下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作ふぁっしょんしょー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

ども
おかぁしゃんです。

画像


画像



さて、
ウンチョスさんが経営する、猫耳洋品店から、
素敵な秋の新作が届きました!!

もちろん、オートクチュールですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



それでは、
せふぃとくらぅどのファッションショ〜をご堪能くだちゃいましぇ♪

カボチャ色のレオタードとふわふわのチュチュ♪
あなたをイカ耳ロイアルバレエ団の公演へといざないます。
画像

画像


晩秋の寒さもへっちゃら♪
ベッドに根っこが生えている君も着替えるのが簡単!
せふぃは、カーディガンにカットソーとふわふわスカート。
くらぅどは、これであなたも王様気分。冬でもあったかセーター。
配達してくれたのは、店員の福ちゃん。(ヤンママちゃんとの間に5人の子持ちパパ)
画像




そして、店長のウンチョスさん♪
画像


どんなに忙しくても、お客を待たせることはありません。
根っからの商売人です(o^-')b グッ!


PRODUCE By 丸みさん〈猫耳東風〉

丸みさん。感謝感謝です♪



あなたも、最新モードをいかがですか?
猫耳商会 猫耳洋品店 では、あなたにぴったりのお洋服を仕立てて、お待ちしております♪











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
うんちょすしゃん、ありがとうごじゃいました

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃんもくらうどちゃんもよく似合ってるわ〜
このままバレ団に入れるわ!

ハトさんに興味あるけどこれ以上近づくと怖いの(^▽^;)
「カカカカカカカ」
って鳴きますよね!

向日葵のタネを食べるぅ?
考えてなかった(^▽^;)
来年蒔こうとと思ってるのですが‥‥多いね。
はいじ
2010/11/07 22:28
しゅごいしゅごい、おかぁしゃん、ビックリでしたよ!!

二人ともバレーのお洋服がとっても似合ってる♪
せふぃちゃんは、お姫様☆
くぅちゃんはイケメンに更に磨きがかかってます( ☆∀☆)

ほんとおかぁしゃんの言う通り、くぅちゃんは、しおちゃんに負けないイケメンでしゅよー!!!
面食いの私が言うんだから間違いない(^-^)v

それから、くぅちゃん、お注射頑張ったんだね。痛いの我慢して偉かったでしゅよ(;_;)/~~~
これからも、応援してるからね〜(*^O^*)チュッ!!

ともにゃん
2010/11/07 22:40
ふたりの衣装代は
エビフライ、何本?
会員・特別会員・友達(あかぼん)
どれが一番お得なの?
乗車賃も請求書来るらしいです。
naomin
2010/11/08 06:55
コメントレスです。

あたしの写真はアマチュアのカメラマンが撮ってくれてました〜♪
はいじ
2010/11/08 10:37
まぁ〜(*^_^*) ドレスアップしたせふぃちゃんとくらうどちゃん、可愛いね♪
鼻の下を長〜く伸ばしたおかぁしゃんさんのお顔が目に浮かぶぅ^^
あっ!! 前のくらぅどちゃんの笑い&せふぃちゃんの目が点って・・・おかぁしゃんさんの鼻の下の長さだったのかしら^^?
enjoyママ
2010/11/08 11:21
お〜っ わが 猫耳商会洋品店の品物を きれいに 着こなしていただいて コレなら 注文殺到間違いなしだぁ。ナイスなファッションショー ありがとう。
猫耳商会洋品店店長
2010/11/08 15:49
はいじさん、こんばんわぁ♪
さすが、猫耳洋品店のお洋服。
素材から糸、製法までこだわって1点1点作られているので、体にフィット♪
着心地最高だそうです♪ せふぃ談w

ヒマワリの種について、お詫びとお知らせをはいじさんちのコメ欄に記入しました。
お手すきの時にでも、ご確認をお願いいたします<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/08 23:03
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

ともにゃんさんの応援のおかげで、くらぅど、元通り元気になってます♪
ありがとうございます<(_ _)>
今日は、ご飯を普通どおり食べたし、活動も普通どおりでした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

猫耳洋品店のお洋服は、1着ずつ大切に作られていて、着心地サイコーです♪ にゃんちちゃんにも1着いかが♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/08 23:09
naominさん、こんばんわぁ♪

海老フライの価格は、新人なので、判らないです。
とりあえず30匹くらい作れば、大丈夫かと思います┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
おかぁしゃん
2010/11/08 23:13
はいじさん、こんばんわぁ♪
では、奥に写っているおひめさまが、はいじさん?
可愛い♪
おかぁしゃん
2010/11/08 23:14
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
そか!!
鼻の下がびろぉ〜んって;;
(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/11/08 23:15
ウンチョスさん。こんばんわぁ♪
綺麗なお洋服を作ってくれて(o^-')b グッ!
商売繁盛をお祈りしています<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/11/08 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

新作ふぁっしょんしょー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる