下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄々っ子♪

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 21

ども
おかぁしゃんです。

今夜も冷え込んでいます。

5度;;

もう、じっとしていると、死にそうです(`・ω・´)ノ

さて、

画像


近頃のくらぅどのまいぶーむ♪
それは、おねぃちゃんのお部屋で寛ぐこと (≧∇≦)b OK

画像


おねぃちゃんの部屋は、こじんまりしていて、
暖房が入ると、部屋全体がほんわかんと暖かい。


画像


わたしがお風呂に入る頃から、
お洗濯が終わるまでの1.5時間くらいをおねぃちゃんの部屋で過ごします。


画像


お洗濯が終わると、保育所のお迎えよろしく、
お迎えに参上するのですが、時々、帰りたくないと駄々をこねられます。

そして、
暴れ過ぎて。。。。。。。

おねぃちゃんに怒られ(笑)、
強制送還。

画像


今日も結局、いつも通りのお休みタイムとなりました。

(o^-')b グッ!
おやすみなさい。










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(クリックぷり〜ず♪)
けっきょく、くぅちゃんは、わたちたちといっしょにねるんでしゅよ。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜☆
駄々っ子くぅちゃん、かぁわいぃ〜(/▽\)♪

おねぃちゃんの部屋が、よっぽど居心地いいんですね〜♪
こんな風に甘えられたら、ともにゃんなら即モフモフですよ(*^^*)

でも、いつもの部屋には大好きなせふぃちゃんがいるし、くぅちゃんとしては、悩むところですね!!
せふぃちゃん、甘えんぼのくぅちゃんと仲良くしてあげてくだしゃいね♪

それから、おかぁしゃん、5度とは寒いですね((+_+))
風邪ひかないよう気をつけてくだしゃいにゃ(^_^)/~~

ともにゃん
2010/11/16 22:35
くらぅどちゃん、よくがんばったね。偉い偉い。意地でもうごかなーいという気合いが伝わってきたよ。
私はねこちゃんを無理矢理に寝室に連れてきて、一緒に眠ります。
くらぅどちゃん、うち来て、一緒に寝る?
やっぱり、おかぁしゃんやせふぃちゃんと一緒が一番だよね。
catponko
2010/11/16 22:56
くらぅどさん、
おねぃちゃんのお部屋、
自分の部屋にしたいと思ってるのかも〜
せふぃさんが寂しくなっちゃいますから、
戻って寝ましょうね^^
mhm
2010/11/16 23:24
おねぃちゃんの部屋では一晩寝たりはしないのかしら^^?
5℃ですかぁ(驚) 寒くなりましたね・・・
なのにくらぅどちゃん、ベッドに入っていないョ〜^_^;
enjoyママ
2010/11/17 00:58
そぉか。せまいと暖かいよね。
うちも何か工夫してみよっと♪
まきぼう
URL
2010/11/17 01:11
おはようございます。
くらぅどちゃん、ベットと
比べると入っていたのが
不思議なくらい、大きく写っています。
また、成長したんですか?
naomin
2010/11/17 06:39
こんにちわ〜!
5℃は寒い〜〜〜ブルルッ。
おねぃちゃんの、お部屋が暖かくて
居心地いいんでしょうね。
うちも息子部屋にヒーター付くと
人気ですよ。居ないなぁ〜と思うと
しっかりくつろいでたりする猫がい
ます。
ニキティキ
2010/11/17 11:51
ごぶさたしてます
昨夜はゆっくり休まれました?
またおじゃまします
ぐらんMa
2010/11/17 12:23
くらぅどちゃんは暖かい場所=おねぃちゃんの部屋って覚えたのね♪
5度って寒いですね(><)
風邪引かないように気をつけて下さいね。
ウチの茶々丸君も夜中にベットに出たり入ったり・・・安眠妨害の時期がやって来ました!寝不足が・・・辛い!

2010/11/17 17:34
にゃんこさんは温かい場所を見つける天才ですよね。ベットの上で待ったりしている姿 可愛いですね。
丸み
2010/11/17 21:00
catponkoさん、こんばんわぁ♪
昨日は、嫌がったんですが、今日はすんなり自分から帰ってきました♪
にゃんこって、気まぐれですね(≧∇≦)b
お誘い、ありがとうございます♪
かわいいぽんこちゃんと一緒に眠ったら、
くらぅど、うれしすぎて、大暴れするかも♪
おかぁしゃん
2010/11/17 23:36
mhmさん、こんばんわぁ♪
おトイレとか、持ってこようか?って、おねぃちゃんに問うと、
『げぼるから、やだ;;』と、ことわられますた;;
結局、2階で3人で震えて寝てます(笑)
おかぁしゃん
2010/11/17 23:38
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
わたしも、時々は、
『泊まったら?w』って、思うんですが、
結局、戻ってきてしまいます。
駄々っ子なんですよ (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/17 23:39
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
時々、泊まってくれても良いんですが(笑)、
おねぃちゃんに断られます;;
結局、2階で、3人で寝ています (≧∇≦)b
おかぁしゃん
2010/11/17 23:43
まきぼうさん、こんばんわぁ♪
おねぃちゃんのお部屋は、4畳半w
エアコン1台で、充分、暖かくなります♪
思い切って、くぎっちゃう?
2階のわたしの部屋も、ふすまを入れて、元の2部屋に戻しました。
ちょっと、暖かいような気がします。
窓が開いて無ければ(笑)
おかぁしゃん
2010/11/17 23:45
naominさん、こんばんわぁ♪
くらぅどは、ベッドに入ると、その大きさに合わせて、伸縮自在に身体の大きさを換えられます(笑)

うそです(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/11/17 23:47
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
4兄弟さんたちも、暖かいところが好きなんですね (≧∇≦)b OK
子供部屋って、手ごろな大きさなので、暖まりやすいのですかね!
おねぃちゃんの部屋でのんびぃ〜りしているくらぅど、可愛いんですよ (≧∇≦)b OK 「
おかぁしゃん
2010/11/17 23:50
ぐらんMaさん、こんばんわぁ♪
昨日は、ゆっくり眠れました (≧∇≦)b
ありがとうございました
おかぁしゃん
2010/11/17 23:52
優さん、こんばんわぁ♪
あい。気をつけます。
安眠妨害(p_-)
おふとんの中に入ったり、楽しんで♪
おかぁしゃん
2010/11/17 23:55
丸みさん、こんばんわぁ♪
ほんと、にゃん仔って、(偉い!!)
守衛櫃の前。
おかぁしゃん
2010/11/18 00:00
丸みさん、すみませぬ;;
寝てしまい申した;;
にゃんこって、えらい!!
天才的です!!
って、入力したかったのに、
全然、関係ないこと打ってました;;
申し訳ありません。
おかぁしゃん
2010/11/18 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

駄々っ子♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる