下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うほほ

<<   作成日時 : 2010/11/21 15:08   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 32

また、遊んでみました♪

画像

ああ、かわいい(*^^)v

切り取ったのがこれ。
画像

これも、かわいいヾ(≧∇≦)ノ


☆せふぃと金星☆
画像

一瞬、山かと思ったそこのあなた!!
正解です(o^-')b グッ!


ЖおにゃのこせふぃЖ
画像

自分の中で、きゃんでぃきゃんでぃを意識しすぎ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


あんでるせん童話
画像

親指姫はチューリップだったっけ?


そして、
きわめつけ!!

画像


まずい!!



2日目。
絵を描く。
文字を書く。
を習得しました!!

ペンタブ無いので、マウスでご勘弁;;



それと、
またまた、勝手ながら、
今日から、コメ復活します(爆)

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!





m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


よくよく考えたら、連休で時間があったのだ;;


おとぅしゃんは、家に居るときは、ほとんど動かない人なのです。
わたしも会社が無い日は、買い物以外は動きませんし。

出不精の二人です(笑)

ですので、今日から、コメ欄復活。

昨日の日記も復活させておきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


なお、突発で、出かけることも≪さもあらなん≫なので、返コメ遅くても、ご了承を。

最後にくらぅどを。
いじってないけどね♪
画像

くらぅどが非常に申し訳なさそうなところが、かわいちゅぎ♪









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(=TーT=)m

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天使の宅配便
おかぁしゃんさんのおうちの せふぃちゃん くらぅどちゃん ありがとうございました。 おかぁしゃんさんのおうちに行くと かわいい親指姫に扮した せふぃちゃんに会えますよ。 猫さんの親指姫変身姿はおかぁしゃんさんのアイデアです。  ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/23 09:20
今度は・・・?w
さて! くらぅどFANの皆さま!! お待たせしましたぁ。 ...続きを見る
下僕な日々
2010/11/24 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日からせふぃちゃん、いじられてますねぇ。
私は昨日も大爆笑です(^O^)昨日のハロウィンのせふぃちゃんのお顔がとてもとても可愛くて、可愛くて、コメントしたくてうずうずでした。
おかぁちゃんさん、たった1日で腕あげましたね♪すべて超つぼです◎◎◎
せふぃちゃんの可愛さとおかぁしゃんさんの発想力が合体した傑作ばかり!!!
私の家系は全くアートなセンスがゼロなので、とってもうらやましいです。
くらぅどちゃん、せふぃちゃんに同情しているの?優しいね。でも次はくらぅどちゃんかも?気をつけてね(^m^)

楽しませていただき、ありがとうございます(^^)

ぽんこの動画をアップしてみました。(これ1件で終わりそうですが)良かったら見てくださいね(^^)



catponko
URL
2010/11/21 16:33
おとうしゃんさんがいても呑気で過ごせて、
なによりだぁ( ´艸`)
せふぃちゃん、かわゆす♪
まきぼう
URL
2010/11/21 16:57
catponkoさん、こんにちはぁ♪
すんません。コメありがとうございます<(_ _)>
動画、観てきました!!
うはははは♪
まんまるお目目がしおちゃんそっくり♪
さすが、選ばれただけのことありますね(o^-')b グッ!
初めのお顔はせふぃにそっくりっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
きゃわいいいいいいいい播(≧▽≦*)OK!!
お気に入りにしますた!!
よろしくお願いしまぁすヾ(≧∇≦)ノ

お遊びを気に入っていただいて、ありがとうございます。
次はくらぅどで遊んでみようかな♪と、思っています。
良かったら、また見てくださいね。
おかぁしゃん
2010/11/21 17:04
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
っても、もう暗くなってますな;;

あい、のんきです(笑)
これが我が家クオリティだす。
おかぁしゃん
2010/11/21 17:08
順調にマスターしてますね〜〜
ペンタブは、あった方が便利みたい
です。私も無いけど・・・笑)
キャンディキャンディなつかし〜♪
親指姫せふぃちゃんが素敵よーん。
何といっても、せふぃちゃん風の
体がキティちゃんに、あはは〜〜
偽キャラ注意ですね!
私も猫と同じく家に居て出不精にな
ってる方が気楽ですよ^^
ニキティキ
2010/11/21 17:27
おかぁしゃんやるなーーーー
毎日新しい切り口のふたりが見られそうで
楽しみですっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
yunco
URL
2010/11/21 17:31
すご〜い! めっちゃかわゆい〜
金星すてき〜
親指姫も、せふぃちゃんも、
ナイスアイディア!
くらぅどさんもかわゆいです〜
後ろの本も気になるけど^^
mhm
2010/11/21 17:35
すごいお上手です。ペイントグラフィック2 あたしもmhmさんからの推薦で 使っているんですよ。うまく使えるようになるまで 日数がかかったのに すごい上達が早くて驚いています。
親指姫のアイデア 最高です。真似っ子させてね。

丸み
2010/11/21 17:46
おかぁしゃんさん、凄いっ!!
どのせふぃちゃんも可愛い〜♪♪
機械オンチの私は、ほんと羨ましいです。私のブログは殺風景だョ〜(涙)
今度はくらぅどちゃんの変身を楽しみにしていますね(^_-)-☆
enjoyママ
2010/11/21 18:53
ニキティキさん、こんばんわぁ♪

えぇ;; マウスで、あの素敵なドレスをかかはったんどすか?←驚き過ぎて京都弁に(笑)
すごいです!!
うまいです!! 
センス抜群です!!!
皆さん、才能があるので、わたしなんぞ、足元にも及ばず、地面に埋まってますが;;
楽しいので良いんです(笑)
ニキティキさんも出不精ですか♪おんなじだ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/21 18:56
yuncoさん、こんばんわぁ♪
遊んでます!!
すごく遊んでます。
こういうの大好きなんです。絵の才能は皆無です。センスも皆無ですが(笑)
楽しんでいただけて、何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
次、なにを書こっかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
おかぁしゃん
2010/11/21 18:58
mhmさん、こんばんわぁ♪
えへへへへへ(*^_^*)
おかげさまで、休日を満喫してます♪
へんなことだけは、思いつくんです。
画力とセンスが無いだけで(笑)
くらぅどの後ろ、気になったちゃいます?
特にオイシン簿がwww
おかぁしゃん
2010/11/21 19:01
丸みさん、こんばんわぁ♪
いぁいぁ; 暇にまかせて、ググりまくってますよ;;
こういうソフトって、チュートリアルが不親切ですよね;;
でも、ググるといろんな人が親切に説明してくれてるので、助かります。
センスと画力は皆無なので、これ以上のものは出来ないかと(笑)
どぞどぞ。
おとぎ話ネタは、まだ頭の中にあったりなかったり・・・←どっちやねん!!
真似しちゃってくださいまし(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/21 19:05
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
すぐ人様の真似をしたがっちゃうんです;;
でも、不器用ですので、enjoyママさんみたいに
ビーズのネックレスとか作れないですよ(^_^;)
まったくダメなんです。針とか持つのが・・・。

くらぅどの変身もお楽しみに!!
がんばるぞ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/21 19:11
こんばんは☆”

おかぁしゃんすごい!!
マウスでお絵かき出来ちゃうなんて!器用ですね(^◇^)
それにしても発想が♪楽しくて画面スクロールしながらニコニコ笑ってしまった(笑)

お写真の背景の本棚の本の量にもびっくりです!読書家さんは誰ですか?

URL
2010/11/21 19:20
優さん、こんばんわぁ♪
いぁいぁ;; つたない絵心がばればれ(^_^;)ヾ
おまけにばか親もばればれ;;
これ以上のものは、期待しないでください(笑)

本棚、すごいですか?
うち、あほみたいに本ばかりあります(笑)
おとぅしゃんも、子供たちも、もちろんわたしも本は大好きですので。
各部屋に本棚ありますし;; 物置にも本があって、だたいまさらに大きい本棚の購入を検討中;; これでも、大分売ったんですけどねぇ〜(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
洋服は仕分けられても、本の仕分けが出来ない女でした(ノω`)
おかぁしゃん
2010/11/21 19:41
あぁいいなぁ
私もこういうのやってみたい!
親指姫にニヤリ!
バナーを素敵にすることもできないんですよぉ!
次なる作品に期待してます!
あと、ワタクシの方もリンクはらせていただきますね!
にゃおみ
2010/11/21 21:37
うひゃひゃ〜♪
可愛い〜♪
上手〜♪
習得はや〜い!!

着物はたしかにお高〜ございました(^▽^;)
でも初代のものではなく二代目のものだったのでなんとか‥‥なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
着物は四通りですかねぇ。
写真、撮れたらアップしますね!
はいじ
2010/11/21 21:42
にゃおみさん、こんばんわぁ♪
勝手に先走って、リンク貼ってしまって、申し訳ないです;; 
すももちゃん、マイロちゃん。ふわふわですね♪
わたしも、もう、ググりまくりです。
判らないことがあったら、とりあえず、ググるw
そうすれば、結構 活路が見えてくるんですよ。
うちのおねぃちゃんは、上手にフリーソフトを見つけてきて、お絵かきしてますけど。
写真に手を加えるなら、これは、良いと思います。って、他の使ったこと無いんでw
リンクまで、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしまぁす(≧∇≦)ノ ♪
おかぁしゃん
2010/11/21 22:01
はいじさん、こんばんわぁ♪
いぁ;; もう、遊びまくりで(笑)
楽しくて、つい時間や立場を忘れて、没頭しております(^_^;)
そんなに褒めんで下さい;;
調子に乗ってしまう・・・・・。
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

お着物=イタリアですもんねぇ。
いや、着物好きなので、大体の値段も判りやすぜ。奥さん ←何者?w
あい!! 楽しみにしてます♪
おかぁしゃん
2010/11/21 22:05
こんばんは^^
わ〜〜〜!
お絵かき楽しそう 
家のPCのセキュリティの会社だから
私も購入しようかと思いました!
使いこなせるかどうかは、分かりませんが・・・

せふぃちゃん、色々変身してますが
みんな、ナイス!です 
Kazzy
2010/11/21 22:34
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
おぉ〜♪ ここにもそーくねく●と愛用者さんがいらっしゃったぁ♪
ググったんですが、このソフトは、良品のようです。使い方は、商品のチュートリアルを観てもさっぱり判らないので、これもググったほうがよろしいかと(笑)
メイちゃんもメイク・アップですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/21 22:43
わはは(*^O^*)
おかぁしゃん、すごーい☆☆☆
私も、とっても楽しませてもらいましたよ!!!
1番気に入ったのは親指姫(^-^)
薔薇とマッチしてます!!
1番ウケたのはキティちゃん!
どこぞの遊園地のキャラを思い出しました!

こりゃあ明日はくぅちゃんがいじられる番ですね!
楽しみにしてます♪♪

ともにゃん
2010/11/21 23:03
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ふふふ、気に行っていただけて、うれしい限り♪
きてぃちゃん、訴えられたら、どうしよう;;
なんてね(o^-')b グッ!
明日は、くらぅどをいじってみますが、
うまく行くことをいのってくださいまし(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/21 23:21
こんばんは、せふぃちゃんの合成楽しんでらっしゃいますね〜☆
で、我が家でもたまーに使ってるんですが『Princeton ペンタブレット』オススメでーす。
楽天で2,500円位から販売していますよ。
ペンタブが反応するスペースはハガキサイズよりちょっと大きい位なのですが、慣れれば、結構広範囲も使用可能ですので、是非。
うちにゃん
URL
2010/11/22 01:59
うちにゃんさん、おはようございます♪
楽しんでます。本猫そっちのけで(笑)
おぉ〜♪
ありがとうございます。
画力の問題もあるので、はたしてペンタブ必要かどうか(笑)
自分の中のお絵かき担当者と検討いたしまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/22 09:14
コメントレスです。

みけちゃんはずっと箱入りで育ててきたんで他人が苦手なんですぅ。
なのでとりあえず逃げます(^▽^;)
はいじ
2010/11/22 12:02
初コメです♪
ちょくちょくおじゃまはしていたのですが、今日初めてどこからコメントするのか気付きました(汗)←かなりボケてます・・
今回の超可愛くて楽しいです♪思わず私もやってみたくなりました。。。
ちー
2010/11/22 16:40
こんにちは
いろいろなせふぃちゃん、かわいいですね こんな技術もっていないから羨ましいです〜  何かやる時はパパにやってもらっちゃうからいけないんですね。お勉強しようかしら・・・・・
ひじ丸
2010/11/23 15:02
はいじさん、こんばんわぁ♪
みけちゃん、箱入りかぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
うちのせふぃも箱入りです。
そう言えば、引きこもらないけど、わざわざお出迎えすることも無いですな。
みけちゃんほど、繊細ではないと思います;;
おかぁしゃん
2010/11/23 22:47
ちーさん、こんばんわぁ♪
ようこそ。と、コメありがとうございます<(_ _)>
いろいろ貼り過ぎてて、コメ欄、判りにくいですか;; すみません。
どぞどぞ。やってみてください。
つたないぼろぐではございますが、どうぞよろしくお願いたしますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/23 22:49
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪
わたしも始めたばかりです;;
これから進歩出来るかどうかは、自分次第ですね(^_^;)
まぁ、頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ひじ丸さんも、一緒にどうですか?
でも、ご主人に頼れるところは、頼っておいた方が夫婦円満の秘訣かもしれません(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

うほほ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる