下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見送り

<<   作成日時 : 2010/11/29 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

おとぅしゃん。
先ほど、出発いたしました。

画像



1週間。
今回は、会社の連休もあって、ひさしぶりにのんびりと2人と2猫で過ごせました。
2日、出社しただけだったので、あまり腹も立たずw

だって、仕事して帰ってきて、 ごろごろされてると、
いくら普段大変でも、ちょっと腹立つでしょ(^_^;)


画像



いつものように最寄りの駅まで、お見送り。

今日は、お昼から出社します┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

画像


先週、連休に合わせて、有給をいただいたのと、
今日も見送りで、休んでるので、
仕事が 山  山 山  やm。。。。。。。。。。。。。。。



( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

現実逃避


画像



とりあえず、頑張ってきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

インフルエンザの予防接種もあったんだぁ;;


んじゃ、行ってきます!!
寒くなって来たので、みなさん、お風邪など召しませぬよう〜。
(遠くで雷鳴;;)






















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
せふぃもストラップであしょぶでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさんふぁいと〜昼からお仕事頑張ってくださいね♪
私は本日支払い日で朝一に銀行めぐり〜久しぶりにボンミスしてあせりました(笑)
いちごみるく
2010/11/29 11:24
こんにちは^^
一週間、のんびり〜〜〜
出来るかな・・・
でもお仕事大変そう!
せふぃちゃんとくらぅど君の為にも
風邪などひかない様に、頑張って下さい 
Kazzy
2010/11/29 11:27
1週間あっという間でしたね!
おかぁしゃんとおとうしゃんが、のんびり過ごせたみたいで何よりです(^-^)v

今日は午後からお仕事ですか?
頑張ってくだしゃい(^-^ゞ
ともにゃんも、電車の練習に来ていて、今電車の中から、これを打っています!
久々なので、緊張しますが、頑張ってきまぁ〜す(^-^)/

あっ!注射も頑張ってくださいね!

ともにゃん
2010/11/29 12:46
こんにちは、
せふぃちゃん、お疲れモード?
今日一気に冬に突入・・・
気温(-1度)は低くすぎないけど、
風が強くて、体感温度が
マイナス10度ぐらいです。
naomin
2010/11/29 13:11
ゆっくり出来そうで出来ないことってありますよね。
仕事がたまってる気持ちはよ〜く分かります。

そそ、あたしはなんちゃってランナーなんですよ(笑)
はいじ
2010/11/29 13:35
一週間のんびりしたあとのお仕事大変ですね。ガンバッテください。こういう時って ずっと猫さんと戯れていたくなりますね。
丸み
2010/11/29 14:38
お休み続きで仕事がたまっちゃったんですね〜(^^;)
それは気が重いですね、、、頑張ってくださいまし。
おとうしゃんさんは海外出張中なんですか?(今更聞いてますが 笑)
お見送りってちょっと切ないですよねえ。
テンション上がったり下がったり。。。
また綺麗な朝焼け(ありゃ?夕焼けだっけ?)が見れるといいですね♥
monaka
2010/11/29 14:54
ここの所 寒さが厳しくなってきましたので風邪をひかないよう お仕事頑張ってくださいね。
くらぅどちゃんとせふぃちゃんの為にも
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
るんるん
2010/11/29 19:37
おかぁしゃんさん、おとぅしゃんさんとゆっくりできましたか?
お仕事おつかれさまです。せふぃちゃんも現実逃避してるのかな?
私もインフルエンザの予防接種しなきゃです。
catponko
2010/11/29 21:16
お疲れ様です♪

おとぅしゃんさんも無事戻り、山積みの仕事が待っているんですね^_^;
長期休暇とおとぅしゃんさんの一時帰国で乱れたペースは無理せずゆっくり戻して下さい(^^)v
せふぃちゃんとくらぅどちゃんが協力してくれるから大丈夫かな(笑)
enjoyママ
2010/11/29 22:19
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
あい!!頑張りましゅ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

銀行巡り、ご苦労様です。
外回り、疲れますよね;; 営業スマイルも4時間が限度かな(笑)
わたしゃ、毎日 凡ミスしちょります;;
気を付けてるんだけど、抜けちゃうんですよね(^_^;)
ぼちぼち、頑張りましょう(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/11/29 22:43
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
のんびりぃ〜、させていただきました♪
可愛い仔供たちのために、頑張りますよぉ〜。
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/29 22:46
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
あい、ありがとうございます(o^-')b
仕事もなんとか、頑張ってきました。

ともにゃんさんも頑張ってますね(o^-')b グッ!
(`・ω・)/(・ω・)なでなで

注射も打ったし、今年の冬も安心です♪
おかぁしゃん
2010/11/29 22:48
naominさん、こんばんわぁ♪
そちらは、すっかり冬将軍到来ですね;;
風邪などひかぬよう、ご自愛ください(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/11/29 22:52
はいじさん、こんばんわぁ♪
走れる人を尊敬します(=゚-゚)ノニャーン♪

仕事、半日では、到底、かたづけ出来る訳も無く
(^_^;)
明日も頑張らなくちゃ!!
おかぁしゃん
2010/11/29 23:12
丸みさん、こんばんわぁ♪
のんびりしすぎたようです(^_^;)
にゃんこたちと戯れつつ、仕事、頑張ります。
おかぁしゃん
2010/11/29 23:15
monakaさん、こんばんわぁ♪
あい、頑張りましゅ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
おとぅしゃんは、出向して、5年を迎えます。
悪いことも良いことも、付いて回るので、
にゃんずに癒されつつ、ぼちぼち頑張ります。
おかぁしゃん
2010/11/29 23:18
るんるんさん、こんばんわぁ♪
今日は、また、いきなり冷え込みましたね;;

かわいい仔供たちのために、しっかり働きます!!
おかぁしゃん
2010/11/29 23:20
catponkoさん、こんばんわぁ♪
あい、ゆっくり出来ました!!
ありがとうございます。
予防接種、してきましたよん♪
せふぃとくらぅどは、隣で、バトル中です(笑)
おかぁしゃん
2010/11/29 23:22
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ついさっき、おとぅしゃんから、電話がありまして、無事到着したとのことでした♪
ようやく一息つけました。
また、ひとりと二匹で、ぼちぼち頑張ります♪
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/29 23:25
こんにちは♪
・・また時過ぎてからのコメントになってしまって(><)

おとうしゃんは出発されたのですね。海外かしら?家族の為に働くおとうしゃんにエールを送っておきますね!がんばれ!

おかぁしゃんもお仕事頑張れ!せふぃちゃんとくらぅど君も応援してます♪

URL
2010/11/30 11:51
優さん、こんばんわぁ♪
おとぅしゃん、海外勤務でございます♪

エールをありがとう。
受け取りましたよぉ〜(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

見送り 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる