下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に在ったのでw

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

くらぅどシリーズで続けようと思ったのですが、
せふぃとくらぅどの2ショット写真が意外にあったので、
まとめてみましたwwwww

画像

せふぃとくらぅど(2009年冬)



画像

毛布を出したら乗っ取られますた;;(2008年冬)


画像

なにを見てるの?w(2008年秋)


画像

記念すべき初2ショット(笑)(2008年夏)


画像

段ボール盗りゲーム!!(2008年秋)


画像

3代目きゃっとたわぁ〜購入記念(2009年春)


画像

ケージ越しだから安心(2008年秋)

画像

仲良さそう(笑)(2009年夏)


そして、今日♪
画像

寒すぎて我慢しるw(2010年晩秋)


意外にありました。
ご覧くださいまして、ありがとうございます。




2010/11/29追記
昨日、 ほろよい(缶チュウハイ3%) をちょっといただいたら、もう、眠くて眠くてww
写真の説明も無い殺風景なぼろぐをあげて居たようです;;

ので、説明分を追記しました<(_ _)>

以前の写真ばかりです。
近頃は、昨日のお写真が精一杯の状態です(*TーT)
まぁ、怪我せず、病気もせず、2猫で、のんびり居てくれれば、
それでいいんですけどね。
猫団子も観たいなぁ〜ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
べちゅにくぅちゃんが嫌いなわけではないでしゅよ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ぽなちゃんのブログも見たので、せふぃちゃんとくぅちゃんが一層微笑ましく見えましたよ(o^∀^o)
ゆいゆい
2010/11/28 22:07
わぁ〜!!なんて可愛らしいんでしょう♪
ふたり一緒のお写真は可愛さ100倍です。
くらぅどちゃんが、せふぃちゃんにキスをしようとしているお写真、まるで映画のようです。お似合いのふたりです。せふぃちゃんとくらぅどちゃんは、お互いのことをどう思っているんだろう。大きなお世話ですね。

おかぁしゃんさん、先ほどはお気づかいありがとうございました(^^)注意はしますが、なにせ大ざっぱな私なので、間違わない自信がありません。その時は、ぜひ思いっきりつっこみしてください。
くらぅどちゃんもせふぃちゃんも大好きだけど、どうしてもせふぃちゃんのいじられた
時の「親指姫せふぃちゃん」「配達ドライバーせふぃちゃん」がとってもインパクトが強くて、ブログにお邪魔するといつも思い出すのです。また、せふぃちゃんを初めて見た時、何かピーンとくるものがあったんです。
デジャブかも!!
catponko
2010/11/28 22:34
くぅちゃん、よかったね!
やっとせふぃちゃんへの思いが通じたんだね(T-T)
やっぱ身だしなみを整えたのが良かったのかな?(^-^)v


仲良くないと聞いていましたが、これ観て安心しました(^-^)/
結構仲良くしてるじゃないですかぁ(*^O^*)
猫団子が見れる日も近いかもしれませんね( 〃▽〃)

今日のお写真、くぅちゃんが赤ちゃんの時のがありませんか?
可愛いかった( ☆∀☆)

ともにゃん
2010/11/28 23:12
箱に入ってるー!
うちでも一時期くろちゃんが「サントリー角ハイボール」の箱がお気に入りで、
ちょっと高飛車なママの店かよ!って(笑)
yunco
URL
2010/11/28 23:35
4枚目、5枚目、くらぅどやん、まだ子猫っぽい顔してますね〜☆
今は、、、立派にならはってぇ〜(≧w≦。
うちにゃん
URL
2010/11/29 01:08
ゆいゆいさん、おはようございます。
Mogさんの写真に感化されたのか、昨日のコメに触発されたのか(笑)、2ショットの写真を探してみたら、結構ありましたww
でも、これが精一杯(^_^;)
2年半経って、2ショットがこんだけしかありません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
もっとくっついてくれたら、うれしいのにね;;
おかぁしゃん
2010/11/29 08:16
catponkoさん、おはようございます。
いいんですよぉ〜♪
わたしも超おどじですから、そんなに気にしないでくださいな(o^-')b グッ!
せふぃにデジャヴュですかφ(゚▽゚=)メモニャン
うれしいなぁ〜(*^^)v

お互い、どう思っているんでしょうね;;
ソロモンの指輪が有ったら、聞いてみたいですが、≪一緒に居たくない;;≫とか言われると悲しいので、聞かないことにしますw
おかぁしゃん
2010/11/29 08:21
ともにゃんさん、おはようございます。
はいはい!!
その通り(o^-')b グッ!
2枚目から5枚目、そして7枚目は、くらぅどをお迎えしてから初めての冬にかけてのおさしんです(*^^)v
この頃は、よく一緒に居たので、2ショット撮れたんですが、最近はめっきり;;
くらぅどが大きく立派になって、せふぃが負けてしまうので、自然と遠巻きになってます(^_^;)
せいぜい、ふかふかベッドに隣同士で寝てるか、
コタツの中の端と端で、暖をとっているかくらいです(爆) 猫団子見たいなぁ〜
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
おかぁしゃん
2010/11/29 08:27
yuncoさん、おはようございます。
くろちゃんがハイボール!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
うぃすき〜がお好きでしょ♪
うぃう〜♪
もうすこぉ〜ししゃべりましょ♪
ですね(o^-')b グッ!
観たいです!!
おかぁしゃん
2010/11/29 08:30
うちにゃんさん、おはようございます。
やっぱり、仔猫って判ります?
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
お迎えしてから初冬にかけてのお写真です。
元気で毎日、癒しのお仕事頑張ってくれてます(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/11/29 09:53
せふぃちゃんとくらぅど君 仲良しさんツーショット 満載ですね。仲が悪そうなこと おかぁしゃんは言っていたけど 本当は仲良しさんなんですね。

わたしも 村主選手のことむらぬし選手って活躍しはじめたころ 読んでいましたぁ。
丸み
2010/11/29 10:14
丸みさん、おはようございます。
いやいや;;
これがほぼ全部なんですよ;;

2ショット写真(*TーT)
選りすぐりじゃなくて、これで全部w

2年半も一緒に暮らしているのに、これだけです。
あぁ〜;;

丸みさんも♪
やた〜!!仲間だ!!!
おかぁしゃん
2010/11/29 10:32
くらぅどちゃんとせふぃちゃんの2ショットのお写真可愛いですね(^ー^* )♪
毎日可愛い姿を見ていると癒されますね♡

怪我をしないで病気にならないよう 
のんびりと仲良く♫
本当にその通りで 私も同じ思いです。

ほろよいの缶チュウハイ 私もいただきました(*^.^*)
おかぁしゃんさんは何をいただきましたか?
私は「ぶどうサワー」です♪
美味しかった〜
ちなみに「白いサワー」も買ってあるので 後でやっつけるつもりです( ̄0 ̄)/ オォー!!
るんるん
2010/11/29 19:22
どれもツーショットで仲が良さそう♪
そう言えば、ピタッとくっ付いていないね・・・猫団子が見たいよん(^_-)-☆
enjoyママ
2010/11/29 22:04
るんるんさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
猫たちのおかげで、平常心を保っていられるというか、楽しく癒されております。

えっと、昨日、飲んだのは、まさしく
ぶどうサワーでした!!
同じです!!!
6本入りのを買って来たんですが、
梅・桃・林檎・檸檬・葡萄サワーと白いサワーの6本入りで、後、白いサワーが残りました。
3%を100ccでも、真っ赤になれるお手軽なわたしです♪
おかぁしゃん
2010/11/29 22:33
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
見た目、仲良さそうなんですけど;;
実際は・・・(*TーT)ナカナイモン!

わたしも見たいですm(*T▽T*)m オネガイシマス
おかぁしゃん
2010/11/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

意外に在ったのでw 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる