下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととき

<<   作成日時 : 2010/11/20 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

おとぅしゃんが帰国する前のひと時を楽しんでおります。(爆)

画像


昨日、mhmさんが紹介してくださいました、

 PaintGraphic 定価1980円! 
http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/


ソークネクスト社といえば、
安価で安心の
セキュリティソフトを作ってらっしゃる会社では無いですか。

前のパソは、ここのセキュリティソフト使ってました。

で、つい。

お買い上げ(爆2)

画像


あい;; ばかでしゅ(V)o¥o(V)


そんで、やってみたんですが、
やっぱり判らん;;

で、ググってみたら、出てきました!!

画像の切り抜きかた
http://www.pori2.net/enjoy/paso/cutpochi.html

うんうん。
にゃるほろ〜φ(゚-゚=)メモニャン

ってなことで、やってみたのがこちら。

画像


そして、
せふぃは、月へと帰って行ったのでした;;

画像


いっちゃらめぇ〜〜〜〜〜アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


画像


ちゃっきから、うるちゃいでしゅね(ーー゛)

怒られちゃいますね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


まぁ、初作品と言うことで、よろしくお願いしまぁす♪

こんな余裕ぶっこいてるうちに、
洗濯ものが冷たくなってしまっています;;

そっちの方がたいへんだぁ〜〜〜〜〜〜。








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちはちゅきには帰りまちぇんよ。帰るとちたら、きんちぇいでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、現在閉じております。<(_ _)>
主人が帰国しておりまして、
皆さまのコメントに対し、お返事を差し上げる時間が
作れないと思うからです。
申し訳ありませんが、時間が出来ましたら、
コメント欄を開ける所存でおりますので、
今しばらく、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
今までのたくさんのコメントも
ありがたく読ませていただいております♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


11月21日修正


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は・・・バレエ記事を作る前にペイント
グラフィック使おうとしたのですが
理解するのに時間がかかり色々出来ず
後回しにしていました〜〜
でも、このサイト見たらすごく!助か
りますね〜〜
さっそく私も挑戦してみます。
出来ない・・、わからない・・どうす
るの?ってソフトを前にどんよりして
いたので光が見えた感じです〜〜
わぁ〜、ありがとうです^^*)/
ニキティキ
2010/11/21 17:19
せふぃちゃんのお顔可愛い可愛い可愛い♪
瞳がとっても綺麗で、どうしてもチュッしたい(*^_^*)
お話しも面白いです。
私もペイントグラフィック欲しくなりました。でも、私はものぐさ&アートゼロなので、宝の持ち腐れになること間違いなしの
ように思いますが、少しがんばってみようかな?
おとぅしゃんさんが帰国されているのに、ブログ更新ありがとうございます。いつも通りのんびり過ごせるなんて素敵ですね。とっても素敵なご夫婦ですね(^^)
catponko
2010/11/21 17:44
私もウイルスセキュリティにお世話になっております^^
さっそく楽しい作品が出来上がりましたね〜
レイヤーがあると便利でしょ?
ついでにペンタブですが、いちごみるくさんに教えてもらって、代引き込みで3千円弱で購入しました。参考まで。
http://zizi221b.at.webry.info/201007/article_6.html
mhm
2010/11/21 17:50
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
今日ね、違うことで悩んでいて、見つけたのがここ。
http://www4.ginzado.ne.jp/~renno/cgi-bin/blog/junk.cgi/paintgraphic2/index.html

結構、判り易く説明してくれてます。

で、いったい何であの素敵なお衣装を書かれたのですか? もう、てっきりこういうソフトを使われているもんだと思ってました;;

すごいです!!
おかぁしゃん
2010/11/21 19:24
catponkoさん、こんばんわぁ♪
かわいいでしゅか? ヾ(≧∇≦)ノ
ありがとうございまぁす♪
ハロウィン記事の時にペイントソフトで書いた
http://070801-42.at.webry.info/201010/article_41.html
かぼちゃせふぃを、もっと可愛く出来ないものか。
みなさんのブログはとても素敵。
どうしても、ああいうのにしたい!!って、
欲求を、mhmさんが後押ししてくださって、
出来上がったのが、これです(笑)

わたしも皆無なので、大丈夫(o^-')b グッ!
要は、いかに遊ぶか!! ですよん♪
出来たら、見せてね(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/21 19:29
mhmさん、こんばんわぁ♪
おかげ様で!! ありがとうございます<(_ _)>
確かにペイントよりは、はるかに使えます(笑)
ごめんなさい;; 他のソフトを使ったことが無いので(^_^;)
楽しいですね。
ペンタブ、確か、大にぃちゃんが持っていて、多分、ほったらかしになっていると・・・。
帰ってきたら、貰うことにします(笑)
おかぁしゃん
2010/11/21 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ひととき 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる