下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベントに備えて♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

<<   作成日時 : 2010/12/12 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

日曜日♪
(お分かりかと存じますが、出来れば写真にカーソルを置きつつ、お楽しみいただければ、幸い(笑))
画像

馬車のアレンジメントだよっ(o^-')b グッ!

お昼からはお楽しみの時間。
黒連メリークリスマスイベントへ向けて、準備をします!!

画像

お庭では、じいちゃんが雪囲いに懸命です。

画像

今週半ばには雪が降るそうですね;;

でも、今日は比較的、暖かでした。
画像



そうだね;;ごめん。
最近、仲良いね♪
画像

寒いもんねぇ;;

画像

くぅちゃんは、猫団子希望者だもんね(o^-')b グッ!

クリスマスに向けて、思い切って、もっと仲良くしちゃう?
画像


ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


また、嫌われそうです;;


田舎のクリスマス。
イルミネーションもない、地味なクリスマスですが、
家族の愛でカバーですね♪

みなさんは、どんなクリスマスをご予定ですか?
なにはともあれ、みなさんが何事も無く、幸せにその日を迎えられますように。

画像







せふぃ、今日はもう啼きません;;
ほんと、なんだったのでしょうねぇ(^_^;)
啼いたら動画を撮らなきゃって、思ってるんですが。。。
次のお客様はお正月かぁ〜。
Let's TRY!!ですね。


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
べちゅになかなくたっていいじゃにゃいw

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす♪






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてこの広い庭、
おかあしゃんさんのお家?
すごい!
いいなー( ´艸`)
まきぼう
2010/12/12 16:15
くぅちゃんが馬車を狙ってる〜〜!!
可愛いにゃーO(≧∇≦)O

クリスマスイベントでは、また仮装とか見れるんでしょうか?
楽しみにしてますね(^-^)/

おかぁしゃん家のお庭、立派ですねぇ☆☆☆
ここに雪が降ったら綺麗だろうなぁ…(*^^*)


くぅちゃんとせふぃちゃん、仲良くて嬉しいです(^-^)v
くぅちゃん、猫団子まであと少しだね♪

ともにゃん
2010/12/12 16:45
まきぼうさんへ
あい;;
うちの【じいちゃん】の宝物ですww
おかぁしゃん
2010/12/12 17:15
ともにゃんさんへ
イベントのための小道具で、写真を撮っていたら、邪魔しに来ましたwww
へたくそながら、ちょっと思考を巡らせているので、50%くらい楽しみにしておいてください。
所詮、へたくそですから;;

雪の写真ww
2009年のお正月にアップしてたかな?w
今年は、このアングルで写真を撮ってみますね。
綺麗ですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/12 17:17
せふぃちゃんは えぬていていのお客さんには おしゃべりして仲良くしたのに くろぅどちゃんとは 仲良くおしゃべりしないのかな?猫ダンゴ 可愛いと思うナァ。
丸み
2010/12/12 17:37
くらぅどちゃん、馬車がお気に入りなの?
わかった!!せふぃちゃんと一緒に乗りたいんだぁ♪もうちょっと大きな馬車をおかぁしゃんにおねだりしないとだねぇ。

お庭すごいですね。ドラマのロケもOKな感じですね。おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃんは、セレブ???

せふぃちゃんのアップのお顔、大爆笑(^O^)
セレブなのにねぇ。
catponko
2010/12/12 17:40
丸みさんへ
なんででしょうねぇ;;
せふぃ、自分のことを人間と思ってる率100%。
だと思います。
だから、
くらぅどは猫なので、苦手;;なのかなと。
最近、時々、せふぃから鼻ちゅうしたりするようにはなってるんですが;;
せふぃの彼氏は次にぃちゃんですから(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/12 19:36
catponkoさんへ
あい!! まかしてくらはい。
クリスマスまでには、その願いをかなえて差し上げよう♪
なんちてな(笑)

大きく見えますが、木が植わってるところは足の踏み場ないですwww
木の間は、蜘蛛や蜂等の巣があって、歩けたもんじゃないし(^_^;)
おまけにおじいちゃんのお庭ですからww
せふぃのお顔。庶民そのものでしょwwwww
おかぁしゃん
2010/12/12 19:40
素敵なお庭(*^_^*)
じいちゃんの宝物ですかー。
せふぃちゃんとくぅちゃんもお庭で遊んだりします?
うちの子たちはお庭でちょいちょい遊んでて、
勢い余ってお隣にお邪魔したりしてます(^^;)
yunco
2010/12/12 22:41
こんばんは^^
もう雪が降るのですね〜〜〜 
私は長く青森県に住んでましたが、
太平洋側だったので、雪の量は
そんなに多く有りませんでした。
でも、寒かったです・・・

クリスマスのイベント参加予定ですが、
お絵かきとか出来ないし・・・
メイは絶対被り物ダメだし・・・
頭を悩ませています  

せふぃちゃんと、くらぅど君、
このまま急接近が続くといいのにね 
Kazzy
2010/12/12 22:48
立派なお庭ですね〜☆
この時期は雪囲いも大事なお手入れですものね。
お爺様がお一人で管理されてるんですか?
(木々其々へ愛情が無いと大変な作業だと思います、感服致します)
うちにゃん
2010/12/12 23:19
立派なお庭ですねぇ。
和庭園だわ〜

今年のクリスマスは夫が休みなんでお気に入りのレストランで‥‥と思い予約をしようとしたらディナーだけ、といわれ諦めました。
(県外なもので‥‥)
家で待ったり、ワインとケーキでお祝いします。

着物、カバン、草履、一生ものになると思い奮発しました!
はいじ
2010/12/13 11:22
はじめまして♪
yuncoさんのサイトから波乗りしてきましたぁ。
素敵なお庭ですねぇ。
ここに雪が積もったら大きなツリーができて素敵

せふぃちゃん&くぅちゃんの、くつろぎっぷりも可愛い〜♪
emicat
2010/12/13 13:22
すっごく大きなお庭ですね♪
管理が大変そうですが、雪が積もった景色は綺麗でしょうね(^◇^)
おかぁあしゃんは福井だったんですね〜寒い時期は大変でしょう!
そう言えば、今さらですが、写真にポイント乗せると楽しい〜新発見でした!ありがとうございます♪

2010/12/13 16:00
yuncoさんへ
おほめいただき、ありがとうございます。
この庭は、じいちゃんの宝物なので、せふぃとくらぅどは遊べませんwwwww
ってか、完全室内飼いなので、脱走しない限りお外へは行きませんのです。
お庭も囲えれば、出してあげられるのですが、
囲おうとしたら、『やめてくれ!!』と、叱られました(V)o¥o(V)
おかぁしゃん
2010/12/13 20:35
kazzyさんへ
今日は、ものずごい雨ですが、そろそろ雪になっても良いような勢いです;;
北陸は、豪雪地帯なので、笑えるくらい雪が降ります。
楽しみにしててくらさいww

メイちゃん、美人さんだから、ツリーなんかと一緒に撮影すれば、充分イベントになると思いますよ♪
おかぁしゃん
2010/12/13 20:38
うちにゃんさんへ
ありがとうございます。
じいちゃん、お庭の仕事なので、うちの庭くらいはお手のものの様ですww
うちの中は、ばあちゃんとわたしに任せきりですが、外回りは、完璧です(*^^)v
まるで、【ささきのじいさん】のようでしょ♪
おかぁしゃん
2010/12/13 20:40
はいじさんへ
お褒めくださいまして、ありがとうござます。
枯山水ですww

ご主人も単身赴任中?ですか?(←違ってたら、ごめんなさいです;;)
おうちでまったりも良いじゃないですか♪
また、伊勢海老とか。
越前かにもおいちいですよっ♪←と、地産の品をアピールしてみるww
おかぁしゃん
2010/12/13 20:45
emicatさんへ
ようこそいらっしゃいませぇ♪
ありがとうございます。

大きなツリーが出来たら、写真をうpしますので、また観に来てくださいねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
家族総出でお待ちしています。
おかぁしゃん
2010/12/13 20:47
優さんへ
そんなにおっきくは無いんですよ;;
庭木の植え方で大きく見えるみたいです。
芸術ですね(o^-')b グッ!
はい! 福井でございます。
豪雪地帯です。
雪降ったら、写真を撮ってうpします。
お楽しみにwww
いまさらですが、おさしんにカーソルを置いていただくと2倍ぼろぐが楽しめます。
今までのもそういう風になってますので、よろしかったら、観てみていただけると幸い(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/13 20:50
雪吊り、雪囲い。
雪の地方は、こんな苦労、管理が要るのですか
おじいさんお元気ですね
せふぃちゃん、くらぅどくん、暖かそうなベッドですね。
もう一つ、ヒョウ柄のがあるけれど、どう使い分けてるのかな
T&M
2010/12/13 20:51
T&Mさんへ
雪吊で有名な金沢の兼六園等のように、
こうやって、枝を守ってあげないと、雪の重みで枝が折れてしまうのです。
北陸の雪は、湿気を多く含んでいるため、とても重いので、家がつぶれることも有る位なんですよ;;
じいちゃん、ただいま76歳www
まだまだ現役です(o^-')b グッ!

ヒョウ柄のベッドは、以前、我が家で保護していた【おちび】のベッドです。 もう、里親が見つかって、幸せに暮らしています。
せっかくなので、出してみたのですが、置物と化していますwwwww
おかぁしゃん
2010/12/13 20:58
わぁ〜立派なお庭(^^)v
お手入れはおじいちゃんのお仕事なのね。本格的な冬が来ると、おかぁしゃんさんの所は雪雪雪・・・なの?
でも、せふぃちゃんとくらぅどちゃんは暖かそう^^
我が家のクリスマスは夫とふたり(涙) きっと何にもな〜し^_^; トホホ
enjoyママ
2010/12/13 23:55
enjoyママさんへ
そなんです。雪まみれですwww
高1の時、雪が下屋まで積もって、2階の窓から出入りしたことがあります。
そうでなくても1Mは積もるかな;;
豪雪地帯と言っても、わたしの住んでるところは、まだまだ少ないほうだと思います。
わたしも子供たちとケーキを食べる位です。
そんな幸せも有り(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/14 00:16
せふぃ〜ちゃんくらぅどくん
クリスマスパーチー遅れないように
スナック猫耳にきてにゃ(^O^)/
イベントたのしもうにゃ〜ぁ
くまごろうだにゃ
2010/12/14 15:44
雪国ならではの雪囲いですね〜
春まで元気に冬越えしてもらわなく
ちゃなりませんものね。
クリスマスパーチ―に参加楽しみ
にしてますよ。くらぅどくん、せふぃ
ちゃんは、どんな準備をしてるのかな?
もしや・・その素敵な白い馬車に乗って
来るのでは〜〜〜?!きゃ〜
スナック猫耳に向かう際には、是非!
途中、仙台でシャドーも乗せてって〜〜
ニキティキ
2010/12/14 20:03
くまごろうかいちょうしゃんへ
おかぁしゃんが、なにか たくらんでるみたいにゃので、とってもしんぱいでしゅ;;
でも、おかぁしゃんは、ちこくがだいきらいにゃので、だいじょぶとおもうましゅ。
かいちょうにあえるのたのしみでしゅ♪
せふぃ と くらぅど
2010/12/14 20:39
ニキティキさんへ
雪囲い、都会では珍しいみたいですね。
毎年、あたりまえのように観ているので、判りませんでした。
馬車じゃなくて、くろねこ宅急便かもしれませんよ(笑)

お迎え、おkです♪ いっしょに行こうね♪
シャドー王子!!
王子!!!!!

やっぱり馬車かぁ(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

クリスマスイベントに備えて♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる