下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ると・・・

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


昨日は、初雪ということで、
いろいろと交通がマヒしたようでした。

また、

例年通り、雪が降ってから、タイヤ交換をする人が多く;;
大にぃちゃんの帰宅が、午前様(V)o¥o(V)


毎日、片道1時間の通勤を頑張っているので、
遅くなると、少し心配してしまいます;;

画像


昨日の今日で、
今日は、先ほど、帰宅しました。
若さで、動けているのかもしれませんが、
睡眠は、出来るだけ摂ってもらいたいものです。

画像


今日は、雨、時々霙 で、道の雪はすっかり溶けてしまいました♪

せふぃとくらぅどは、あいかわらず。
結構、元気で、遊んだり、喧嘩したりw
疲れていても、この仔たちの顔が活力剤。
みなさんからいただくコメントと共に、わたしの動力源になっています。
ありがとうございます。



画像

母になりかわりまして、ありがとうございます。






さて、わたくしごとですが、
(ってか、ぼろぐのすべてが私事なんですけどねwww)
昨年の今日。 交通事故を起こしてしまいました。
やっと。
ようやく。
なんとか。
みなさまのおかげで、
1年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
この1年。
初めの頃は、生きた心地がせず、
毎日、ぼろぐを書くことで、みなさまに救いを求めていました。
甘えて、甘えて、なんとか生きて来れました。
5月に、相手の方も完治され、示談が成立し、ようやく、地面に足をつけて、
一歩一歩進むことが出来てきました。
今では、ぼろぐを書き、皆さんのところへ訪問し、
毎日を当たり前のように、楽しく過ごさせていただいています。
ありがとうございます。
わたしは、恥ずかしながら、調子に乗りやすく、
すぐ、浮足立ってしまう性格なので、
また、いつ何時、世間様にご迷惑をお掛けするような事態に
陥るやもしれないと思うと、情けなく、やるせない気持ちになります。
自分の行動に責任を持ち、
毎日の素行に驕ることなく、
人間として、当たり前のことを当たり前にやり遂げられるように、
謹んで、朗々と生きて行きたい。
もし、浮足立っているような様子が見受けられましたら、
遠慮なく、叱咤していただければ、励みになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
せふぃ、くらぅどのためにも、
やさしくありたい。
明日から、また、年月を重ねていくことになります。
起こらず、怒らず、驕ることなく、健やかに平平凡凡と、
生きて行きたい。
こんな、弱輩者ではございますが、
今後とも、今までどおりのお付き合いを賜りますよう、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
こんなママでしゅが、どうぞよろしくおにゃがいいたしましゅ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
去年、大変な思いをされたんですね。
こちらこそ、くぅちゃんとせふぃちゃんのお顔、おかぁしゃんの言葉が、活力源になっていますよ!
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

おかぁしゃん、私のおちりの件で、色々とアドバイスありがとうございました(^-^)/

今日も相変わらずの激痛(;-;)
あまりの痛さに吐いてしまいました。
飲み薬も処方されて、ちゃんと飲んでるんですけどねぇ…(>.<)
やっぱり寒さが原因か!
暖かくして、水分取って、早く治したいです!

それと、今日からブログの写真が大きく写るようになりました!
せふぃちゃんのおじぎも大きく見えて可愛かったですよ!

ともにゃん
2010/12/16 23:35
ご心痛なことがあったのですね。
以前私に運転気をつけてねというコメントを下さったのはこういう事があったからなのですね。また、楽しく毎日が過ごせるようになられた事本当に良かったですね。
くらうどちゃんと、せふぃちゃんがどんなにか癒しになった事でしょう。

しかし、せふぃちゃんの御礼が面白い!
どうしたら、こんな瞬間がとれるのかしら。
ヒロミ
2010/12/16 23:36
こちらも寒さが増しています^_^;
大にぃちゃん、頑張っていますね^^ そう、今は若さで乗り切れるけど疲れがピークに達すると大変。無理しない様に!
おかぁしゃんさん色々あったんですね。
毎日笑顔で過ごせるしあわせは、自分の行動・心次第だと思います(^^)v
これからもよろしくね(^_-)-☆
enjoyママ
2010/12/17 01:45
おはようございます。
いろいろ、大変でしたね。
免許と名がつくものを持って、
そのことについて、行動するときは
責任を持たないと、安易に
使ってはいけないと思います。

せふぃちゃんが、
一番わかってくれたのかなぁ
おじき(?)姿が健気ですね。
naomin
2010/12/17 06:25
一周年、おめでとうございます!
後遺症もなく完治されて、よかったですね。
この1年おかあしゃんがどれだけ悩んで苦しんでたか、
ここにいるみんなは、わかってるから。
すこしでも気を楽にして、新しい年を迎えてほしいです☆
まきぼう
2010/12/17 10:10
つらいことがあっても 我が家に帰ってきて 猫さんたちが迎えてくれると ホッとします。おかあしゃんさんも きっと せふぃちゃnやくらぅどちゃんたちの可愛い姿に 癒されたんでしょうね。
せふぃちゃんの土下座ポーズ 可愛いですぅ。
丸み
2010/12/17 16:35
ともにゃんさんへ
ありがとうございます。
感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。
写真が大きくなったと聴いたので、わたしも確認しました。ほんとだ!!
大きくなってるしwww
これは、うれしいな♪

ともにゃんさんのおちりも早く治りますように。お祈りしていますね(*^-')人
おかぁしゃん
2010/12/17 22:14
ヒロミさんへ
ありがとうございます。
こんな飼い主でも、この仔たちにはわたししかいないので、大事にしていきたいと思います。
せふぃね。おなかの毛の手入れ中なんです♪
素敵におじぎしてるでしょ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/17 22:16
enjoyママさんへ
ありがとうございます。
笑顔で、生きて行こうと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/17 22:18
naominさんへ
ありがとうございます。
ほんとにその通りだと思います。
許された免状なので、規則にのっとって、
誠実に使わないと、ですね。

愛しいこの仔たちのために、謙虚に生きて行こうと思います。
おかぁしゃん
2010/12/17 22:22
まきぼうさんへ
おかげさまで、ありがとうございます。
笑顔で新年を迎えます。
これからもよろしくお願いいたします(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/17 22:26
丸みさんへ
ありがとうございます。
この仔たちのおかげで、ここまで来れました。
皆さんに励ましてもらえるのも、この仔たちのおかげです。
この仔たちのためにも、一生笑顔で入れるよう、頑張りますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/17 22:29
おかぁしゃんさん、ご心配事があったんですね。
そういった時って、ご家族の存在はもちろんのこと、せふぃちゃん、くらぅどちゃんの存在には本当に助けられますよね。
これからは、ずっとずっとみんな楽しく幸せに暮らせることをお祈りしてます♪
せふぃちゃんはママのことよろしくって・・
本当にママ思いのいいこちゃんですねぇ。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんの思いも受け入れてあげてね(^^)
catponko
2010/12/18 10:23
catponkoさんへ
ありがとうございます。
せふぃとくらぅどと、いつまでも仲良く暮らしていけるよう、頑張りますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これからもよろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2010/12/18 15:52
事故って凹みますよね。
私ももらい事故でも相当凹みました…
なんかねー、相手がヤンキーな兄ちゃんで、
すっごい切れてて怖かったの(^^;)
警察呼べ!とか言って、そんで警察呼んだら、
あんたがよくないでしょって流れになったら更に切れて。
おまわりさんが「直接相手と関わらないで保険会社に任せなさい」ってアドバイスしてくれたから大丈夫だったけど…
でも、とてもとても「俺様」な人だったので、ほんとに凹んだ…
丁度一年前、会社の先輩が事故で亡くなっていたこともあって、もらった事故でも色々反省したりしました。
だから逆に、ほんとにもらい事故で、
相手のおじいちゃんがすごく恐縮して連絡してくれた時は、そんなに気にすんなよーって言ってしまったり(笑)
でも、どんなに凹んでもくろみそに絡まれると、いつまでも凹んでちゃだめだ!って思えて、
毎日助けられてます。
おかぁしゃんもがんばってー(^^)/
yunco
2010/12/18 23:52
yuncoさんへ
それは災難でしたね;;
でも、保険会社がしっかりしていて、良かったですよ!
わたしの場合、保険会社の対応が『えっ?』って、感じで、大変でした;;
わたしが起こした事故なので、仕方ないんですがね;;
保険会社も選ばないとダメです;;

貰い事故はもう4回;;
そのたびに相手を許してきているのに、世間はつめたいですた;;

でも、ここに来てくださる皆さんは、あたたかくやさしい人ばかりで、救われます。
ありがとうございます。
くろちゃん、みそちゃんにも救われてます♪
これからもよろしくです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雪が降ると・・・ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる