下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店(期間限定で♪)

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 2 / コメント 18

ども
おかぁしゃんです。

昨日、ためしに出してみた模擬店が繁盛したので、
期間限定でしばらくお店を開くことにしました(*^^)v

おしながき



スタンダードば〜にゃ〜
画像



小腹用ば〜にゃ〜
画像



おにゃかいっぱいば〜にゃ〜
画像




秋の夜長にいかがですか?(*^^)v


画像











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まねきねこがまねきましゅ♪ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニャクロナルド
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/10 10:43
黒連クリスマスイベント参加作品 Vol.2
昨日の続きwwwwwwwwww ...続きを見る
下僕な日々
2010/12/21 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃくどにゃるど、新装開店おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日はくぅちゃんからお返事を貰って、嬉しくって嬉しくって、ニタニタしてしまいました(*^.^*)
今日はメニューがいっぱい☆
んと、どうしよっかな〜…。
お腹がすいたので、おにゃかいっぱいばーにゃー一つ下さいっっ♪
でも、可愛くって食べるのもったいないにゃー(;o;)

おかぁしゃん、最後の写真スゴいですね☆☆☆
どうやって撮ったんだろう(?_?)

そうそう、今日受けてきましたよ、インフルエンザの注射!!
おかぁしゃんも、くぅちゃん&せふぃちゃんも頑張って下さいね〜(^_^)/
ともにゃん
2010/11/02 23:31
よく、注文の順番が来たのに悩んでいる人っていますよね^^
今の私、正にその状態だわ。
う〜〜ん。今お腹がすいていないから「スタンダードば〜にゃ〜、ひとつください♪」
あっ!テイクアウトもしようかしら^^
enjoyママ
2010/11/03 00:02
お買い上げありがとうございまぁす♪
ともにゃんさんは、第1号のおきゃくさまなので、無料あんど、店内でお召し上がりの際は、くらぅどがお膝でごろごろする特典がつきますが、いかがなさいますか?

最後のおさしんは、WORDとペイントで、遊びました;;

注射、受けてきたんですね(o^-')b グッ!
わたしは、29日の予定。まだしばらくあるので、風邪ひかないようにしないと。
ともにゃんさんも寒い日が続くようなので、
風邪ひかないようにご慈愛くださいね♪
おかぁしゃん
2010/11/03 00:03
enjoyママさん、お買い上げありがとうございまぁす♪
すたんだーど わん。ぷり〜ず♪
ていうくあうとですか?
それでは、先着10名様までの特典、
『くぅちゃんの大事に剥がした爪の殻ストラップ』をお持ちください。
幸せをかき集めてくれます♪なんちゃってね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/03 00:08
ちょっとこの時間なので「小腹用ば〜にゃ〜」ひとつくださーい!

モンハン好き家族いらしゃって嬉しいです〜うちは旦那もはまっています。息子はモンハン3発売まで、ポケモンのホワイトで乗り切るようです。まぁ、その前に期末試験があるんですが・・・・・。
ひじ丸
2010/11/03 00:49
これは困りました。
目移りしちゃいます。
どれにしようかしら〜
全部ください^^
mhm
2010/11/03 01:32
おはようございます。
亀亀亀

やはり、せふぃちゃんは
やらないの?
あー、せふぃちゃんも
いたのね。
ふたりとも、おかぁしゃんさんより
大人ねぇ。
naomin
2010/11/03 06:34
そーいえば。
ドイツのマクドナルドには菜食者用にポテトバーガーというメニューがあって。
これがかなり美味いらしいです。
ここのニャンたちと一緒に、食べてみたいなぁ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/11/03 07:09
やったあ!!
凄い特典\(^o^)/

勿論店内で、いただきます(^_^)/♪♪

くぅちゃんが、ごろごろしてくれたら、ナデナデしてもいいですかぁ〜?
うーん、想像しただけで幸せだにゃ〜(⌒‐⌒)

昨日の注射、一夜明けたら、痒くなってきました(-""-;)
今年のは、通常のと新型の混合だそうで値段も4300円と高めでした!
でも、どんな菌が来ても大丈夫ですね(^_^)v

ともにゃん
2010/11/03 19:50
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪
おぉ〜♪ひじ丸さんちもモンハン一家ですか! 我が家もモンハン一家です。
と、言っても、子どもたちしかしないんですけどね。 ポケモンは、REDを持っておりました(わたしが;;) 期末テスト頑張ってください(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/03 21:05
mhmさん、こんばんわぁ♪
全部、お買い上げでございますか!!
ありがとうございまぁす♪
大人買いのあなたには、くらぅど握手会の整理券を差し上げまぁす(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/03 21:08
naominさん、こんばんわぁ♪
亀仙人。

まだ、わたしより10ほど若いはずなのですが;; わたしが子供なんです;;
おかぁしゃん
2010/11/03 21:09
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ドイツ、すごいなぁ。
そんなバーガーがあるんですね。味わってみたい!!
日本の企業も努力してほしい!!
おかぁしゃん
2010/11/03 21:12
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
どうぞどうぞ♪
もふもふでも、すりすりでも、ちゅ〜でも、してください♪
くらぅど、あまえんぼうさんなので、喜んで受けてくれますよ(o^-')b グッ!

予防注射、高いですよね;;
健康のためにも、医療費を軽減するためにも、ワクチンとかに保険証を適用してほしいですよね。
そうすれば、もっと注射の敷居が下がって、蔓延せずに済むかもしれない!!
痒いのも辛いですよね。お大事にね(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/03 21:16
きゃははっ!
それではあたしは「おなか用」でお願いします♪

タグ、あたしもそんなに知らないんですよ。
やってみたいことと出来ることはなかなか一致しなくて(^▽^;)
おかぁしゃんさんも薔薇好きなんですね!
いいですよねぇ。
はいじ
2010/11/03 21:52
はいじさん、こんばんわぁ♪
やってみたいこと≠できることなんですよね;; 
薔薇、大好きです♪ ただいまベランダでつるばらを栽培中。のびるだけ伸びていて、花が付きません。 さすが、うちの仔です(笑)
おかぁしゃん
2010/11/03 21:58
こんばんは^^
新装開店おめでとうございます!!
期間限定とは言わず、ず〜〜っと開店
してくださ〜〜い 

この、にゃんバーガー、全部下さい 
Kazzy
2010/11/03 22:26
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
お祝い、ありがとうございまぁす♪
暖かくなると、お店を閉めざるを得なくなるんです;; もうしわけなす(笑)

全部お買い上げのあなたには、くぅちゃん握手会の整理券をプレゼント♪
おかぁしゃん
2010/11/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

新装開店(期間限定で♪) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる