下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかり開通w と招待状

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 22

ひかりと言っても。

画像

いぁ;;お魚でもないねぇ;;

東北新幹線ではありません。←念のため(笑)
北陸新幹線でもありません。←しつこいようですが、再度、念のため(爆)

えぬていていさんの【ふれっつひかり】 です♪

画像

いぁ;; なにもたくらんでないよ(^_^;)

最近、信用をなくしつつある(;一_一)


画像

すみません;;わたしが悪うございましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

せふぃは、最近 遊べてないので、ちょっと冷たい;;
仕方ないですね。遊べてなんです(ToT)


気を取り直して。

ようやく、ふれっつひかりが、このド田舎にもつながったので、
早速、工事を依頼したわけです。

画像

そうねぇ。
どんな工事かな?

せふぃとくらぅどは、ここで、良い仔にしててね♪

画像

ごめんね;;


ってなわけで、(←どんな訳でしょうね;;)
工事はお昼からお願いしていましたので、
午前中は、汚い部屋を掃除し、
午後に備えました。

約束の時間にえぬていていさんは、やってきました。
(写真は無いですw)
おにいさん2人。

電話機の設置場所を聴かれたので、
案内しましたら、

『もう一台、ありますか?』と聞かれました。

そう言えば、2階の部屋にコネクタがあったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

『見せてください。』と言われたので、
2階へ。


【猫がいますが、良いですか?】と断って、中へ入りました。
くらぅどを観るなり、 『大きいですね♪』と言われました。
そしたら、せふぃが、『おはよー』って!!

えぇ;;

もう、その後は、工事のお兄さんが部屋から出て行くまで、しゃべるしゃべるwwwwww
デジカメが無かったので、撮れませんでした;;
が、あんなにしゃべったせふぃを見たのは、初めてです(*^^)v

空耳だと思うのですが、
もう あんなに啼くせふぃを見たのは、最初で最後かも。
工事中だったので、残念でしたが、諦めました;;

また脱線しちゃった(笑)

そんで、また下に降りて、工事がスタート。
わたしは、地味にお絵かきをして、遊びながら 待ちました。

工事時間は、1時間強 といったところでしょうか。
その後、設定の人も家まで来てくれて、わたしの出番ナッシング;;

設定時間も合わせたら、1時間半位です。


おかげさまで、動作がサイコー!!

うれしいですwww


さて。
黒連の熊五郎会長から、届いたインビテーションカード


画像

うれしいです(*^^)v 

なんかは、しないと(笑)
がんばりまぁす♪






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
おはなししたでしゅよwww

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、1週間お疲れ様でした(^-^ゞ
それから、ひかり開通おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

工事のお兄さん、にゃんちゃん達と会えてうらやましいです(;_;)
せふぃちゃん、おはよーって言ったんですか??
凄い凄い!!O(≧∇≦)O
まだ一回もせふぃちゃんの声、聞いたことがないし、動画が観たかったなぁ…!

くぅちゃんの可愛らしい声も、また聞きたいでしゅ(*^^*)

ともにゃん
2010/12/11 22:21
ひかり開通おめでとうございます 私はよく分からないのですが、ひかりはいいみたいですね。うちも数年前、工事しました。主人が喜んでいます。 
今まで出来なかったこととかできるようになるのでしょうか?  また、いろいろ挑戦ですね
せふぃちゃんのおしゃべり、聞いてみたいなぁ
ひじ丸
2010/12/11 22:27
おかぁしゃんさん
お元気ですか?毎日お疲れ様です。
疲れた時はゆっくり休んでくださいね。
ひかり開通おめでとうございます♪
せふぃちゃんのおしゃべり聞きたかったです。せふぃちゃって、普段はあまりおしゃべりしない子ちゃんなんですよね?どうして、たくさんおしゃべりしたのかな?
せふぃちゃんとくらぅどちゃんは、人見知りしないんですか?ぽんこはインタホーンの音だけで、すごいスピードでベッドの下へ隠れます。爆睡していても、テレビのテレビのインターホーンでもダッシュするんです。インターホーンの音って、全部同じじゃないのに、なぜわかるのか不思議です。ある意味特技です♪
せふぃちゃん、またおしゃべりしてくださーい(^^)
catponko
2010/12/11 22:45
ひかり開通おめでとうございます。
うちも数年前にひかりにした時、あまりのダウンロードの速さにカンドーしたもんですが、まわりもドンドンひかりにしちゃうと、結局遅くなってしまいました。
いまのうちにドンドン活用して下さいね。
ちゃわん
2010/12/11 22:52
初めまして!
黒猫連合会特別会員11のH&Nと申します。
会長の紹介で初訪問させていただきました。
これからよろしくお願いします。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時にご覧ください。
H&N
2010/12/11 23:46
せふぃちゃん、何をしゃべってたんだろう?
おにいさんに何か感じるものが、
あったのかな?

ともあれ、開通おめでとうございます(≧▽≦)
まきぼう
URL
2010/12/11 23:47
おかぁしゃんさん、お疲れ〜♪
毎日忙しいところにブログup、ほんとにお疲れ〜♪ ところで・・・昨日のもう一人のおかぁしゃんさんは^^?
せふぃちゃんとくらぅどちゃんに認められたと言う事は、いい感じのお兄さんたちだったのかしら?(笑)
ひかり云々が今一わからない私ですが、おめでとう(^_-)-☆
enjoyママ
2010/12/12 00:18
パソコンサクサクはいいですよね〜
うち、光じゃないけど(^o^)ゞ
工事のお兄さんとお喋りできたの!
えらいなぁ。
喜んでたでしょう。
みけちゃんはビビリで怖がりだから無理だわ。
はいじ
2010/12/12 07:06
家にも「ひかり」入っていると思います。
(たぶん
仕組みは良くわからないのですが 便利のようですね
せふぃちゃんがお兄さんに話しをした所 是非見たかったです
お話しをたくさんしたという事は 素敵なお兄さんだったのでしょうね。
るんるん
2010/12/12 10:55
ぼく達にも招待状届いたよ
クリスマスパーチー楽しみだね!
熊五郎会長さんにお願いして トットちゃんも参加出来る事になったんだぁ〜
せふぃちゃん くらぅどちゃん
よろしくね♫
チビタ・アム
2010/12/12 11:00
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
お待たせしちゃって、ごめんなさいです。

ひかり無事開通、ありがとうです!!

工事のお兄さんは、せふぃのこと、
『なんて、よく啼く子だろう;;』って、おもってるでしょうね(^_^;)
工事が終わってからは、せふぃ、また啼かなくかりました。

ほんと、『おはよー』って、聴こえたの!!
もう、びっくり♪
その後も、『なにー』『いやー』って、ずぅーっと言ってて・・・・・。
カメラがあったら、面白かったのに;;

多分、知らない人が、急にずかずか入って来たので、怖かったのかもしれません。
その後、ごはんも食べずに朝まで寝ていましたから;;
チャンスが有ったら、動画にしますね♪
おかぁしゃん
2010/12/12 11:49
ひじ丸さん、こんちにはぁ♪
ひかり、早いです♪
まわりがまだみたいなので、早いのかもですが、電話掛かってきても止まらないしwwwwww
出来ることは、あまり変わらないのですが、読み込みと送信のスピードが断然、早くなります!

せふぃのおしゃべり、わたしも聴きたいです(爆)
おかぁしゃん
2010/12/12 11:52
catponkoさん、こんにちはぁ♪
おかげ様で、お元気です。ありがとうございます(*^^)v
せふぃ、今日はまったくしゃべりません;;
ってか、いつもしゃべらないので、昨日のは、何だったんだろう???
多分、ものすごく怖かったんだろうと思います。
いつもは、誰も来なくて、一番安心できる場所にいきなり見ず知らずの人が入って来たので、びっくりしちゃったんでしょうね;;
かわいそうなことをしてしまいました。
ぽんこちゃん。ある意味、ピンポンダッシュですね♪ 観たいです!! 動画プリーズ♪ ←ここで言ってみるテストwww
おかぁしゃん
2010/12/12 11:56
ちゃわんさん、こんにちはぁ♪
あい、ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ
まわりが増えると遅くなるんですね;;
田舎なので、あんまり増えないと思いますwww
でも、さもあらなんなので、今のうちにこの速さを堪能しておきますね♪
おかぁしゃん
2010/12/12 11:58
H&Mさん、こんにちはぁ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
新参者で、面でかいですがwwwww、どうぞよろしくお願いいたします。
めっせ、読ませていただき、返信させていただきました。
こちらこそ、お手すきのときにでも、ご確認くだされば、幸いと存じます。
これからもよろしくお願いいたします(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/12 12:00
まきぼうさん、こんにちはぁ♪
ほんと、なにを言いたかったのか。。。
ソロモンの指輪が欲しいです!!
お兄さん、親切な人だったですよ。
でも、どう考えても、必死でお部屋を守っていたように思うのです。けなげ(*TーT)bグッ!

あい、ありがとうございます!! 後はタッチスピードの向上が今後のテーマです(笑)
おかぁしゃん
2010/12/12 12:03
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
お疲れ様でぇす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
いぁ、もう一人が頑張ってくれてるので(笑)、助かってます。
実は、これも最後はもう一人が頑張ってんですよ(爆)
クリスマスカードのあたりから、コメ欄、気持ち玉欄までwwwwwwww

とってもはきはきして、てきぱきして、感じのいい方でしたよ。
くらぅどは、ポカーンってしてました。
せふぃは、なんか一生懸命お話していて、なんだったんだろう?
すごい不思議です。

ひかりで、データのin・OUTスピードが速くなるため、眠たくなくなるかもwwwwww
ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/12 12:08
はいじさん、こんにちはぁ♪
あい、さくさくです♪
ただ、わたしの入力スピードと頭が付いて行かなくなってます(笑) 
今後の課題ですね;;
せふぃね。ほんと、なんだったんでしょう。
お兄さん、せふぃに≪ごめんねぇ;;≫って、おっしゃってましたw
必死だったのが、伝わったのかな?
みけちゃんは、ママが守ってくれるから、ご挨拶する必要がないのよね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/12 12:13
るんるんさん、こんにちはぁ♪
ひかり、便利です!
息子と、『やっぱり早いね♪』って、喜んでいます。ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ
ほんと、はきはきしていて、やさしくて、親切なお兄さんだったんですよ。
もし、次があったら、その時は、なりふり構わず、カメラを構えることにします(笑)
おかぁしゃん
2010/12/12 12:17
チビタちゃん、アムちゃん、こんにちはぁ♪
くらぅどです。
はじめてのくりすますで緊張していましゅ。
でも、すごくたのしみでしゅ。
トットちゃんも参加できるんでしゅね。
よかったにゃぁあ♪
こちらこしょ、よろしくおにゃがいいたしましゅよ♪ 
くらぅど
2010/12/12 12:19
おひさです(p_-)
光開通おめでとうございます♪
電話工事ってあまり良い思い出がありません
前の会社勤めてた会社(笑)古いからか電話線等が不思議なことになってるらしくやりかえで〜すというたびにおかしくなり結構なお時間頑張られてました(T_T)ひどいときなんて事前調査に来て火花散りましたよ(p_-)
いちごみるく
2010/12/14 15:40
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
ひかり開通。
実は、後日談がありまして。。。。。

あ、後で書こっと(笑)

火花って、目から散る方ですか?
それとも本物? あぶなぁ〜い;;
おかぁしゃん
2010/12/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ひかり開通w と招待状 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる