下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日談

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 23

昨夜は、お騒がせして、申し訳ありませんでした。
画像

おかげさまで、3時過ぎに吐いたのを最後に、今のところ、落ち着いています。

画像

判ってますよ(`・ω・)/(・ω・)なでなで

せふぃが、辛いと、くらぅども元気なくなるので、精一杯、元気でいてくださいな♪

画像

くらぅども(`・ω・)/(・ω・)なでなで

昨夜は、辛かったです。
本猫が、一番辛かったのでしょう;;

今朝、おねぃちゃんを駅まで送り届けた後、
一旦、家に帰りかけたのですが、 どうしても 外せない会議が入っていたのを思い出し、
慌てて、Uターン(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

後ろ髪ひかれる思いでしたが、せふぃの面倒はくらぅどに託して、仕事に行きましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像


今のところ、落ち着いていてくれてます。
画像


さてさて、
先日、ひかり開通をお知らせしましたが。
じつは、後日談があるんです。

ひかりに変わった次の日(日曜日、)
買い物に行こうと、車庫へ。

そしたら、隣のお家のかたが、なにやら、電柱を眺めているんです。

よくよくうかがってみると、
昨日から、電話がつながらなくなったとのこと。

『ひかりにしたの?』と、聴かれたので、『はい。昨日。』と答えました。


その日は日曜だったため、えぬていていも営業しておらず、結局、月曜日にようやく復旧したとのことでした。

なにがあったのかは、よく判りませんが、お隣の電話線まで、ひかりにすることないじゃない;;

うちは、悪くないのに、嫌な気分になりました;;

画像



閑話休題。
今日は、ふたご座流星群の日ですね。
せふぃのそばに居たいので、観察するのを止めましたw
まぁ、どうせ、ほとんど曇雨の状態で、たまに雲が切れて、空が見える程度なので、
寒いし、諦めます。

いつか、せふぃとくらぅどと3人で、芝生の上に寝っ転がって、
流れ星の観測が出来たら、いいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

画像


では、昨日は、2時間しか寝てないので;; この辺で。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ありがとうございました。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん良かったですね(;_;)安心しました!
おかぁしゃんも眠れなかったんですね(;-;)
お気持ちお察しいたします!
くぅちゃんのお顔も、とても心配そう(T-T)
みんな優しいなぁ…!

さてさて、私のおちり事情ですが、今日も悶絶の1日でした。・゜゜(ノД`)
早く良くなるよう頑張りましゅ(;_;)/~~~
くぅちゃん、せふぃちゃん、応援ありがと(^-^)/
ともにゃん
2010/12/14 23:10
せふぃちゃん、よかったよかったよかったよぉ(^^)v
ちゅらかったよね('_')
がんばったね。えらいね。
くらぅどちゃんもたくさん心配したんだね。
くらぅどちゃんまで元気なくなるって、愛ですね。感動ですね!!
そして何よりおかぁしゃんさん、お疲れ様でした。睡眠不足の上にたくさん心配したので、本当にお疲れだと思います。
ゆっくりお休みください。

おかぁしゃんさん、ちょっと私信すみません。
ともにゃんさんも頑張って―!!
catponko
2010/12/14 23:24
このまませふぃちゃんに何事もないことを祈っています。
そう^^! くらぅどちゃんも心配しちゃうものね(^_-)-☆
おかぁしゃんさんもお体に気を付けてくださいね!
愛する者に囲まれ芝生に寝転び流れ星観察、、、素敵だわ♪ 
enjoyママ
2010/12/15 00:20
うちもくろがよく吐きます。
吐いたものは必ず確認!が我が家のルールなのですが、
父が標本の如くジップロックで保存して、
「とっておいたぞ!」って言うのが(^^;)
ちなみに我が家でもどちらかが元気ないと、元気な方がパトロールに出かけます(笑)
yunco
2010/12/15 01:04
眠ってください。
休んでください。
かわいそうに・・・><
まきぼう
2010/12/15 06:43
せふぃちゃん、大丈夫かな?でもくらぅど君がいるから安心ですね。せふぃちゃんのことしっかり守ってて、くらぅど君はオトコですねぇ。2人とも、もちろんおかぁしゃんさんも、お疲れでした。ゆっくり休んでくださいね。
もりお
2010/12/15 08:35
せふぃちゃんは大丈夫でしょうか?
ウチの茶々丸君も食べた後にテンション上がると100%リバースです(><)
くらぅど君が看病してくれるかなぁ〜。おかぁしゃんも大丈夫ですか?今夜はゆっくり眠れるといいですね(^◇^)

2010/12/15 11:02
こんにちは
せふぃちゃん、あとは、食欲が
戻ればいいのにね。

あっち行けって、言われたの?
可哀相ににゃ・・おうちに
入った当時、おかぁしゃんが、
せふぃちゃんの前で、くらぅどちゃんを
抱っこしていたからじゃにゃいの?
ボクは、あいが見えないときだけ
抱っこしてもらってたニャ
あいには、あかぼんは、お外から来て
寂しかったから、仲良くしてあげるだよ
と、あいはいつも言うれていたみたい
にゃよ。頭もなめてくれるにゃ
いっしょに寝ても、怒らないにゃよ
           あかぼん
naomin
2010/12/15 11:16
せふぃちゃん 落ち着いてきて 良かったァ。寒かったから 風邪ひいたのかな? 猫さんが元気ないと 家中が寂しくなりますね。くらうどくんもママも心配だったことでしょうね。
ふたご座流星群 私も見たかったけど 寒いので お家の中でヌクヌクするほうを選んでしまいました。
丸み
2010/12/15 20:31
せふぃちゃん少し落ち着いたみたいでよかったね。
また寒くなってるし、気をつけてねー。
にゃおみ
2010/12/15 21:43
せふぃちゃん落ち着いてよかったですね♪
今年は気象がちょっと変なので体調くずしちゃったのかな?これでくらぅど君も一安心だね☆彡

後日談笑ってしまいました。ゴメンナサイ
やはりやらかしましたかNさん(ーー;)
いちごみるく
2010/12/16 09:43
ともにゃんさんへ
ありがとうございます。
せふぃ、すごく元気です♪
それより、ともにゃんさんが心配。
わたしも何度か経験があるので;;居たいですよね(/_;)
冷やしちゃ、だめです。
辛いものもだめです。
消化の良い食べ物と、水分をなるべく取るようにして、トイレは5分以内で。。。。。
こんなこと、先生に聴いて知ってるか;;
どうか、お大事してください(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/12/16 21:36
catponkoさんへ
ありがとうございます。
おかげ様です♪
くらぅども元気で、走りまわっています。
ゆっくりさせていただいたまぁす♪
ありがとう(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/16 21:40
enjoyママさんへ
ありがとうございます。
おかげ様です♪
enjoyママさんも、もうすぐ楽しみが待ってらっしゃるので、体調管理に気を付けてくださいね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/16 21:43
yuncoさんへ
くろちゃん、吐くんですね。
おとうさん、ジップロックで、完全保存だなんて!!
愛してるんですね。素敵です(o^-')b グッ!
それと、変わり番こにパトロール!!くろちゃん、みそちゃん、仲良くて、うらやましす(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/12/16 21:45
心配かけて、申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかげで、元気になれました。
ありがとうです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/16 21:47
もりおさんへ
ありがとうございます。
くらぅどのおかげで、随分助かっています。
おかげで、ゆっくり休めました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/16 21:50
優さんへ
おかげさまで、ありがとうございます。
茶々丸君もですか;;
暴れるなって言っても、聴いてくれないですからね;;
おかげで、ゆっくり休めました(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/16 21:55
naominさんへ
おかげさまで、ありがとうございます。
もう、普通にごはんも食べられるよになりました┏| ̄^ ̄* |┛

あかぼんさんへ
だっこのこと、ままに言いましゅ。
そして、きをちゅけでもらいましょ。
あいちゃん、やさしいでしゅね。
うらやましいでしゅ(V)o¥o(V)
おかぁしゃん
2010/12/16 22:03
丸みさんへ
おかげ様で、ありがとうございます。
おうちでぬくぬくも大事です♪
至福のときですよね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/16 22:03
にゃおみさんへ
おかげさまで、ありがとうございます。
今日も寒いので、こたつで、丸くなってまぁす♪
にゃおみさんも、気を付けてくださいねぇ。
おかぁしゃん
2010/12/16 22:05
いちごみるくさんへ
おかげさまで、ありがとうございます。
あい、やらかされました;;
えぬていてい、無茶をしすぎです。
自重してほしいですね;;
おかぁしゃん
2010/12/16 22:08
21:50のコメに主語がなくって、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
まきぼうさん。
いつもありがとうございます♪
まきぼうさんへ
2010/12/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

後日談 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる