下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の夜に♪

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 20

猫耳東風≪天使の宅配便≫  丸みさんへ
感謝と御礼を込めて。
(ここからの作画は、すべて丸みさん作です。とても素敵な作品なので、転載させていただいております。よろしくご了承くださいませ。)

画像


それは、昨夜のこと。

画像


ママ、おしょとにだれかいるでしゅよ♪

せふぃに導かれ、外に出てみると。

画像


猫耳商店からお届けものです♪

画像


ウンチョスさん、エビフライ会議で忙しいのに、注文の品を届けてくれたのです。

画像


くらぅど注文の
画像


クリスマスリース♪ 下僕な日々versionε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像


せふぃ注文の
画像


エビフライの実のなる木!!

枯れるとかわいそうなので、おじいちゃんが帰ってくるまで、ベランダのプランターに仮植えしました♪


ありがとう。ウンチョスさん。 たまこちゃん。
画像


お礼のエビフライ♪
画像

たくさん食べてね(o^-')b グッ!



そして、夜が明けて、
エビフライの実のなる木を、
せふぃは、おじいちゃんにお庭に植えてもらいました。

画像

たくさん実をつけたら、ウンチョスさんにおすそ分けします!!


本当にありがとうございました。


作画;丸みさん
友情出演; 猫耳東風 ウンチョスさん
        twinkle  たまこさん
すぺしゃるさんくす とぅ:丸みさん ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
うんちょすしゃん。たまこしゃん。丸みしゃん。ありがとうごじゃますた!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遠征
  ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/25 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
リース、よく見たらエビフライで出来てるじゃないですかぁ!!凝ってるなぁ〜(≧▽≦)
素敵なリースとお洋服、くぅちゃんもせふぃちゃんも良かったでしゅね♪
とっても似合ってましゅよ(^-^)v

おかぁしゃーん、明日久々に実家に行くことになりました!
ニャンチに会えるよぉ(ToT)
撮れたら動画も撮ってこようと思ってます♪
おかぁしゃんみたいに上手く撮れるといいなっ(*^^*)
ともにゃん
2010/11/24 00:15
おおお〜エビフライだ♥
ちゃんと筋切りしたんですねえ(^^)
これを筋切りせずに丸まったままで揚げればリースができたんですが、、、なんちゃって(笑)
エビフライの木、続々増えてますね〜♪
今年のクリスマスツリーはエビフライの木に決定ですね!
monaka
2010/11/24 06:31
きれいだね( ´艸`)
絵、うまいなぁ。
まきぼう
URL
2010/11/24 07:20
ともにゃんさん、おはろーございます♪
このリースはね、monakaさんと丸みさんの合作なんですよん♪
詳しくは、猫耳東風『エビフライ工芸職人 ウンチョスさん』http://3th-22-1348.at.webry.info/201011/article_19.htmlで、ご確認ください!
ねぇ。
こんなに可愛いお洋服が描けるなんて、素敵ですよね♪ かわいすぎて、人のふんどしで相撲をとるわたし(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

おぉ〜、いってらっしゃい♪
気をつけてね。 にゃんちちゃんによろしく(o^-')b グッ!
動画も楽しみにしてまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 07:52
monakaさん、おはろーございます♪
エビフライ!! 
おとぅしゃんが帰ってくるので、
近所のスーパーに務める、おとぅしゃんのお友達の魚屋さんに筋切りしてもらいました(爆)
わたしも自分で下ごしらえすると、丸まります。
なんでかなぁ;;
リース、ありがとうございます!!
monakaさんと丸みさんのアイデアで、今年のクリスマスは楽しいぞ!!
エビフライの実の木!
ツリーにすればいいんだ!! (≧∇≦)b OK
ぐっどあいであ!!!
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2010/11/24 07:57
まきぼうしゃん、おはろー♪
ねぇ、きれいでしょう(o^-')b グッ!
で、つい。 ねっ♪
おかぁしゃん
2010/11/24 07:59
せふぃちゃん、くらぅどくんの衣装も可愛いですね。
くらぅどくんのズボン、おしりポッコリがユーモラス

エビフライ、やっぱりプロの筋切りですか
自分も、筋切りをやりますが、やっぱり曲ってしまいます。
やり過ぎると、身が開いてしまうし・・・・コツがあるんでしょうね
庭は、よく手入れされた和風・・・素敵です
T&M
2010/11/24 11:46
T&Mさん、こんにちはぁ♪
あい;;
次にぃちゃんが、『おかんの海老は曲がるから嫌;:』の一言で、おとぅしゃんのお友達に泣きついたところ、『切っちゃる(笑)』と、細工していただきました(o^-')b グッ!
プロは、上手です!
真似してるつもりなんですが、わたしがやると、曲がるんです;;
なんでだろ?

お庭! 褒めてくださいまして、ありがとうございます。 小さいですが、義父の自慢のお庭です♪
まだ、雪つりしてませんが、雪つりをして、雪でも降るとさらに綺麗に見えますよん♪
おかぁしゃん
2010/11/24 12:11
かわいい! お庭に植えたエビフライ
の木。 春には大きくなって沢山エビ
の実をつけてくれる事でしょう〜
そして時々、ウンチョスさんが・・
つまみ食いにくるでしょう〜〜笑))
お礼のエビフライも盛りだくさんで
すごい〜〜〜!
せふぃちゃんも、くらぅとくんも丸み
さんに素敵なお洋服着せてもらって
良かったね。(人・ω・)☆超かわいい
ニキティキ
2010/11/24 17:39
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、お洋服がとってもお似合いよぉ〜♪
しかし、ものすごい量の海老フライだわ!おかぁしゃんさんの愛情がたっぷりで美味しそう(^_-)-☆
  
enjoyママ
2010/11/24 19:36
エビフライの木、庭に植わってる〜
何という定番!
うちのは掘るのが浅かったみたいですね……
リース、めっちゃかわゆいですよね!
エビフライはじじ魔女城製ですが、
あ、もちろん、天下の回りもの、
ということで、どうぞどうぞです^^
おかぁしゃんのエビフライ、
リアルにおいしそうです〜
mhm
2010/11/24 20:55
わぁ〜♪かわいいっ♪きれい☆
せふぃちゃんとくらぅどちゃんのエビフライリース欲しいな。私もやりたいですが・・・とてもそんな技術はありません(T_T)
せふぃちゃん、エビフライ豊作だったら、私にもおすそ分けして欲しいなぁ(^^)
catponko
2010/11/24 21:22
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
エビフライの実の木、お庭の一番日当たりのいいところに植えてもらいました。
たくさん、実がなると良いな。
ウンチョスさんがつまみ食いにきたら、
飲み物を用意しないと!!
丸みさんのおかげで、超かわいい せふぃとくらぅどが観れて感激してます♪
ありがたいですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 22:32
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
丸みさんの愛情たっぷりお洋服です(o^-')b グッ!
うれしくて、うれしくて転載しちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
猫耳商店 ウンチョスさんは、エビフライでにゃまぞん にゃくてん を立ち上げるべく、頑張っていらっしゃいますのでw、エビフライ大量にご用意して、待ってました!!
でも、お洋服にリースにエビフライの木に運送代。 足りたのか、心配です(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/24 22:47
mhmさん、こんばんわぁ♪
そうでしたか。
エビフライは、じじ魔女城制だったんですね。
カリオストロみたいだ!!
でも、こちらは、おとぎの国の通貨がエビフライだから、本物だ!!!

ありがとうございます。
エビフライの木も喜んでいると思います!!

mhmさんちの様に省スペースなエビフライの木も良いですね。
泥棒よけにもなるし、一石二鳥だぁ(o^-')b グッ

おかぁしゃん
2010/11/24 23:01
catponkoさん、こんばんわぁ♪
丸みさん、すごいでしょ♪
もう、うれしくて(o^-')b グッ!
わたしもこんな技術は、持ち合わせていないので、転載させていただいちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
エビフライの木、大事に育てて、豊作になるよう頑張りますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 23:09
わぁ素敵
しかも、キレイなエビフライ!
こんなエビフライがいっぱいなるんですか!
やっだーどうしよう。
タルタルにするかソースにするか・・・まよっちゃう!
リースも素敵!
いいなぁ
いいなぁ
にゃおみ
URL
2010/11/24 23:10
にゃおみさん、こんばんわぁ♪
エビフライの実のなる木。
エビフライは、おとぎの国の通貨なんですよん♪

詳しくは、丸みさんちの≪猫耳東風≫とnaominさんちの≪naominのブログ≫、そして、mhmさんちの≪今日のじじ≫ を、ご確認ください。
面白いです!!
おかぁしゃん
2010/11/24 23:23
たっくさんのエビフライ しかも プロ仕様のまっすぐなエビフライ うれしいなぁ。早速いただきますね。おソース何をかけようかなぁ・・・
エビフライのなる木 日本庭園によく似合うね。庭師のおじいちゃんのに お願いして お手入れしっかりしてね。雪が降ってきても枝が折れないように 雪つりちゃんとしてもらってね。
丸み家のウンチョス
2010/11/25 11:48
丸み家のウンチョスさん。
はい!!
おじいちゃんにたのんで、雪つりちゃんとしてもらいます!
こちらの雪は、水分が多くて、重い雪なので、
しっかり雪つりしないと折れちゃいますから!!
って、冬の間は、ベランダの方が良かったかな?

春にエビフライがたくさんなったら、くろねこ宅配便で、送りますね♪

お忙しい中、ありがとうございました。
一家一同、御礼申し上げます<(_ _)>
おかぁしゃんとせふぃとくらぅど
2010/11/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

満月の夜に♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる