下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ものぐさな遊びかた〜くらぅど編〜

<<   作成日時 : 2010/11/06 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 16

ども
おかぁしゃんです。

画像


良い仔のくらぅども、たまにはずるしますw

どうも、【寒い】のが【遊びたい】のに勝ってしまったようです(^_^;)




ようつべにもうp。
http://www.youtube.com/watch?v=hD8mzIHMd-Q
にこにこ動画が観られない方は、こちらをどうぞ。










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちは、ちゃんとベッドから出て、あしょびましゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
商人魂
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/07 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、くぅちゃんの動画ありがとうございますm(._.)m
嬉しいよぉ(ToT)

くぅちゃんは、ものぐさしたって可愛いのニャ♪
遊びたいけど、寒いのは嫌だもんねー(^_-)

しかも、最後は眠っちゃったのかな?
やっぱりヌクヌクには勝てないね♪

ともにゃんも、くぅちゃんの隣でヌクヌクお昼寝したいです(*^^*)
あー可愛いっ(≧▽≦)!!!

ともにゃん
2010/11/06 17:04
こんにちは^^
くぅちゃん、遊びたいけどクッションから
出るのも嫌・・・!って感じですね。
でも最後は、おかぁしゃんに、なでなで
して貰って気持ち良さそう 

このクッションは、本当に居心地が
いいのでしょうね〜〜
Kazzy
2010/11/06 17:32
ベッドはすっかりくらぅどちゃんの体の一部ですね(^_-)-☆
根が生えちゃった^^??
遊んであげているのではなく、遊んでもらってますねぇ〜 へへッ♪
enjoyママ
2010/11/06 19:38
くらぅどくんのクッションからゼッタイに出ないぞっていう強い意志を感じます。さむいもんね。
背中をなでられている くらぅどくん お手手と比べて 思っていたより 小柄なんですね。
丸み
2010/11/06 20:51
それでも手だけは出して遊ぼうとするのが、
えらいぞ!
あたしが猫なら、寝たふりだ。
無精とモノグサなら誰にも負けないぜ!(爆
まきぼう
URL
2010/11/06 21:30
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
くぅちゃん動画ですよん(o^-')b グッ!
存分に堪能してくだちゃい♪
今日は、ワクチン注射をしてきたので、夕方くらいから、ちょっとぐったりしています。
明日には元気になると思うので、応援よろしくお願いします(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/06 22:25
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
もう、飼い主のひざが空いていても、ふかふかベッドに居座り続けます(^_^;)
冬の楽しみがふかふかベッドに奪われるぅ;; 
おかぁしゃん
2010/11/06 22:29
寒いけど遊びたい。
でも寝床から出たくない。
気持はよーくわかりますよ。
でもしまいには疲れちゃったんですね。
かわいい〜(^_-)-☆
ちゃわん
2010/11/06 22:30
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
そか!!
もう、体の一部だったんですね( ..)φメモメモ 
どおりで、ずぅ〜っと、ベッドの中にいると思いました!! 教えていただいて、ありがとうございました<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/06 22:32
丸みさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、結構 【がんこ】かも(^_^;)
一度、決めたことは、何があっても曲げません♪
くらぅど、7.5kgるのあります。
わたしの手がでかすぎて、小さく見えるのかも♪
おかぁしゃん
2010/11/06 22:37
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
くらぅど、ほんとに遊びたいんですよ。
だから、手だけ出して、頑張ってます♪
おかぁしゃん
2010/11/06 22:40
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
ほんと、どちらかに集中してくれれば、
たすかるんですけど;;
何かいいイベントは無いものでしょか?
今日もお仕事ご苦労様でした<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/06 22:48
おはようございます。猫吉です。
くらぅどさん、ヤドカリ状態ですね。
遊びたいけど出たくない…でも遊びたい…でも出たくない…だからそのまま遊ぶ〜
猫吉
2010/11/07 09:59
猫吉さん、こんにちはぁ♪
くらぅどwww
ヤドカリですか( ..)φメモメモ
なるほどぉ(o^-')b グッ!

もう、猫吉さんの言う通りで、
遊びたいけど、出たくない;;
非常にものぐさな にゃん仔なのです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/07 14:26
ウォッチリスト登録ありがとうございました。
私も登録させていただきました〜
寒いと布団から出たくないのは、猫さんもおんなじですね^^
くらぅどさん、もふもふ、気持ちよさそ〜
mhm
2010/11/07 19:51
mhmさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ウォッチリスト登録、ありがとうございます(*^^)v
うれしいです♪ にこ動仲間がいて(o^-')b ク

これから さらに寒くなります;;
ふとんが恋しい季節ですね(*^^)v 
おかぁしゃん
2010/11/07 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ものぐさな遊びかた〜くらぅど編〜 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる