下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女心(男心)と秋の空

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 23

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、朝 雨が降っていて、
『こりゃ、一日 雨かなぁ;;』と、思っていたのですが、

9時くらいから晴れて
画像


暖かな過ごしやすい(ってか、ちょっと暑い;;)午後。

それが、
明日が燃えるゴミの日なので、
せふぃとくらぅどが運動会をする中、懸命にゴミ集めをしていたら、

画像


どしゃぶりの雨;;

ほんと、一日の間に目まぐるしく天気が変わります。

昨日は、立冬だったんですね;;
どんどん、冬が近づいてきます。

皆さまには、お風邪など召しませぬよう、暖かくしてお休みください。
また明日♪

画像












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
雨降るとねむねむでしゅ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこってよく眠りますよねー♪
昔、「あー、猫のように自由でのんびりした暮らしがしたい」なんて思ってました。
ま、休職してるので、そんな生活になった訳ですが…(^^;)))

早く人間らしい生活が送れるよう頑張りましゅo(`^´*)

くぅちゃん、元気でよかったぁ(*^^*)
寒くなったから風邪ひかないようにね♪
おかぁしゃんも気をつけてくだしゃい(^_^)/

ともにゃん
2010/11/09 00:51
おはようございます。
いいお天気ですね。
あっ、空便でエビフライが飛んでいる。

そちらのほうは、やはり秋に
運動会ですか?北海道は5月6月ですね。

ヤーコン。梨みたいですよ。
千切りにして、水に浸けて
あく抜きが必要かもね。
トマトシチュー
見た目が悪くて、私ひとりで
3回に分けて食べました。
煮てもぜんぜん
柔らかくならなかった。
naomin
2010/11/09 06:35
気がつきました。
せふぃちゃんの
会員書の写真
可愛いすぎますね。
naomin
2010/11/09 06:37
それでも気にせず、にゃんずは眠っているのね。
かわいいなぁ( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/11/09 07:34
長野県でも 一日中 晴れたり 曇ったり 風が吹いてさむかったり ぽかぽか暖かかったり 小雨模様だったり 一日中 くるくるお天気が変わりました。
どんなに寒くても お天気が悪くても お二人には 暖かい 猫ベットが在るから 平気だね。
丸み
2010/11/09 08:39
わぁ〜^^綺麗な空♪ どしゃぶりと結びつかないですね。
おかぁしゃんさんがゴミを集めていても、せふぃちゃんとくらぅどちゃんは我関せずですか^^? 猫の手を貸してくれなかったのね(笑)
enjoyママ
2010/11/09 09:26
お天気が悪いときのにゃんこってほ〜んとよく寝ますよねぇ。
それがまた可愛くて構いたくなる(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

お嫁さん、正解!
お地蔵さんです。
大人も子どもも入り交じって楽しめるお祭りってすっごく楽しいですよね!

シーバは、そう。
猫の気持ちのオマケです。
はいじ
2010/11/09 09:40
おはようございます。
そちらは雨降ったんですか。
こちら東京は一日中穏やかな陽気で過ごしやすかったですよ。
そして今日も快晴、最高気温も20℃の予想。
寝てなんていらんないじょって事でペコも朝からバルコニーにGO!でしたよ。
猫吉
2010/11/09 10:26
こんばんは^^
まあ〜〜〜!
めまぐるしい一日でしたね・・・
お○な心と秋の空、何て言いますものね!
こちらは、朝から良い天気でした!

猫ちゃんたちも、良く寝てますね 

私は風邪をひいちゃいました・・・
おかぁしゃんも、お気を付けて下さいね!
Kazzy
2010/11/09 17:44
おかぁしゃんさま♪いつもお世話になっております。こんなに素敵なブログをお持ちだったのですね!せふぃちゃん、くらぅどくんかわいいです!!前の記事も読ませていただきまぁす!チビ猫がわが家に来た頃に、周りからブログ開設をすすめられたのがきっかけで猫ブログを見てます。素敵なブログを発見、見るたび「見る専門にしよっ!」と思います(笑)アナログ人間だし。。。
楽しみが増えました♪ありがとう!
わが家には、はちわれ白黒の女の子2歳と黒系(最近しましま部分がでてきた!)の男の子8ヶ月がいます。よろしくお願いします♪
TMK
2010/11/09 18:52
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
よく『猫になって、猫のように暮らしたい』って、言いますよねぇ。わたしも思ったことがありますが;; でも、自分でごはんも用意しないといけないし、人にこんなに上手に甘えられないし、猫は無理だと言うことが判明したので、止めましたww
おかげさまで、くらぅど、めちゃくちゃ元気ですよ♪ ありがとうです。
ともにゃんさんも、風邪ひかないようにねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/09 21:58
naominさん、こんばんわぁ♪
地元の運動会は、小学校が5月で、中学・高校が9月、市民体育大会は10月に行われます。
我が家の運動会は、年中無休;; 2匹が気が向いたときに、始まりますw

ヤーコン、煮ても柔らかくならないんですか? 不思議なお野菜ですね(o^-')b グッ!

会員証のせふぃは、仕様です(笑)
おかぁしゃん
2010/11/09 22:12
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
大雨が降ってても、この仔たちには関係ない(*^^)b 幸せです♪
おかぁしゃん
2010/11/09 22:17
丸みさん、こんばんわぁ♪
長野ですかぁ!! 主人が昔、日本を放浪していたときに(笑)、長野県で半年くらい、農家のバイトをしていたことがあります。冬は大変だけど、大好きなところの一つです♪

これからの季節、野良さんには大変な毎日が来ますね。にゃん仔がみんな、あたたかいベッドで眠れる日が一日でも早く訪れますように!!
おかぁしゃん
2010/11/09 22:22
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
お昼は、ほんとに良い天気だったんです。
それが、あっという間に雨降りに;;
ゴミ集めを始めると、なぜか、テンションが上がって、暴れだします;;
猫の手は、ちょっかいを出すためにだけ、使われます;;
おかぁしゃん
2010/11/09 22:24
はいじさん、こんばんわぁ♪
今日も一日、寝てばかりだったらしく、帰宅したら、やたらテンションが高かったです;; 寝てるにゃんこのポンポンは、ぬくぬくで、もふり甲斐がありますよね(*^^)v

わ〜い!! 当たったぁ♪
昔、なにかの本で、大仏さまは、お地蔵さまが好きって読んだような気がします。
おまつり、良いですねぇ♪

シーバ、今日、うちの仔たちに食べさせました。せふぃは、喜んで、くらぅどは、食べませんでした(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/09 22:28
猫吉さん、こんばんわぁ♪
これからの季節、日本海側が雨(もしくは、雪)だと、太平洋側が晴れますよね。
暖かくて良いですね♪
ぺこちゃんも、じっとしていられないくらい、良いお天気だったんですね♪
おかぁしゃん
2010/11/09 22:31
kazzyさん、こんばんわぁ♪
そちらも良いお天気でしたか!!
うらやましいです(o^-')b
この季節、北陸は、毎日、傘が必要なくらい天気が様変わりします;;

風邪ですか(`・ω・)/(・ω・)なでなで 
早く治してくださいね♪
わたしも気をつけます。ありがとうです∩`・◇・)ハイッ!!
おかぁしゃん
2010/11/09 22:35
TMKさん、こんばんわぁ♪
ようこそ、いらっしゃいませぇ。
お越しいただき、ありがとございます<(_ _)>

おまけにせふぃとくらぅどをお褒めくださり、感謝感謝♪

つたないぼろぐですが、いつでも気が向いたときにお越しくださいね(o^-')b グッ!

かわいいにゃん子さんがいらっしゃるのですから、ブログやってみてください♪
楽しいですよ。思い出にもなりますし。

今後ともよろしくお願いいたしますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/11/09 22:39
わわわ!最後のくらぅどちゃんの写真
絶対笑ってますよね〜(*^_^*)
気持ちいいんだな〜(*^_^*)
yunco
URL
2010/11/09 23:42
yuncoさん、こんばんわぁ♪
ようこそ、いらっしゃいませぇ(=゚-゚)ノニャーン♪
しおちゃんとおんなじで、半目開けて寝てるんですよん。
くろちゃん、みそちゃんは、半目で寝ませんか?w
また、いつでも遊びにきてくださいねぇ♪
わたしも寄せていただきます(≧∇≦)ノ ハーイ♪
おかぁしゃん
2010/11/10 00:12
ご心配くださってありがとうございます。
ショックから立ち直り、
だいぶよくなってきました。
今日はよく寝ようと思います。
え、雨ですか?
こちらは大丈夫そうです。
お二人とも、運動会疲れのようですね^^
mhm
2010/11/10 16:42
mhmさん、こんにちはぁ♪
3日遅れのコメ返し;;
変な奴でごめんなさい;;
北陸の晩秋は、天気が目まぐるしく変わります;; そろそろ冬眠の準備かな♪
おかぁしゃん
2010/11/13 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

女心(男心)と秋の空 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる