下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風物詩♪

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

我が家の冬の風物詩w

画像



今日も今日とて、
みなさまのところにご訪問出来ておりません;;
申し訳ないm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日もいいお天気でした。
雲ひとつない、晴天で、
飛行機のお腹が見えましたwww

しゅごい!!

画像


仕事は、おかげさまで、順調に進んでおります。

年末までには、一区切りつけられると良いなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
はやくママのおやしゅみにならないかにゃ?w

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんもせふぃちゃんも気持ちよさそう(≧ω≦)
おかぁしゃんもお休みの日には一緒にまったりするんですか?

にゃんずと一緒にお昼寝したら、仕事の疲れも飛んでいきそうですね(o^∀^o)

ゆいゆい
2010/12/01 23:50
おかぁしゃんさん、毎日お疲れ様です。
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、おそろいのベットでぬくぬく幸せそうですね♪
ぽんこは、ベッドを買っても使ってくれるのは、数回程度・・。既に3つのベットがクローゼットに眠っています(T_T)それでも今度こそは!!と新しいベットを買ってしまうのです。
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、仲良く並んで、ベットのふちに顎をのせて、同じ恰好していていて、可愛いですね(*^_^*)
catponko
2010/12/02 00:06
こんばんわぁ
冬、寒いけど、こんな様子が見れるのは冬だけですよね〜  いいですね 和みます
あっ、モンハンきました。息子やって、寝た後今はパパが熱中しています・・・・ アイルーがニャーニャーいうとひじきが反応しています。
ひじ丸
2010/12/02 00:23
おはようございます。
ヒョウ柄には誰が寝ているの?
バックをお空にすると
UFOが船隊組んで進行中に
なりますね。
naomin
2010/12/02 06:13
へにょん、と、きもちよさそうな。
よいな。よいな( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/12/02 07:45
もこもこベッド、大活躍ですね(^^)d
ふたりとも、ホントこのベッドが大好きなんですね♪
顎をのっけてる姿が可愛くって、ニマニマしてしまいました(*^^*)

明日は金曜日!
お休みまでもうすぐです♪
おかぁしゃん頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
ともにゃん
2010/12/02 09:55
二人でお揃いのネコベットでマッタリしている風景 いいですね。お二人ともしっかり カメラ目線ですね。
丸み
2010/12/02 12:49
こんにちは^^
みんなそれぞれのベッドで、暖かそう!
正に。冬の風物詩ですね〜〜〜

お仕事も順調で何よりです!
おとうしゃんが帰るまで、もう少し
のんびり出来るかな・・・
Kazzy
2010/12/02 14:10
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
あい。まったりします♪
出来るときには、もう、
まったりしまくります(笑)
脇ににゃんずをはべらせて、お昼寝(*TーT)bグッ!
目を開けると、すぴすぴ寝息のせふぃか、くらぅどwwwww
もう、たまりましぇん播(≧▽≦*)OK!!
おかぁしゃん
2010/12/02 20:22
catponkoさん、こんばんわぁ♪
ぽんこちゃん、3つもベッドをお持ちですか!!
でも、その気持ち、良く判りますww
わたしも実は、もうすでに3つ、ベッドがお嫁に行っています。
使ってくれない奴は、速攻、ボラさんちにお嫁入り(o^-')b グッ!
置いておいても、もったいないだけなので。
それでも、ベッドが氾濫ちゅうw
だって、可愛いんだもん(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/02 20:26
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪
ねぇ♪
冬の醍醐味ですよね(o^-')b グッ!

アイルー!! 可愛いですよね。
モンハン、我が家は、まだ手に入れてません;;
のんき者ばかりで、笑えます(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/02 20:30
naominさん、こんばんわぁ♪
ヒョウ柄のベッドは、保護猫ちゃん用です(笑)
片づけておいても、痛むので、出してあります。
誰っも使ってくれましぇん;;
↑当たり前ですね(^_^;)
UFO!! 良いですね(o^-')b グッ!
さしずめ、おわん形ですか♪
おかぁしゃん
2010/12/02 20:34
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ほわほわのふわふわでへにょん(*^_^*)
しあわせです(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/02 20:36
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
こnベッドは、2猫ともお気に入りで、
おかげで、なんとなく2ショットも撮れて、
助かってます(o^-')b グッ!
必ず、ふちにあごを乗っけて休むんですよね。
お顔が観れて、うれしいけど♪ヽ(*^∇^*)ノ

明日は金曜日♪ 
頑張るます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ありがとうございます(*TーT)b
おかぁしゃん
2010/12/02 20:39
丸みさん、こんばんわぁ♪
カメラ目線、気が付かなかった!!

このべっどのおかげで、なんとなく仲良しに見えてしまいます(笑)
良い買い物して良かったぁ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/02 20:41
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
これplus猫団子が観れれば、完璧なんですが;;

今日も当座の仕事は出来ました(o^-')b グッ!
後は、明日。
がんばりましゅ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
おかぁしゃん
2010/12/02 20:53
本当に・・・お疲れ様♪
おかぁしゃんさんの変わりにせふぃちゃんとくらぅどちゃんがくつろいでくれているんだね(^_-)-☆
無理して体調を崩さないで下さい^^
enjoyママ
2010/12/02 21:09
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃとくらぅど、今日も良い仔でした(o^-')b グッ!
助かってます。
ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

冬の風物詩♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる