下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 19

ども
おかぁしゃんです。

画像


ママが寝てばかりでつまらないと、不満顔のくらぅどさん。

昨日は、寒くて寒くて;;
早々と寝てしまいました<(_ _)>

画像


ママが寝るなら、わたちも寝るもんの、せふぃさん。

今日は、ちょっとましな気分♪
でも、結構寒いです;;

気温は、一桁。
もう、11月ですから、仕方ないですね。

画像


午前6時の東の空を撮影。
綺麗ですが、空気は、凍てついています。
この時期の空は、雲が多いですね。
天気も移ろいます。

今朝も、晴れていたのに、雨が降って、虹が観えました。

カメラを忘れたので、写真ありません;;

画像


はやくねようよぉ♪ と、言わんばかりに接近してくるせふぃさん。

うん♪ そうだねぇ(`・ω・)/(・ω・)なでなで 

明日、一日勤めれば、週末!
通院とくらぅどの予防注射が控えていますが、
一緒に過ごす貴重な時間。

大切にしたいと思います。

画像


今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。

明日も、なにもない良い一日でありますようにっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
今日はコメ欄開けてあります。我儘で申し訳ありません。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですねぇ(*_*)
私も暖房なしでは過ごせなくなりました。
そろそろコタツもだそうかなぁ〜。
くぅちゃんは、遊びたりないのね(;-;)
ともにゃんが近くにいたら、しつこいくらい遊んであげるのになぁ〜(;o;)!
せふぃちゃんのドあっぷ写真、ちゅうをされてるみたいで嬉しかったです(^∇^)♪
二人とも注射頑張ってにゃ〜(^_^)/

お疲れのおかぁしゃんに、(^_^)つ【ハイポーション】
寝不足は体に毒ですから、ゆっくり寝て下さいね♪

ともにゃん
2010/11/04 23:34
1枚目のくらぅどちゃん、お目目が丸丸でぬいぐるみのよう♪ せふぃちゃんも可愛いね(*^_^*)
最近6時って、まだ暗いんですね^^ 私は夢の中の時間だわ・・・汗
お互い、あと1日頑張ろう
土日はゆっくりふたりと遊んで下さいな♪



enjoyママ
2010/11/04 23:39
寒い中お仕事大変ですが、
がんばってください!
mhm
2010/11/05 01:48
一桁ですか!
こちらはまだ二桁あります。
でも週間予報みていたら来週は一桁‥‥

バラ、咲いたらアップしますぅ〜♪
はいじ
2010/11/05 10:15
うんうん。
なんにもない日がいちばんね。
明日も、なんにもありませんように( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/11/05 11:10
こんばんは
寒いですね〜
こちらもストーブが欠かせなくなりました。
寒いと自然に眠くなりますよね。
体が冬眠したがるからでしょうか。
土日はお休みですか?
いいなぁ
今週は土曜が仕事で日曜が休みです。
連休がほしいなぁ
ちゃわん
2010/11/05 17:10
秋だと思っていたら、もう冬
(こちらは全然、季節感有りませんので・・・)
くらぅど君、上目使い(不満顔)の目がまん丸で可愛いですね。
せふぃちゃん、あったかそうなフワフワから顔だけ出してる。
こんなニャンズ達には癒されますね。
今日は無事終わりましたか
明日はお休みですね
ゆっくり休養下さい。
T&M
2010/11/05 21:16
秋だと思っていたら、もう冬
(こちらは全然、季節感有りませんので・・・)
くらぅど君、上目使い(不満顔)の目がまん丸で可愛いですね。
せふぃちゃん、あったかそうなフワフワから顔だけ出してる。
こんなニャンズ達には癒されますね。
今日は無事終わりましたか
明日はお休みですね
ゆっくり休養下さい。
T&M
2010/11/05 21:23
ひじきにコメントありがとうございました。
こちらも寒いです。昼間は太陽が出ると暖かいですよね
今日はいい日でしたか?明日はいいお天気みたいです お休み、いいなぁ。私は仕事です・・  晴れの日は休みたい〜
ひじ丸
2010/11/05 21:40
初めてコメントします^^
夜空写真の次だったので、
せふぃさんも一瞬夜空?と思ってしまったです(;^_^A アセアセ・・・

一桁って寒いですよね、風邪引かないように
気をつけてください^^
あやごん
2010/11/05 21:48
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
そちらも寒いですか;; いやですねぇ。

くらぅど、遊びたいのか、遊びたくないのか、良く判らない遊びをしますよ。

はいぽ〜しょんが効いたので、今日はばっちり仕事出来ました!! ありがとうです♪
おかぁしゃん
2010/11/05 22:35
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
多分、ママさんお住まいのところは、6時には結構明るいと思います。
うちはもちょっと西寄りなので、その代わり、夕方は5時半くらいまで、明るいですよん♪ 毎日、6時半出勤ですので、仕方ないんです;; 明日は、お互いににゃんずとゆっくりしましょうねぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/05 22:41
mhmさん、こんばんわぁ♪
おかげさまで、一日頑張れました!!
ありがとうございまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/05 22:42
はいじさん、こんばんわぁ♪
来週は、日本列島、全体的に冬型ですかね;; 寒いの苦手(-_-;)
バラ、楽しみにしていまぁす♪
おかぁしゃん
2010/11/05 22:44
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
今日もなんにも無い日でした(*^^)v
うれしいな♪ 幸せでぇすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/05 22:45
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
人も動物ってことなんでしょうね。

一応、上場企業なので(笑)、週休2日が売りなんです(^_^;) 製造は、土曜日、仕事ですけどね。わたしは事務職なので、土日休み♪
明日、お仕事、頑張ってくださいね(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/05 22:56
T&Mさん、こんばんわぁ♪
おかげさまで、何事も無く、一日終わりそうです。
うちのパパさんも海外、しかも香港の上、広州に居りますので、冬、日本に帰国する時が一番苦労します。
冬の支度が必要ないですからね。
明日は、注射に行って、その後、ゆっくりします。 ありがとうございまぁす(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/05 23:04
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪
おかげさまで、無事な一日を過ごすことが出来そうです。
明日はお仕事ですか。 ご苦労様です。
頑張ってきてね♪
わたしも注射、がんばりまっしゅ(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/05 23:08
あやごんさん、こんばんわぁ♪
ようこそ、いらっしゃいませぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もう、ほとんど夜なんですけど、朝なんですね(*^^)v 
せふぃは、真っ黒なので、さしずめ夜のお姫様でしょうか(笑)
今日は、昨日より暖かくて、かろうじて二桁です;; あい、気をつけます。
ありがとうでぇす(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

冬支度 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる