下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は・・・?w

<<   作成日時 : 2010/11/24 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 32

さて!
くらぅどFANの皆さま!!
お待たせしましたぁ。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ オチツケェ=3



はい;; すんません。


さて、先日購入した、ソークネクスト社の PaintGraphic! 
前回、せふぃで遊びましたが、今回は、くらぅどで遊んでみますた!!


どぞ(`・ω・´)ノ


元ネタ
画像

かっ、かわいい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

んで、切り取ったのがこちら。
画像

あぁ;; かわいい0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪


まず、
こあらちゃん♪

画像

なんか、溶け込みましたw



んで、
せふぃちゃんときたら、
画像

くらぅどくん。 
(きてぃちゃんの彼氏、ダニエル君をわたしなりに想像して、書いてみましたw)




さらに、
教えて!くらぅど先生(笑)
画像

みあげたらぁ〜、もにん むぅ〜ん♪  小さいですがw




月ときたら、もう!

画像

≪朝日のようにさわやかに≫ くらぅどの登場です♪




そして、最後に!!
もう、お分かりかと存じますが。。。


やります!

画像

・・・・・・・・・・・・・・・w









すみませんでしたm(*T▽T*)m



もう、思い残すことは無いです。

今の技量では、これが精一杯w
今後は、もう少し、技術を習得してからにします。




ああ、楽しかったっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆











連休、今日まで。
なんと、6.5連休でした。

年末年始やお盆休みより、長い休みを取ってしまった。
それも、年末調整の提出時期に。
職場のみなさん、申し訳ありません。
おかげで、楽しいお休みでした(o^-')b グッ!

明日は、多分。
ものすごく忙しいこと、間違いなし。
今の内に、ぐだぐだをいっぱいしておきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

折りしも、お外はピーカン!!
ひなたぼっこと洒落込みましょう♪












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングぽちっとお願いします
くぅちゃんのが、せふぃよりカッコいいのはなんででしゅか!! ゆるしゃないでしゅ!!!!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















どこかで聴いたクラシックIV どこかで聴いたチャイコフスキー
ユニバーサル ミュージック クラシック
チャイコフスキー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どこかで聴いたクラシックIV どこかで聴いたチャイコフスキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃん
ああ 楽しかった!
車の中で、運転している同僚といやー笑った笑った。
セフィちゃをも良かったけど、クラウドちゃん
パワーアップしてますねぇ。
ヒロミ
2010/11/24 13:53
こんにちは
くらぅどちゃん、大人に
なっていますね。
あごがスマートに
なっているわ???
naomin
2010/11/24 14:48
とてもとてもがんばったことは伝わったわ!
楽しませてくれて、ありがと〜(≧▽≦)
まきぼう
URL
2010/11/24 14:53
こんばんは☆”

くらぅどちゃんちゃん可愛い
そしてかっこいい!よ♪

おかぁしゃん・・・すごいです!
これもマウスで!?
楽しかったでーす!ありがとうございます(^◇^)

URL
2010/11/24 17:44
はいっ!!
くぅちゃんファンのともにゃんですよ(^-^ゞ

おかぁしゃん凄い!!
今日のくぅちゃんは、可愛カッコいいです(*^^*)
コアラくぅちゃんはマッチしまくり(*^O^*)

【キティちゃんの彼】は凛々しいし、ムーンくぅちゃんは綺麗でしゅ!
どれもこれも、たまらない画像でした(^-^)/
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

それから、ニャンチ撮ってきましたよ!
なんかあんまり上手く撮れなかったんですが、もし良かったら観てくださいませ
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&user=tomonyanchi
ともにゃん
2010/11/24 17:47
順調に画像加工で遊んでますね(笑)
ダニエル君になった、くらぅど君が
カッコいい〜〜。
毎朝、東から・・くらぅど君の顔で
日が昇ったら最高ですね!
ご利益ありそう。ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
ニキティキ
2010/11/24 17:48
ハハハ・・・^^ おかぁしゃんさん、はまったね(^_-)-☆
可愛いくらぅどちゃんを堪能したよん♪
色々な事が出来て次回のブログがまた楽しみ・楽しみ(*^_^*)
enjoyママ
2010/11/24 19:44
くらぅどさん、
社会人(猫)一年生だったんですね。
オトと同じあご乗せだね。
こんど変なん寝方シリーズに出てみますか…(^o^;)
なんて…
猫吉
2010/11/24 20:01
あはははは! ナイスです〜!
その笑いのセンス、
少し分けてくださ〜い。
朝日のように登場ですか。
かっちょいい〜!
最後の剣士さん、わからなかったので娘を呼びました〜
「ん? これは見覚えがあるぞ?」
FFの剣士さんでした。
びしばし正義の剣をふるってくださいね^^ 
mhm
2010/11/24 21:14
(笑)(笑)(笑)
くらぅどちゃん、待ってたよ〜。
たっくさんいじられちゃったね。くらぅどちゃんのドキドキドキドキッいついじられるんだろう???みたいなお顔がとっても可愛いです。
catponko
2010/11/24 21:29
あっはっは!
可愛い!
面白い!!
加工、上手いなぁ。

みけちゃん、色んな表情してくれるので撮り甲斐があります(笑)
はいじ
2010/11/24 21:49
ヒロミさん、こんばんわぁ♪
運転中に爆笑ですか?!
喜んでもらえて何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でも、安全運転でお願いしますね(o^-')b グッ!
わたしの二の舞はだめですよん♪
おかぁしゃん
2010/11/24 22:25
naominさん、こんばんわぁ♪
最近、撮った写真で一番写りの良いのにしました! 
ふわふわであごの肉が隠れてるので、痩せて見えてるんだと思います(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/24 22:27
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
はい! 頑張りました(o^-')b グッ!
楽しんでもらえましら、何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 22:28
優さん、こんばんわぁ♪
くらぅど、かっこ可愛い系です♪
↑ばか親です。すみませぬ;;

絵心ないので、ひどい仕上がりです。
申し訳ない。
楽しんで書けたので、よろこんでいただければ、
幸いですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 22:34
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
おまたせぇ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
頑張ったよん。

かっこ可愛いくらぅどを存分に堪能してくださいまして、ありがとうごじゃいましゅ♪

ようつべ、観てきましたよん。
チャンネル登録してあるので、すぐ観れました!!
コメ書いてみたので、読んでくだされ♪
にゃんちちゃんも男前やわぁ(o^-')b グッ!
みなさんも観てねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/24 22:40
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
ダニエル君風くらぅど。
携帯で観たら、よんさま みたく見えました♪
冬ソナか?   
あっ、また面白いもの考えちゃった;;
浅い人間ですw
おかぁしゃん
2010/11/24 22:42
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
あい、はまってしまいました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
元を取らなきゃ、意味無いので、ある程度使いこなせるように頑張ります♪
これからも、お願いいたします。
おかぁしゃん
2010/11/24 22:51
猫吉さん、こんばんわぁ♪
くらぅども、せふぃも、あごのせスタイルで寝てます。
今度、よかったら出演出来ますか?
とっておきを用意できるよう頑張ります!!
よろしくお願いしまぁす。
おかぁしゃん
2010/11/24 22:55
mhmさん、こんばんわぁ♪
喜んでもらえて何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
最後のやつは。
お譲さん、正解です!!
FF7のクラウドさんです!!!
くらぅどは、このキャラからお名前をいただきました♪
おかぁしゃん
2010/11/24 23:06
catponkoさん、こんばんわぁ♪
喜んでもらえて何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
本物のくらぅども、面白いです。
いじられ倒して、今日はご立腹気味?w
でも、すりすりごろごろの甘えっ仔だったりします(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/24 23:12
はいじさん、こんばんわぁ♪
喜んでもらえて何よりですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
せふぃもくらぅども みけちゃんみたいにモデルとしても素質も持ち合わせていたら、もっと面白いんだろうなぁ (≧∇≦)b OK
おかぁしゃん
2010/11/24 23:16
遅くなってゴメンナサイ〜
今日からお仕事ですか?!頑張ってくださいねっ(^^)!!
くらうどくん可愛い〜♥
やっぱりお空に飛んで行くんですね(笑)
2匹して、おかあしゃんさんの願いを叶えるお星さまですね〜♪
ということは、お願いごとが2つできるということかなあ(^^)?
monaka
2010/11/25 06:16
PaintGraphic2の使い方 上達早いですね。私も PaintGraphic2を買ってから 夢中になって 我家の猫さんのお洋服姿を描きました。楽しいですよね。また 面白いアイデアあったら 見せてくださいね。お月さまやお日様になったくらぅどクンも可愛いし この前の親指姫 とっても良かったです。
丸み
2010/11/25 12:12
コメントレスです。

あははっ(^▽^;)
ゴキ‥‥ね。
たしかに。

黒猫ちゃんはとても毛づやよくふっくらしているのでお家があるようですよ。
はいじ
2010/11/25 16:29
monakaさん、こんばんわぁ♪
仕事してきあした(`・ω・´)ノ
ありがとうございます♪

空が好きなので、つい;;
せふぃ☆とくらぅど☆
お願い事2つかぁ。
じゃあ、
せふぃとくらぅどが長生きしますように。
と、
世界中のにゃんこが幸せになりますように!!

わたしが私利私欲に走ると、絶対、悪いことがわが身に帰ってくるので、にゃんこのために祈りたいと思います(*^_^*)
おかぁしゃん
2010/11/25 22:36
丸みさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました<(_ _)>
もう、うれしくてうれしくて、日記にしちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
丸みさん、センスが良いし、画力もあるから、
羨ましいです!!
また、なんか浮かんだら、どんどん形にしますので、観てください。 
んで、気に入ったら、使ってくださいね♪
よろしくお願いします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/25 22:42
はいじさん、こんばんわぁ♪

そか。安心しました(o^-')b グッ!
ありがとうございます(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/11/25 22:48
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(>_<)元気に復活しました♪

画像加工ソフト使いこなせてますね♪
私もちょっと前にmhmさんや丸みさんに教えてもらってペイントグラフィック購入しました♪まだまだわからない機能満載で(笑)あっというまにおかぁしゃんさんに抜かれちゃいそうですね★
いちごみるく
2010/11/25 23:32
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝!!全快】*:・゚\(゚▽゚*)

よかったよかった♪
でも、無理は禁物ですよん。

みんな、ソークネクスト社に課金したんですな(笑)←すみません;;
使いこなすところまでは、まだまだです;;
こういうのって、結構 奥が深いというか、
≪あぁ〜≫って言う機能がついてると思うので、
ぼちぼち勉強したいと思います。
いやぁ;; 年寄りですから(笑)
いちごみるくさんに≪どうやったの?≫って、
聞くやもしれませんので、そん時は、やさしく教えてくださいね(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/26 21:05
すごい、すごーい!
画像ソフト、使いこなしてますね〜
私もみなさんのように使ってみたいけど、記事の更新もトロいのに、使いこなせないだろうなぁ
ちゃわん
2010/11/26 21:55
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
いやぁ〜;;
お恥ずかしいです;;そんなに褒めんでくだしゃい;;
やってみると楽しいので、ちゃわんさんも是非♪
みんなでお絵かきしちゃいましょう♪
おかぁしゃん
2010/11/27 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

今度は・・・?w 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる