下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い夫婦の日?

<<   作成日時 : 2010/11/22 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、11月22日。

世間では、良い夫婦の日 だそうです。

でも、我が家では、

画像


画像


いい にゃん にゃんの日♪
でっす(≧∇≦)ノ ハーイ♪



そんな可愛い我が家の姫さまのお食事風景をアップ。

お姫様。
最近、ごはんの食べ方がさらにお上品になってしまっています;;


ようつべはこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=gXz-jAOe_Mk
御手数おかけします<(_ _)>

画像



わたしが居なけりゃ、ウエットのご飯を食べてるんですけどね♪

甘えん坊に拍車をかける、ばか親 (`・ω・´)ノハイ




ここで。
『ももの家』のyasuさんちで、闘病中だった、青ちゃん。
19日に虹の橋を渡られました。

青ちゃん。
よく頑張りましたね。
一生懸命、ご飯を食べて、
最後まで、ママのために生きようとしたもんね。
ご苦労様でした。
今は、虹の橋で、先に待っててくれるお友達と共に、
わたしたちのことを待っていてください。

ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

合掌。

















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママ、しゃいきん、わたちであしょびしゅぎでしゅよ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















茜橋
Smile Sounds Records

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 茜橋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

情けがからむ朱房の十手 (PHP文庫)
PHP研究所
池波 正太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 情けがからむ朱房の十手 (PHP文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

現代幾何学への道??ユークリッドの蒔いた種 (数学、この大きな流れ)
岩波書店
砂田 利一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 現代幾何学への道??ユークリッドの蒔いた種 (数学、この大きな流れ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いいにゃんにゃんの日(≧▽≦)
その解釈、もーらいっ♪

青ちゃん、お悔やみ申し上げます。
きっと今頃は苦しみもなく、
虹の橋で駆け回ってるね。
まきぼう
URL
2010/11/22 14:23
お久しぶりです♪
ご心配おかけして申し訳なかったですm(__)m元気に復活しました☆彡
せふぃちゃんお食事の仕方エレガントですね
我が家のニャンズにもやってみよっと♪
上手にたべてくれるかな??


青ちゃんのご冥福をお祈りします(>_<)
青ちゃん虹の橋のむこうからきっとyasuさんを見守ってくれてるとおもうのでyasuさんの悲しみが一日でも早く癒えるように願ってますm(__)m
いちごみるく
2010/11/22 15:15
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
いいにゃん×2の日♪ でしょでしょ(*^^)v
こっちを広めなきゃ!!

青ちゃん、貧血だったようです。
でも、今では、虹の橋で、
みんなと駆け回ってますよね。
ありがとうございますっ。
おかぁしゃん
2010/11/22 15:17
いちごみるくさん、こんにちはぁ♪
復活おめでとうございまぁす(≧∇≦)ノ ハーイ♪
よかったよかった。
せふぃね。
前は、まとめて手に乗せたのを食べてたんですが、段々少量になってって、今では一粒づつ;;

可愛いんで、動画にしました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

青ちゃん、残念です。
でも、虹の橋で待っててくれてるので、
yasuさんに少しずつでも元気になって貰いたいですね。 ありがとうございますっ。
おかぁしゃん
2010/11/22 15:30
こんにちは
せふぃちゃん、動画のほうが
お目々くりくりで、さらに
可愛さアップですね。
角度によって、ときおり
じじ造幣局長と同じ眉毛が
出現していますね。

夕焼けでなく、朝焼けです。
白玉、エビ陽養成所付近で
撮ったから、成仏出来なかった
エビたちが、写ったと思いました。
naomin
2010/11/22 15:55
naominさん、こんにちはぁ♪
じじ造幣局長と眉毛が似ていますか?w
やはり、黒猫同士、どこかで、血がつながっているのですかね♪ww

朝焼けですかぁ〜♪
そんな、恐いこと言わないでください;;
んじゃぁ、あの香港で撮った写真は・・・。
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜(ノ)゚ω゚(ヾ)
おかぁしゃん
2010/11/22 16:38
こんばんは☆”

せふぃちゃん・・・なんと優雅にお食事中♪これだと一杯おかぁしゃんを一人締めできますね(^◇^)

青ちゃんは虹の橋のたもとで皆と楽しくお迎えを待ってますね!
家族を亡くす痛みは辛いですね(祈)

URL
2010/11/22 17:29
こんばんは^^
いいにゃんこの日って、いいですね!
家も今日は、いい夫婦の日じゃなくて
いいにゃんこの日にしましょう 
せふぃちゃん、ちゃんとお上品に食べて
ますね〜〜〜!可愛いです 

青ちゃんのご冥福をお祈りします。
天国で沢山、遊んでね!
Kazzy
2010/11/22 17:31
なるほど〜!! いいにゃんにゃんの日なんですね(^^)/ くらぅどちゃんとせふぃちゃんが決めたのかな?
せふぃちゃんはあまえっこちゃんですね。手からご飯を食べてくれるなんて、うらやましいです。ぽんこは絶対食べないんですよ。
今日もみんな可愛いです(^O^)

青ちゃんのご冥福をお祈りします。
今日初めてブログを拝見しました。
いい言葉がみつかりませんが、青ちゃんは虹の橋でたくさんのお友達と一緒に幸せに暮らしていると思います。yasuさんも今はとても悲しく、つらいと思いますが、少しずつ元気になってくださいね。
catponko
2010/11/22 18:19
いいにゃんにゃんの日、良いですねぇ(^^)d
今日の動画は、そんな日にぴったりですね☆☆☆

せふぃちゃん、可愛いよぅ〜(^3^)/
一粒ずつ食べる所が、にゃんともお上品で素敵でしゅ(*^^*)
カリカリって音も、とても美味しそうに聞こえましゅ♪
せふぃちゃん、お嬢様だったのねぇ〜(≧▽≦)
私もご飯、食べさせてあげたいな(*^O^*)
ともにゃん
2010/11/22 21:10
優さん、こんばんわぁ♪
そか!!
わたしを独り占めする時間を作っているわけですね♪
せふぃ、ちっちゃい頭で、すごくいっぱい考えてて、けなげ(*TーT)bグッ!
気づかせてくれて、ありがとうございます。

大切な家族をなくすのは、すごく辛いと思います。少しでも、痛みを分かち合えれば、その分、心が軽くなるかなと。。。
虹の橋で、待っててくれてますよね♪
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/22 23:01
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
いいでしょ♪ いいにゃん×2の日(o^-')b グッ!
みんなで、いいにゃん仔の日を祝いましょう♪

天国で、みんなと待っててくれますね。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/22 23:03
catponkoさん、こんばんわぁ♪
いいにゃん×2の日を満喫してますか?w
ぽんこちゃん、ほんと、しおちゃんそっくりですね。 しんコロさんの目は、確かです!!
滅茶苦茶、感動してしまいました。
せふぃが選ばれなかったわけだ(笑)
せふぃね、段々、ちょっとずつしか食べなくなってます。なんでかな? わたしがダイエット中なので、一緒にダイエットするつもりなのかもw

でも、出来れば、お皿から食べていただきたい;; 時間がないんだよう;; 特に朝は!
贅沢な悩みですかね(^_^;)

青ちゃん、虹の橋でみんなと遊びながら、待っててくれますね。 
yasuさんも少しずつでも元気になっていただきたいです。 ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/22 23:16
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、可愛いでしょ♪ 
お姫様なんですよ。そして、下僕がお世話をするんです(笑)
ほんと、一粒ずつなので、大変です;;
特に出社日の朝・・・・・。

くらぅども、寄ってくるんですが、手からあげようとすると、咥えて、床に落としてから食べるので、初めから、お皿であげてます。
こういうところは、男らしいんですよ♪
おかぁしゃん
2010/11/22 23:21
そっかー、『いい、にゃんにゃんの日』かぁ、それ、頂きま〜す!!
あら、せふぃお嬢ちゃま、何とお上品なお召し上がり方、、、。
うちの女子とは大違いです!?
だってね、↑は指まで齧ってしまうほどの勢いですから、、、(痛;
うちにゃん
URL
2010/11/22 23:53
『いい・にゃん・にゃんの日』最高♪
おかぁしゃんさんの発想に脱帽です^^
せふぃちゃん、可愛いですねぇ〜一粒ずつ味わっているみたい。最後の方は何か気になる事でもあったのかしら^^?

家族の一員を失う気持ち、お辛いでしょうね。お体に気を付けていただきたいです。
enjoyママ
2010/11/23 02:31
うちにゃんさん、おはようございます。
うちにゃんさんちも、いい にゃん×2 の日ですね(o^-')b グッ!
今日は、にゃん労感謝の日ですよん♪
どの仔が指まで行く勢いなんですか??w
チャラちゃん? ゆずちゃん?
あんなに可愛い顔して、指までって(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
たべさせてみたぁい(`・ω・´)ノ
↑どMです;;すんませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/11/23 09:38
enjoyママさん、おはようございます。
今日は、にゃん労感謝の日ですよん♪
わたしの世界は、にゃん仔を中心に回っておりますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
最後は、ごちそうさまして、テーブルから降りたところです。
実は、テーブルの上でご飯を召し上がっていたんですよ;;ダメですよね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

yasuさん。そうですよね。体調を崩されることも多いですから。
少しずつ元気になっていただきたいです。
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/11/23 09:43
おかぁしゃんさん、おはようございます
動画観ました可愛いですね
黒い猫って甘えん坊なんですかね
うちのミミィはたまにウィンナーがほしいみたいであげるのですが、皮が噛み砕けないようでわざわざ剥いてあげるんです(餌は噛んで食べてるのに…)。
またそれが可愛いんですけど。

また来ます
よっこ
URL
2010/11/23 10:04
おかぁしゃんさ〜ん♪せふぃちゃん、くらぅどくんこんばんは〜(^^)せふぃちゃん一粒ずつ食べてかわいいです!おかぁしゃんさんはちょっと大変かな?せふぃちゃんのマイブームかもしれませんね。まだ全部読み終わっていませんが、こちらの過去記事を見てます!じわぁ〜んと涙が出たり、しみじみ考えたり。。。はたまたあちこち他へ飛んだりしてなかなか今の日付にたどりつけませんが楽しませていただいてますっ♪ありがとうございます!
今日はみんなに感謝の日かなっ♪
私事ですが、どうやら今日は銀婚式(?)みたいです(笑)息子(ヒト)がテスト中なので
にゃんずとお家ご飯ね。おかぁしゃんさんは立派にお子さんたちを育てあげてらして。。。私は時に落ち込んで〜ため息ブーブーなのです。。。が!元気いただいてるからがんばりますっ!!
おとぅしゃんさんと「ふたりのじか〜ん!」たくさん過ごせますように♪
そして、青ちゃん。。。無事に虹の橋を渡れますようお祈りさせてください。
長々と失礼しました。。。
TMK
2010/11/23 17:28

ブログとは・・・皆んなを繋ぐ・・・友の輪だ(*^_^*)
バカボン
2010/11/23 19:51
よっこさん、こんばんわぁ♪
動画見ていただき、ありがとうございます♪
黒猫ちゃん、甘えん坊な仔が多いみたいです。
せふぃは、ツンデレですけど(笑)
ミミィちゃんも、『ひとりで食べらんない;;』をやるんですね♪
可愛いですね。たまりませんね。つい、手を貸してしまいますよね♪
判ります (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/23 22:38
TMKさん、こんばんわぁ♪
過去日記まで読んでいただいて、ありがとうございます。
時々、寝落ちして、訳の判らないことをほざいていたりしますが、適当に読み飛ばしていただければ、幸い♪
銀婚式ですか!! おめでとうございまぁす。
(*゚▽゚)/゚・:*【TMKさん。祝!銀婚式♪】*:・゚\(゚▽゚*)
息子さんの試験が終わったら、おいちいご飯をゆっくり召し上がってくださいね♪
わたしは、来年です!楽しみです。
わたしの元気でよければ、いくらでもどぞ!!
ゆっくりしていってくださいね(o^-')b グッ!

青ちゃんにお祈り、ありがとうございます。
今ごろ、虹の橋で元気に遊んでいてくれると思います。
感謝感謝です<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/23 23:13
バカボンさん、こんばんわぁ♪
コメ、ありがとうございます。
後ほど、訪問させていただきます。
こんなぼろぐでも、訪問してくださり、
まったりしてくださったら、こんなにうれしいことはございません。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/23 23:16
せふぃさん、いっこずつ、ゆっくり食べるのですね〜
大きなおめめがかわゆいです〜
なるほど、いいにゃんにゃんの日だ〜
あら? 何か気になるものでも?
後ろの本? 
お○味んぼ、最新刊が出ましたものね^^
mhm
2010/11/24 20:50
mhmさん、こんばんわぁ♪
すっごくお腹が空いているときは、手のひらに5gくらい乗せたのをがつがつ食べてくれるんですけど。
それでも、手からです;;
今日、本屋に行って気が付きました。
105巻。置くところがないので、買ってないです;;
おかぁしゃん
2010/11/24 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

良い夫婦の日? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる