。。』って、つぶやいたのがことの始まり(笑)
ともにゃんさんちまで、くぅちゃんの愛をはこびましゅよぉ♪
おかぁしゃん
2010/11/16 20:56
こんばんは☆”

ドナドナせふぃちゃん♪
ちゃんと前見て運転中(^◇^)
おりこうさんだねぇ〜♪

2010/11/16 20:56
catponkoさん、こんばんわぁ♪
どうぞどうぞ♪
わたしもどなたかのブログを観て、
『いいなぁ♪』と、思ったくちです(笑)
おかぁしゃん
2010/11/16 20:58
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
哀愁漂ってますか?(^_^;)
ドナドナは、すごく悲しい歌ですが。
せふぃにその緊迫感があると思えず・・・。
もしかして、enjoyママさんの心が疲れてるのかも知れません♪
せふぃから、enjoyママさんに(`・ω・)/(・ω・)なでなで

(≧3≦)ちゅぅ〜♪

『くろねこなら・・・』のくろねこさんって、もっと手足がすんなりした綺麗な仔だったような。。。(・ω・)
おかぁしゃん
2010/11/16 21:03
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、前方に待つ、次にぃちゃんに向かって、一直線に進行中です(=゚-゚)ノニャーン♪

わたしもいつもくろねこさんを利用するんです。 近くに集荷センターがあるので、そこまで『荷物、おねがぁ〜い♪』って、持って行くんですけど(笑)
そのセンターには、いろんなくろねこさんの段ボールが置いてあって、とっても楽しいです♪
これは、昨年の夏に買ったんですが(笑)、なかなか出すタイミングを逃していて、今回、このネタのために組み立てました。
ちなみに350円です(=゚-゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/11/16 21:12
丸みさん、こんばんわぁ♪
丸みさんにも、せふぃに哀愁を感じますか?
(わたしの頭の方が異常なのか?w)
そんな丸みさんにもせふぃから、
(`・ω・)/(・ω・)なでなで
と、
(≧3≦)ちゅぅう〜♪
おかぁしゃん
2010/11/16 21:14
はいじさん、こんばんわぁ♪
やっぱりね (≧∇≦)b OK
黒猫と暮らしているからには、
この箱に入っているところを写してみたい欲求にかられます!!
熊五郎会長も乗っていらっしゃいましたし(笑)
ワサビ菜、簡単なんですねφ(゚-゚=)メモニャン
よし! 来年、雪が溶けたら、挑戦してみよう!!
でも、ベランダが壊れない程度にしておかないとね (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/16 21:18
catponkoさん。気にしないで!!
昨日、動画を上げた後、はっと気が付いた;;
『くらくど。ストラップが・・・』って、
タイトルを入力していたんです(^_^;)
親もこんなもんですよん (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/16 21:20
monakaさん、こんばんわぁ♪
しゅうかしゃが、ごぉと、ごおと。
せふぃをのせぇてゆくぅ♪

いかないでぇ〜〜〜〜〜;;
なんちて(=゚-゚)ノニャーン♪

買えますよん♪
集荷センターで、『ください』と言ったら、
普通に売ってくれましたww
350円です。
お試しあれ♪
おかぁしゃん
2010/11/16 21:23
優さん、こんばんわぁ♪
前見て運転しましゅよぉ〜。
ぶっぶぅ〜(=゚-゚)つ○
ききぃ〜。
ばたん。
おにもちゅ、とどけにしましたぁ。
どじょ(=゚-゚)つ■

あぁ。妄想が膨らんでしまう(笑)
すみません;;
おかぁしゃん
2010/11/16 21:27
ドナドナ、かわゆいです〜
じじもこうやって入って欲しいのですが、
なかなか……
mhm
2010/11/16 23:17
mhmさん、こんばんわぁ♪
これね♪
なかに、せふぃの大好きなものが入ってるんですよ (≧∇≦)b OK

それは、つめどきでぇす♪
おかぁしゃん
2010/11/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

黒猫せふぃの・・・・・(小ネタ) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる