下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15


さっき20分かけて書いた日記が
サバの重さに耐え切れず、消えました


かあさん、

わたしの日記、どこへいったの?

しゃれにならん



おやすみなさい



≪26日再入力≫
日付け変わって、
画像


ようやく書いて、
アップ途中で、消えました!!
なんでや。
biglobeのいやがらせか?

と、言いたくなるくらい、
携帯もパソも重すぎて、動きが悪い!!

みなさんからいただいたコメも
登録するのに、何度もサバ落ちして、
やり直してばっかりで!!


ふざけんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ


ほんとに引っ越ししたくなってきた;;
早く光にならんかなぁ〜〜。← ADSLの問題か?w







森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯖 [DVD]
Cosmic★Gate
檜山修之 森川智之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鯖 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ニッスイ さば味付 190g (6入り)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニッスイ さば味付 190g (6入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ニッスイ 魚はうまいぞ焼さば みそ味付 180g (3入り)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニッスイ 魚はうまいぞ焼さば みそ味付 180g (3入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあしゃんさん、大変でしたね。お疲れ様です。
私の会社のPCもよくフリーズします!!外出前に急いで作業している時に限って、まるで嫌がらせされているようです。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんと一緒にぐっすり眠って癒されてください。そして、せふぃちゃん、くらぅどちゃんお可愛いお顔たくさんみせてくださいね♪
catponko
2010/11/26 00:39
23時、駆け込みで込み合いますね。
会員が増えたのか、近頃ひどいです。
サバのおなか、満腹状態?
今記事上げた私はまあまあでした。
記事をあげる直前はもちろん、
長くなったら途中でメモ帳にコピーしますが、
夢中になると、それもままならず……
がんばってください!
mhm
2010/11/26 02:17
おかぁしゃん、おはようございます♪
変な時間に起きてしまったぁ(^_^;)

せっかく時間かけてかいたブログが消えてしまうなんて、ほんと悔しいですね!
私もなんどもコメントがエラーになったことあるので、お気持ちよく分かります!!

私の経験なんですが、BIGLOBEさん、日付変わる時刻頃になるとエラーが多発します(>.<)
只今メンテナンス中のメッセージが出て、おかぁしゃんのブログ自体に繋がらないこともありました。
だから0時近くには要注意かもしれません!

あーでもほんっっと悔しいですね(`へ´*)ノ
にゃんちゃん達見て癒されてくだしゃいにゃ(^-^)/
ともにゃん
2010/11/26 04:16
大変でしたね><
うちもADSLだけど、そーゆーのはないなぁ。
気をとりなおして、ふぁいとっ♪
まきぼう
URL
2010/11/26 07:15
うわー(笑)
スミマセン想像したらおかしくて、でもホント腹立ちますよね、わかりますわかります!
みなさんおっしゃられてるけど、日付変わるあたりは危険ですね(^^;)
monaka
2010/11/26 07:56
今でこそ減りましたが、長文を打ってパアッと消えた^_^;経験済みです。
しばらくは自失茫然ですよね(涙)
日付が変わってもupできてよかった^^かわいいお目目のくらぅどちゃんに会えたもん♪
enjoyママ
2010/11/26 10:02
あらあら
なんだか大変な事になってますね。
せっかくカキカキ
φ(._.)したのが消えちゃったのですかぁ。
どんなに面白い事が書いてあったのかしら、
もったいなかったですね。
残念、残念。
ヒロミ
2010/11/26 13:05
やっぱりですかぁ
うちもよくありますね。
距離が遠いので、長旅の疲れが出るのかと思ってましたがなぁ
日本でも同じですか。

ある意味ホッ

こんな時は、キーボードに八つ当たりしてから気を取り直し、再入力するしか無いですね。
記事下にAmazonの“サバ缶”の広告が2つも出ていたのには笑えました。
T&M
2010/11/26 14:35
災難でしたねぇ…と思いながらも、
下のamazonが「サバ」だらけなのに笑ってしまいましたw
うちもよく、サイドバーの楽天が「味噌」だらけに(^^;)
yunco
URL
2010/11/26 16:27
こんばんは^^
私も昨夜、ダメでしたよ!
多分Biglobeの問題だと思います 
家は光ですから・・・
コメや気持ち玉が入れられずに、イライラ
してました!
もう0時になったので、諦めましたが・・

今朝は元に戻ってスムースに行きましたから
やっぱり、夜遅くは混雑??かな・・・
Kazzy
2010/11/26 17:20
大変だったんですね。。。
でも正直に告白します・・・超PCに疎い私はマジでPCの上に鯖が乗ってる図を想像しました(汗)そしてその重さに耐えきれず手品のようにPCが消えた!?---------さすがにこれは変だと認識しましたが・・・(←自分のことながら笑える)
そいえば息子たちがよく言ってます「ウチのパソコン重すぎ!」って。そゆコトなんですね。。。こんな私もいつかブログやろう---などというムボウなヤボウを持ってます(へへ・・)
ちー
2010/11/26 17:42
それは、ショック!
脱力ですよねぇぇぇ。
私なんか、たまに自分で血迷って消去したりしちゃってるらしいです。
そんなつもり無いのに!
にゃおみ
2010/11/26 21:45
あらら、大変でしたね。。。
うちのブログはブログ丸ごと消えていまいそうになったことがあり(サーバーダウンからの復旧回復できず消去される事態)、その時、運良くブログバックアップをしてあったので、そのまま引越しに引越しを重ねて、ようやくFC2に落ち着きました。
折を見て、ブログのバックアップは取っておいた方が良いと思います。
うちにゃん
URL
2010/11/26 21:57
うちも光ですが、22時以降は動きが鈍いですよ。
たぶんBiglobeのサーバーのせいでしょう。
会員が増えてるのに容量を増やしてないんでしょうね。
ちゃわん
2010/11/26 22:10
みなみなさま!!

賛同、応援、支援、ご伝授、ご心配をいただき、まことにありがとうございますm(*T▽T*)m
おひとりおひとりに返コメをと、意気込んでおりましたが、
如何せん、休み過ぎで、仕事は立て込みw
おまけに我が家は、いつもよりひとり多い環境で、おひとりおひとりに返コメ出来ない状況に陥ってしまっております。
来週半ばには、きっと いつも通りのペースに戻っているやもしれませんが、今しばらく、まとめてのお返事で、お許しいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

また、今回の記事の消失につきましては、わたしがメモを取り忘れたことが、一番の敗因でございまして、ほとんどやつあたりに近い状況で、プロバイダーに当たってしまいました。
が、重くなってきているのも事実です。
ついっぷるも重たいしねぇ;;
BIGLOBEさんには、不具合への対応とさばの強化をお願いしたい!!

それと
ぼろぐのバックアップって、どうやるのぁ〜〜〜!! 
教えてちょんまげぇ←死語w
おかぁしゃん
2010/11/27 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

重い 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる