下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2010/11/19 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

さて。

画像


今日から、わが社は 5連休です♪

画像


奥山に
もみじ踏みわけ
啼く鹿の声聞くときぞ
秋はかなしき



昔から秋は物悲しい季節だったんですね。


画像



言ってみただけですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


なぜ、今、連休か? 

今年度の操業カレンダーが、そうなっているから(笑)

明日と明後日は、会社の慰安旅行が行われます。
画像


あなたたちを置いて、行くわけありません!!

おうちでのんびりします(≧∇≦)ノ ハーイ♪

それと、
画像


明日、おとぅしゃんが一時帰国します。




ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
って、どこへ行くあてもないんですが;;

まぁ、のんびりしてもらいます。

(o^-')b グッ!


画像


今朝は、霧がすごかったです。

画像


画像


気温は1度。

画像


今は、太陽もしっかり照って、暖かくなってきました♪

画像

画像


そろそろ、お掃除でも始めましょう(≧∇≦)ノ ハーイ♪













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
そうじき、きらいでしゅよ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
5連休なうえに、おとぅしゃんの帰国!!!
おかぁしゃん、いいことずくめですね☆☆☆
わーいヽ(^○^)ノ 良かったですね!!私まで何か嬉しい(^-^)v

是非ともラブラブな日をお過ごし下さいませ♪

せふぃちゃん、ほんとベランダが好きなんですね!
ん?くぅちゃんもベランダに出てるぞ!!

私も今日は天気がよいので、朝からお洗濯とお布団を干し、買い物にも行ってきまちた(^-^)
で、お寿司がおいしそうだったのでお買い上げ。
今食べたばっかだから、くるちいよぅ(;o;)
ともにゃん
2010/11/19 11:40
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
ともにゃんさんのコメ観て、わたしもご飯を食べてきました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お洗濯とお布団干しとお買いもの!!
頑張りました!!
頑張ったともにゃんさんには、
くらぅどから、ちゅぅ〜(≧3≦)

今日は、こちらも快晴なので、お掃除を敢行!! 窓、フルオープンなので、くらぅどもベランダで寛いでいました♪
今は、コタツの中です;;
お外、暖かいのにね(^_^;)

明日も良いお天気だそうなので、
明日は、わたしもお洗濯とお買い物を頑張ります♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/19 12:54
にゃんにちわ
ぼくは、もう、サンタさんを
待つことにしたにゃ
ボクの行動範囲は50メートル
以内だと気づいたにゃ
あの衣装は、どのにゃんこが
着てもかわいくなるよ。
また来るにゃ、バイにゃ。
あかぼん
2010/11/19 13:25
あかぼんさん、こんにちは♪
いっぱい頑張ったから、サンタさん、
プレゼントたくさんくれるかもですよ♪
サンタのお衣装、せふぃにも着せてみようかな?
また来てくださいね。待ってまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/19 13:59
陽当りのいい暖かいお部屋ですね
そふぃちゃんもくらぅどちゃんも
幸せそう♪
主婦の仕事とはいえ、
お掃除も洗濯も大変ですよね 
どうぞ体調くずされませんよう
ぐらんMa
2010/11/19 14:37
長野県でも 今日は朝から暖かくて洗濯物を干す間中 ニャンコさんが足にまとわりつて来ました。こんな日ばっかりだと良いのに。
5連休 だんな様と猫ちゃんたちと まったり寛いでくださいね。
丸み
2010/11/19 16:08
ぐらんMaさん、こんにちはぁ。
主婦の仕事も大変です;;
でも、主婦にしか、出来ないことなんだと、
性に絞めて、無理しない程度に頑張ります♪
基本、いい加減なので、手抜き大得意ですよ(笑)
ぐらんMaさんも暖かくなったり、急に寒くなったりします。お体、ご自愛くださいね♪
おかぁしゃん
2010/11/19 16:35
丸みさん、こんにちはぁ。
そちらもお天気でしたか♪
ほんと、一冬じゅう、こんなお天気だったら、言うことなしなんですけど。
そして、スキー場だけ雪が降れば良いのに(o^-')b グッ!
あい。ゆっくりします。
多分、訪問等、遅くなるかもですが;;

おとぅしゃんは、仔供たちより手が掛かるんですよ;;
おかぁしゃん
2010/11/19 16:38
主人も明日から4連休です。
でもスケジュールが目白押し……
がんばらなくっちゃ^^

おせっかい追伸:画像を切り抜くソフト、私も丸みさんも「ペイントグラフィック」を使ってます。
定価1980円! お勧めです^^
http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/
mhm
2010/11/19 17:13
ほ〜(^O^)/
明日から5連休ですか。
しかもおとぅしゃんの一時帰国もあるとは、賑やかな5連休になりますね。
天気も良さそうだから楽しみですね。
わが家もペコとオトのバルコニータイム全開ですよ。
猫吉
2010/11/19 18:26
陽に輝くせふぃちゃんのハウスの中のお顔、見逃しませんョ〜キュートだわ(^o^)
くらぅどちゃんも日向ぼっこね♪
1℃と霧にはビックリ。でも、ご主人が戻り家族団らんでぬくぬくだね。
楽しい連休になります様に(^_-)-☆
enjoyママ
2010/11/19 20:41
わあ−♪5連休いいですね。
いつもとってもお忙しいおかぁしゃんさん、
おとぅしゃんさんも一緒にご家族みなさんで、ゆっくりしてください。
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも楽しみだね♪うれしいね(^^)
せふぃちゃんの4枚目のお写真がかなり私のツボです(*^_^*)
catponko
2010/11/19 21:03
こんばんは☆”

コメント欄の件了解!でーす(^◇^)
大切な人と
ゆっくりまったり過ごしてくださいね♪

お天気も良さそうなので
一緒にお出かけも「いい感じ」ってね♪

URL
2010/11/19 21:40
mhmさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪
早速、購入しやしたぜ!!←うっかりはちべい的なノリで(笑)

でも、使い方が判りません;;
たしゅけてぇ〜(´-ノo-`)ボソッ...

ご主人も、連休ですか。
でも、お忙しそうで。
ご無理のないように、頑張ってくださねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/19 21:56
猫吉さん、こんばんわぁ♪
いやいや;;
今日からです♪
わたしは、19から23日までです。
おとぅしゃんは、明日20から28までです。
今回は、健康診断とパスポートの切り替えがあるようで、忙しそうです。
明日も、お天気のようですね♪
ペコちゃん、オトちゃんのバルコニータイムもほかほかのんびり♪ 良いですね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/19 22:01
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
はい! ありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪
まったりのんびりしていただく予定です。
せふぃ、眩しくて、半目びらきです(笑)
こういう顔が、可愛くて仕方ありません♪
おかぁしゃん
2010/11/19 22:05
catponkoさん、こんばんわぁ♪
会社のカレンダー、変則的なので、今、ようやく連休です♪
あい、ありがとうございます。
出来るだけ、ゆっくりしますね(o^-')b

この写真、貼って思ったんですが、ぽんこちゃんに似てませんか♪
首のかしげ具合が反対ですがw
ちょっと、にてるぅ〜って、思った次第です(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2010/11/19 22:09
優さん、こんばんわぁ♪
すみませんね;;
勝手ばっかりしてますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも、書けずに苦しい思いをするのも嫌なので、いっそのこと閉じてしまおうと思いました。
時間が出来る分、ありがたく、おとぅしゃんに費やさせていただきます。
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2010/11/19 22:13
リンクの貼り付け 訂正致しました〜
どうも、すみません〜〜〜
大変失礼致しました。私ってこんな
感じなの、気をつけなくちゃね。

気温1度とは寒そうですね〜
明日から、ゆっくり過ごして下さい
一時帰国って何処かへ行かれてるん
ですか。
ベランダで、くつろぎのニャンタイ
ムが気持ちいいですね〜〜
ニキティキ
2010/11/19 22:37
そうですよね!!私も似ていると思いました♪先日のクロ○コさんの配達員さんの時も似ているかも?と思っていたんですよ。うれしいっ!(^^)!せふぃちゃんの方がスリムでスタイルいいですよね。
うらやましーにゃぁ。
では、おかぁしゃんさん、楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)
catponko
2010/11/19 23:10
ニキティキさん、おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪
わたし、もっとひどいので;; なにか不具合がありましたら、遠慮なく言ってくださいまし。

どこへ行くあても無いのですが、
(帰国してても本社へ出社しないといけないので;;)おうちでのんびりしてもらいます。
おかぁしゃん
2010/11/20 06:52
catponkoさん、こんにちはぁ♪
くろ○こさんの配達写真も似てますか?!
うれしいなぁ♪

せふぃね。顔がちっちゃいので、得してるんですが(笑)、体重5.5kgあります(爆)
ちっちゃなダイナマイトですよん(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/11/20 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

小春日和 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる