下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なにがそんなにおかしいの?

<<   作成日時 : 2010/11/07 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、大にぃちゃんの弁当を作って、
着替えに部屋へ戻って、
ちょいと、着替え前のパソコンをいじっていたら、

せふぃが

おひざにゃんこ♪

すごく寒くって;;
ふかふかべっどに勝てたけど、

寒かった(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


画像

くらぅどは、わたしの布団で丸くなっていました♪


画像


今日も良い天気でした!!
朝は寒かったけど、
掃除をしていたので、我慢できた(`・ω・´)ノ

買い物に出かけた時の写真。
すでに紅葉。
良い感じに秋です。


ちょっとお遊び。


画像

くぅちゃん?
画像


いや、笑ってたっしょ?
画像


画像


画像


どうも、くすくす笑いが止まらないようです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

せふぃ、わたしの顔になんか付いてる?

画像



enjoyママさん、コメ参考させていただきました♪
Thanksです(o^-')b グッ!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
くぅちゃん、わらいしゅぎ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、ホント笑いしゅぎ〜
何がそんなにおかしかったんですか…?
箸(はし)が転んでもおかしい年頃…ってことですか〜
※地元の景色ですか?天気も良くいい感じですね。

猫吉
2010/11/07 18:10
くぅちゃんの笑顔、最高なのニャ(o^−^o)
こっちまで、幸せな気分になれます♪

くぅちゃんのお手手って、手袋してるみたいですよね?
この手袋お手手、大好きなんですよね〜!!!

くぅちゃん、今日も可愛いお顔を見せてくれて、ありがとっっ!!!
だいしゅきですO(≧∇≦)O

ともにゃん
2010/11/07 19:18
猫吉さん、こんばんわぁ♪
箸が転がってもおかしい年頃の2歳9カ月の男仔です(o^-')b

風景は、近所です。山と空と田んぼがいっぱいのド田舎ですよん♪
おかぁしゃん
2010/11/07 19:22
ほんとに上品な笑い方です〜
お〜ほほほほほ!
寒いときは動くに限りますね^^
いいお天気で買い物日和でしたね〜、と言いつつ、うちは今から買い物です。
買いたい物が安くなってるといいなぁ
mhm
2010/11/07 19:54
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
辛い時こそ、笑おうじゃないか!!
くらぅど、ワクチン接種も無事終わりましたよ。
昨日は一日ぐったりでしたが、今日は、おかげ様で、元気元気でした♪
ごはんも、今日の夕飯から、もりもり食べれてます。ありがとうございまぁす。
わたしが言うのもなんですが、くらぅどは、本当に美形です!
しおちゃんに負けないくらい美形だと思います←ばか親
この可愛さをもっとお伝えできればと思います。
これからも、くらぅどのこと、よろしくお願いいたします(*^^)v 
おかぁしゃん
2010/11/07 20:43
mhmさん、こんばんわぁ♪
おほほほほほほほほ♪で、ございますわよ(*^^)v

良いもの、安く買えましたか?
昔は、よく夜に出歩いたもんです♪
今は、ちょっと無理;; 歳ですからね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/07 20:46
おかぁしゃんさん! あのベッドに勝ったんですね(^^)v やったぁ〜♪
で、お顔に何が付いていたの? くらぅどちゃんの笑いは止まらないし、せふぃちゃんの目は点になってますョ^^
enjoyママ
2010/11/07 21:20
おはようございます。
くらぅどちゃん、
目を開けたまま寝るですね。
naomin
2010/11/08 06:50
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
そうなんです!!奇跡的にふかふかベッドに勝てましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お顔には、ほぼ不均等に目と鼻と口と耳と髪の毛が付いてるだけなんですけど;;
おかぁしゃん
2010/11/08 22:55
naominさん、こんばんわぁ♪
にゃんこって、薄眼を開けて眠る仔、多くないですか?

でも、熟睡しているときは、しっかり目を閉じているようです。
おかぁしゃん
2010/11/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

なにがそんなにおかしいの? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる