下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこ♪

<<   作成日時 : 2010/12/02 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

せふぃもくらぅども
うちの仔供たちは、抱っこが好きです(o^-')b グッ!

画像


抱っこしてほしい時は、
足元に絡みついて、歩けなくします(笑)

抱っこすると、せふぃは、腕に、
くらぅどは、肩にしがみついてくれます♪

画像



写真があれば、良いのですが、
抱っこをしている写真は、残念ながら、ありません(^_^;)

画像


そのうち、おねぃちゃんに撮ってもらわなきゃ♪
だって、きっと、ものすごぉ〜く 可愛いと思うからwwwwwwww

画像



今日も良い日でした。
ほかほかで、お空も綺麗でっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


今日も早く休みます;;
明日、頑張れば、土曜!!

うじうじして居られない┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ  
頑張れ!! わたし(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー




















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
頑張って♪ ママ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこして身をゆだねられるとうれしくなりますが、自分でその姿を見れないんで、鏡に映して見ちゃいます。
もう週末。
ひとふんばり、頑張ってください!
私も頑張ります!
ちゃわん
2010/12/02 21:42
抱っこ好きなんて羨ましいな(^O^)
ニャンチは無理矢理抱っこするって感じです。
あんまりしつこくすると逃げていきます(ToT)

抱っこ写真、是非見せて下さいね(^-^ゞ
あっ!!動画もいいですねぇ(^^)d
くぅちゃんの甘えん坊姿が観たいでしゅ(*^^*)

今日の写真も子猫っぽくて可愛いかった( ☆∀☆)
ともにゃん
2010/12/02 21:48
せふぃちゃんもくぅちゃんも抱っこ好き…いいですねぇ(≧ω≦)
ちょっとでいいんで、私もせふぃちゃんとくぅちゃん抱っこしてみたい〜!!

ゆいゆい
2010/12/02 21:56
いいなぁ。うらやましい〜っ。せふぃちゃんもくらぅどちゃんも抱っこ大好きっこなんですね。抱っこして欲しいとしがみつくなんて、たまらないですね♪ぽんこは、抱っこが大嫌いです(;;)一度でいいから、思う存分だっこしてみたいと思ってしまいます。
今日のせふぃちゃんもくらぅどちゃんも超かわいいっ(*^_^*)くらぅどちゃんがせふぃちゃんを見ているあまえたお顔がツボです(^−^)
抱っこのお写真みたいですぅ。

おかぁしゃんさん、あと一日がんばってくださいね!!
catponko
2010/12/02 22:34
ふふふっ、甘っ子ちゃんたちですねぇ♪
肩や腕にですか?うちのくぅやんと豆蔵と同じです☆
あ、ちなみにうちの6.4キロの巨大コロッケ・くぅやんの抱っこは、抱っこというより、肩に担ぐ的な感じです。。。米俵かなんかみたいな抱っこでも、グゥグゥ&エア・もみもみ、尻尾ブンブンしてるから、満足してるみたいです(≧▽≦;
うちにゃん
URL
2010/12/02 23:07
私も忙しくなってしまい、
なかなか訪問できず、すみません。
お仕事がんばってください。
ダンボールのどんぶり?
すごくいいお写真ですね^^
mhm
2010/12/03 01:25
そんな風に甘え抱っこされちゃうと
嬉しいですよね。
歩けなくしちゃうくらい、おねだり
するんですね!
是非、その姿を写真に撮って見せて
下さい〜〜〜
私も、仕事辞める前はいつも木曜の
日って明日行けば後は土曜日で休み
だぁ!って元気出して頑張ってまし
た。休みの前の金曜の夜が一番好き
で日曜の夕方、サザエさんの時間に
は月曜から仕事だと、どんより気分
でしたね(笑)
おかぁしゃんさん頑張って下さい〜
ニキティキ
2010/12/03 09:21
おかぁしゃんさ〜ん♪金曜日のお仕事終わりましたか?1週間お疲れさまでした!
かわいいせふぃちゃんとくらぅどくんの抱っこのおさしん(動画もいいな)楽しみにしてまぁす♪おねぃちゃんも撮影とてもお上手ですものね!!

先日はお祝いメッセージをありがとうございました!っていうかあんなこと書いたら優しいおかぁしゃんさんだもの。。。甘えてたな。。。ずうずうしかったよ〜ごめーん!!反省してます!(いつもだ。。。)でもうれしかったなぁ!!
そうそう、過去日記あと少しで読破です!
おかぁしゃんさんの日々のおすそわけ、ありがとう、ありがとう!です♪
ほんわか〜ん♪な週末を過ごしてね。
TMK
2010/12/03 18:46
にゃんこを抱っこすると心がほわん〜♪
おかぁしゃん、ふぁいとー!
ちー
2010/12/03 19:23
ペットはコレがあるからいいですね。
わが子でも、抱っこ〜と言って寄ってって来ませんものね
至福の時ですね。

週末、ゆっくり休養して下さい。
T&M
2010/12/03 20:53
ちゃわんさん、こんにちはぁ♪
なんとか1週間、頑張れました。
ありがとうございます。
なるほど、鏡に映して、写真を撮ればいいのか!!
そうしよう!! ありがとうございまし!!
おかぁしゃん
2010/12/04 12:44
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
にゃんちちゃんは、抱っこ嫌いなんですか。
せふぃもくらぅどもしつこくすると逃げますw
動画かぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
わたしの顔が丸写りになるではないですか(^_^;)
そりは、問題だ(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/04 13:19
ゆいゆいさん、こんにちはぁ♪
どぞどぞ、抱っこしてあげてくださいましっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/04 13:21
catponkoさん、こんにちはぁ♪
ぽんこちゃんも抱っこ苦手なんですね;;
結構、居ますね。抱っこが嫌いな仔。

ありがとうございます。
今日は、のんびりしてまぁすっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/04 13:24
うちにゃんさん、こんにちはぁ♪
くぅやんと豆ちゃんは抱っこ好きですか!!
って、あれっ?
おにゃのこたちは?w
くぅやんの抱っこ=米俵なんですね♪
くらぅども似たようなもんです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/04 13:27
mhmさん、こんにちはぁ♪
あい。ありがとうございます。
こちらこそ、ずみませんm(*T▽T*)m
せふぃが入ってるのは、CATBOWLという代物です。 http://www.catbathhills.net/
気持ちいいみたいですよん♪
おかぁしゃん
2010/12/04 13:32
ニキティキさん、こんにちはぁ♪
歩けなくなるくらい、すりすりしている様子ですね♪
それなら、撮れそう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ありがとうございます♪
おかげで頑張れました。
今日は、のんびりしています♪
おかぁしゃん
2010/12/04 13:34
TMKさん、こんにちはぁ♪
おねぃちゃんに『おさしん撮って♪』って言ったら、断られましたm(*T▽T*)m
なんだよぉ;;

銀婚式のお祝い、出来ました?
なにを召し上がったのかしらφ(゚-゚=)メモニャン
気になります♪
て、いうか、おきになさらずに。
気が向いたことをかいてくだされば、幸い♪
それが、ネタに発展することもさもあらなんw
過去日記、全部読んでいただいてるんですか!!
すみません、ありがとうございますm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ほんわかぁ〜んな週末、送らせていただいています(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/04 13:47
ちーさん、こんにちはぁ♪
にゃんこを抱っこして、がんばります。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
おかぁしゃん
2010/12/04 13:50
T&Mさん、こんにちはぁ♪
我が子は、もう抱っこ出来ませんから(笑)
ほんとにペットって癒しですよね(*TーT)bグッ!
至福の時を毎日味あわせていただいています♪
あい♪ゆっくりしてます。ありがとうございます。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
おかぁしゃん
2010/12/04 13:52
お疲れ様〜
私も抱っこの写真がない(涙)
いつか撮ってみたいなぁ(*^_^*)
紅葉の写真は、もっと紅くなるのかしら?
enjoyママ
2010/12/04 19:13
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ちびちゃん、くーちゃん、みーちゃんは抱っこOKちゃんなのですか!

抱っこしてる写真、観たいです♪

きっと、可愛い顔をしているにちがいありませんから(*TーT)bグッ!

紅葉は、これがMAXです。
赤紅葉より赤い葉っぱは、なかなか;;
これは、山に自生している木なので、ほとんどが茶色いです;;
後は、枯れ木になるばかり。。。 冬ですね。
おかぁしゃん
2010/12/04 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

抱っこ♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる