下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、いろいろとすみませんでした;;

画像


投稿中に消えちゃうのは、もう何回も体験しているので、
事有る毎に気をつけるようにはしているんですが、
昨日は、いろいろと忙しく、
やっと日記を書き始めたのが、ぎりぎりで、
気も焦っていたので、
ひさしぶりに、とさかにきちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像



日記の内容も覚えてはいるものの、
もう一度同じことを書く気にもなれず。

画像


今朝、会社についてからのこと。
わたしの職場は、7階建ての建屋の6階にあります。

職場について、ふと窓を見ると。



真っ赤!!

思わず、≪開放厳禁≫の窓を開け、←わたし職場で一番乗りなんですw

デジカメを取りだし、←つねにカバンに入ってるんですw
シャッターを切ったのが ← 会社では企業秘密のため、職場に携帯、デジカメ(私物)は持ち込み禁止ですw

この写真。

画像


いやなこと、全部忘れました(笑)












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

きれいでしゅね
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼けきれいですね♪
嫌なことも、吹っ飛んじゃうの、分かる気がします!
こんな見晴らしのいい所で、お仕事できるのは羨ましいですね!!

今日のせふぃちゃん、お目目くりんくりんで可愛いです(*^^*)
せふぃちゃんはお目目が大きいなぁ…(^-^)

次はくぅちゃんのお写真もよろしくです(^-^)/
くぅちゃんファンより…(^-^)v
ともにゃん
2010/11/26 22:36
またもや、訪問が遅れ遅れで、ごめんなさい
昨日のブログもチラッと読みました・・・記事消えちゃったんですか〜??
私も時々あります・・・それも、長文が消えると「何処〜??」「何処へ行ったの〜」って感じです・・・
本当に何処へ消えたんでしょ??
前のPCの時は、Enterを何回か押していると、メールの文章が「あっ!」と言う間に消えました。
悲しいですね〜・・・
でも、にゃんこ達が、おかぁしゃんを癒してくれた上に、凄い!きれいな朝焼け
ありがとうございました〜
私まで感激
前のブログも拝見しますね〜
サバイバー
2010/11/26 22:45
おかぁしゃんさんは、早起きさんなんですねぇ。うらやましいです。私はぽんこと遊んでから出勤するため、以前より早起きになりましたが、基本的には早起きがダメなんです。こんなに素敵な朝日が見れるなら、早起きも悪くないかな?と思っています。最近朝日を見たのはいつなんだろう???思い出せません。
せふぃちゃん、可愛い♪いつも思うのですが、毛がツヤツヤですね。
幸せなんですね(^^)
catponko
2010/11/26 23:22
主人のところもカメラつきケータイは取り上げなので、なしを捜して購入しました。かばん自体が持ち込み禁止なので、財布と新品携帯だけ持って入るそうです。今聞いて、ちょっとびっくり。(ちょっと納得)
サバ、補充してくれるとよいですね。
今日は今のところ私は順調です。
きれいな朝日ですね〜
追伸:もしかして、エディタ、お持ちですか? 
もしかして釈迦に説法? 
ますますもってm(_ _)m
mhm
2010/11/26 23:41
朝焼けの写真、綺麗です!…が、職場の防犯カメラにバッチリ映っちゃったりしてないですか(・・?)
心なしかせふぃちゃんが「大丈夫?」って言ってるような表情に見えてきました(^^ゞ
ゆいゆい
2010/11/26 23:42
これは傑作。
眼福をありがとう( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/11/27 00:10
せふぃちゃんは本当に毛並の綺麗なコなんですね(^_-)-☆ ひ・光ってるぅ〜
ところで、おかぁしゃんさんは何時出社なのかしら^^? 朝も赤いなんて(夕日ならともかく)ビックリです。でも綺麗だわ♪
enjoyママ
2010/11/27 00:27
せふぃちゃま、2枚目の写真がちょっと困り顔なのが可愛いです☆
朝焼けが拝める早朝出勤、お疲れ様です。
でも、こんなにステキな朝日を見られたら、「今日も頑張ろうっ」ってなりますね〜♪
うちにゃん
URL
2010/11/27 09:09
コメントがなかなか出来ず・・今頃ですが、昨日は大変だったようで(><)サバ重かったですか・・・3枚におろしてしまうぞ!って文句を(笑)

それにしても綺麗な朝焼け・・・おかぁしゃんは何時出勤??毎日大変ですね!
私はお日様が真上に来る頃の出勤なので、朝焼けなんてお正月以来見てないかも?です。

本当に綺麗なお写真ありがとうございます♪

URL
2010/11/27 12:45
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、訪問出来ていません;;
申し訳なすm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ウェブリブログ使ってらっしゃる方、皆さん経験してらっしゃいますね;;
記事消失;;
今年の春にパソを買い替えてから、結構、調子よく動いていたのに、最近、全くダメですね;;

早くなんとかしてほしいものです!!

朝焼け、というか、燃えるような朝日に感動しました。
朝日って、力を貰えますよね(o^-')b グッ!
サバイバーさんにもプレゼント♪
おかぁしゃん
2010/11/27 21:07
catponkoさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、フラッシュ焚かずにこれです(笑)
すくすくと育ってくれてて、感謝感謝です♪
わたしも、せふぃとくらぅどの相手をするため、
以前は5時半起きだったのが、4時半にしました。 そうでないと、時間が足りないんですよね;; 早起きは三文の得 とは、よく言ったもので、金星が見えたり、朝日が見えたりします♪
おかぁしゃん
2010/11/27 21:11
mhmさん、こんばんわぁ♪
ご主人も、大変ですね;;
画像としての盗難も企業秘密保持には大敵なんですよね;;
スプリクトタグについても、ホーム頁作成についても、ごっつい初心者です;;
おねぃちゃんの教科書を借りて、頑張っていますが、覚えられましぇん;;
おかぁしゃん
2010/11/27 21:19
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、垂れ目垂れ眉なんですよ(o^-')b グッ!
で、いつも困った顔をしています(^_^;)
でも、せふぃなりに、わたしのことを心配してくれてるのかも。
反省します;;
おかぁしゃん
2010/11/27 21:21
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
綺麗でしょ♪ 
観ていただけて、よかった(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/27 21:23
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、これ、フラッシュなしで撮ってます;;
元気ですくすくと育ってくれて、感謝してます♪
ちびちゃん、くーちゃんみたく、元気で長生きしてくれるよう、頑張らなくちゃ♪

朝は、7時出社です;;
おねぃちゃんをJRに乗せないといけないのと、その後、家に帰る時間も無いため、そのまま出社しています。 朝は、誰も居なくて、仕事が進むので快適ですよん♪
おかぁしゃん
2010/11/27 21:28
うちにゃんさん、こんばんわぁ♪
せふぃね、垂れ目垂れ眉。
飼い主とおんなじで、いつも困り顔なんです(笑)

空があんなに赤くなるのか?ってくらい、赤くて、感動しました!!
おかげで、一日 頑張れましたよ♪
おかぁしゃん
2010/11/27 21:31
優さん、こんばんわぁ♪
いえいえ、こちらこそ。
いつでも、来れるときにいらしてくだされば♪
サバ、3枚におろせたら、すっきりしt、動きも良くなるかもですね(o^-')b グッ!
会社へ行くのも、せふぃとくらぅどのため♪
苦しくったって、悲しくったって、せふぃとくらぅどのためなら、平気なの♪
おかぁしゃん
2010/11/27 21:34
こんばんは^^
きれいな朝日!!
ほんと嫌なこと忘れちゃう位の素晴らしさ 
でも、私がびっくりした事がもう一つ。
朝日が昇る様な、そんな早い時間に
出勤するのですか 

せふぃちゃん、しっかりと見つめて
可愛いです 

今夜もコメント返しをするのに超スローで
思わずキーをもう一度押しちゃったら
ダブって入っちゃって、慌てて一つを
削除です・・・
最近、夜はちょっとスローです!
Kazzy
2010/11/27 22:25
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ごめんなさい;;
昨日もとっても重くて、なんか、ともにゃんさんのコメが残ってしまってましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ごめんね。 毎日、一番にコメしてくれてるのに。 チェックが足りませんでした。
申し訳ありません。
お詫びに、今日は、今から書くぼろぐの写真を、ともにゃんさんのためにくらぅどシリーズで行こうと思います。
ほんと、すみませんでした。
こんな、どじなおばはんですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/27 22:48
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
綺麗でしょ♪ 
今、こちらは、大体7時くらいに太陽が昇ります。
朝早いのは、仕事がはかどって、良いんですよ;;
コメ返も遅いですよね;; 
ほんと、なんとかサバを大きくするなり、してもらいたいものです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

朝焼け 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる