下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トメが一個

<<   作成日時 : 2010/11/30 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 23

なんか、すっごく疲れましたww

画像


なんだかなぁ(^_^;)

寝てるんですけどね;;
眠いんです(V)o¥o(V)


画像


そうねぇ;;
ねよっか♪


でも、タイトルが・・・・・。


画像


(=^・^=)
(=^・・^=)
=^_^=


先日、かいものに行った時、おねぃちゃんが見つけてきたお菓子付き玩具。

画像


箱をよくよくみてみる。

画像



≪この中には トメ が 1個はいっています♪≫


爆笑しました(`・ω・´)ノ





















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一個♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
いーな♪いーな♪
私もほしい〜!!(≧▽≦)
くるねこ面白いですよね!!
大好きです☆コンビにとか売ってるのかな??
いちごみるく
2010/11/30 22:19
おかぁしゃんさん、早く眠ってくださいね。
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、そう言ってますよ。
くるねこバック、トメが1個はいってますって、おもしろーい。私も絶対購入しちゃいそうです。何のお菓子がついてたのですか?どうしても気になる私です。

それにしても、せふぃちゃんって小顔で、お目目大きいですよね。黒目の大きさが全然違っているけど、どちらも超キュートです。
catponko
2010/11/30 22:30
11月末は色々あったから、疲れが出始める頃なのかも知れませんよ!
体力が落ちてくると、風邪やら体調を崩すので気を付けてくださいね(^_-)-☆
おまけ付きのお菓子・・・どちらが本命かしら^^?
かわいいバッグをgetしましたね♪
enjoyママ
2010/12/01 00:25
は〜トメトメ♪

なごむなぁ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/12/01 01:20
本当だぁ、ちゃんとトメが入ってるって
予告してくれてるんですね!
可愛いトメちゃんのポーチ♪
くるねこ面白いですよね。これ見てる
とクスクスッと癒されてしまいます〜
ニキティキ
2010/12/01 01:34
「トメ」が一個って〜(笑。
何というか、くるさん流の“粋”な表現、ちょっとクスッってしますよね☆
うちにゃん
URL
2010/12/01 01:54
休み明けの仕事は疲れますよね(^_^;)
今週あと3日、頑張ってくだしゃい(^-^ゞ

くるねこって、人気ブログなんですね!
初めて観ました!
八割れちゃんのお顔が、ちょっとニャンチに似てるかな?
トメって名前も面白い(*^O^*)

食玩って何だか買ってしまいますよね?
私は昔、食品サンプルの食玩にハマりました(^^;)))
ともにゃん
2010/12/01 06:55
お疲れですか?毎日のお仕事、あんまり頑張り過ぎないで下さいね(^◇^)

トメが1個って笑える♪

私も探してみよっと!!

URL
2010/12/01 09:59
パパさんが帰国して、お世話周りでお疲れがでたのでしょうかね。
セフィちゃん、クラウドちゃんをもふもふしてリラックスしてくださいね
ヒロミ
2010/12/01 10:18
トメが1個…トメちゃを1個呼ばわりw
1枚目のせふぃちゃん「ほぅ…」って感じでかわいいです〜(*^^*)
黒い子って目の上の毛が(眉毛に該当すると思われる部分w)ちょっと陰影を作って心細げな表情をしますよねーあれ大好きなのです
yunco
URL
2010/12/01 10:32
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
いいでしょ(o^-')b グッ!

スーパーで、おねぃちゃんが見つけてきました(笑)
kabayaです♪
胡ぼんちゃんのもあるようです。
探してみるのも楽しいかも(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/12/01 22:10
セフィさん何の上に乗ってるの?つめとぎ?
オメメがきゅるるんからワニ目になってるじょー。
どっちも好きだじょ☆
私くるねこ未体験なんです。でも、すごい人気ですよねー。
にゃおみ
URL
2010/12/01 22:13
catponkoさん、こんばんわぁ♪
あい;; なるべく早く寝ますm(o・ω・o)m

≪トメが一個≫ってねぇ;;
スーパーで爆笑してしまいました♪
おかぁしゃん
2010/12/01 22:15
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
気をつけます;;
中身のお菓子(ラムネが1個w)は、おねぃちゃんに盗られました(笑)
わたしはトメちゃんが居れば、本望です(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/01 22:17
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪

はぁ〜、トメトメ(o^-')b グッ!
なごんでます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/01 22:20
ニキティキさん、こんばんわぁ♪
スーパーには、これしか無かったので。。。
トメちゃんバックのほかに、胡ぼんちゃんバック。愚連隊バック。全員集合バックの4種類があったようです。
どれも10cmくらいの大きさw
なにも入りません(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/01 22:23
うちにゃんさん、こんばんわぁ♪
わたしにも、超つぼでした (≧∇≦)b OK
でも、なにも入りません;;
おかぁしゃん
2010/12/01 22:27
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
あい。ありがとうございます<(_ _)>
頑張ってきましよ!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

くるねこ。
そなんです。
おまけに漫画もアニメもあります♪
トメちゃん、にゃんちちゃんに似てるね(o^-')b
かわいいんだぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/01 22:31
優さん、こんばんわぁ♪
あい、ありがとうございます。
ぼちぼちやりますね(o^-')b

是非、捜してみてください。
可愛いんですよん♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/01 22:34
ヒロミさん、こんばんわぁ♪
あい。
せふぃとくらぅどに存分に癒されたいと思います♪
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/12/01 22:36
yuncoさん、こんばんわぁ♪
心細げな顔。
しますねぇ♪
黒ちゃんもかぁ〜(≧∇≦)ノ
爺眉に姑
おかぁしゃん
2010/12/01 22:45
にゃおみさん、こんばんわぁ♪
これね。
CATBATHHILLSさん  http://www.catbathhills.net/ のCATBOAL です♪
段ボールで出来ているベッドなんですよん♪
おかぁしゃん
2010/12/01 22:57
yuncoさん。
さっきのコメ返しの最期;;
爺眉に姑って;;
ねぇ;;
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
また、寝ておりました(^_^;)

せふぃは、爺眉に垂れ目でw
もう、ものすごぉ〜く≪たよりない顔≫をしておりますwww
それが、とっても好きなんですけどね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

トメが一個 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる