下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく1週間

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

ようやく今週の仕事も終わって。

画像


今月も残すところ、後14日。

悔いなく、新年を迎えるべく、
体力を養うため、 今日は、おやすみなさい(=゚▽゚)ノニャーン♪




画像







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
みなしゃんも早くねてくだしゃい

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
一週間、お疲れ様でした!
本当に今年も後僅かになってしまいました 
今夜はゆっくりとお休み下さい 
元気な、おかぁしゃんになるために!
Kazzy
2010/12/17 23:23
年末は忙しいですよね?
お疲れ様です(^-^ゞ

おかぁしゃんは、いつから年末年始休暇ですか?
お休みはゆっくりしてくださいね♪

それから、お祈りありがとうございましたm(._.)m
今日もまだ痛いけど、頑張りましゅ(;_;)/~~~
早く元気なおちりになりたい←なんやねん(笑)

ともにゃん
2010/12/17 23:25
お疲れ様でした!
金曜日の夜って遊びたいけど、疲れて休みたい…
微妙な夜ですよね。
でも、楽しい夜です♪
H&N
2010/12/18 00:45
おはようございます。
せふぃちゃん、爪切りしないと。
今日は一日、
遊んでもらえるのかなぁ
naomin
2010/12/18 07:06
おかぁしゃん、お疲れまでした(^^)v
私も木曜日は嘔吐、金曜日は偏頭痛で、半分しか働けませんでした。私って年末になると、気が抜けるのか、いつも体調崩すんです。気合いが一年間もたない・・根性がないんです。ダメですねぇ。反省です。
くらぅどちゃんもせふぃちゃんも、一週間がんばったよーと寛ぎポーズですね。
せふぃちゃんは、だらけすぎかも??
でも、それがまたキュート♪
週末は、みんなでゆっくりしてくださいね。
catponko
2010/12/18 10:30
kazzyさんへ
ありがとうございます。
今年1年、よかったと言えるように、あと14日を笑顔で過ごせるよう、頑張ります(o^-')q
おかぁしゃん
2010/12/18 15:56
ともにゃんさんへ
年末年始は、30日〜4日です。
まだ、しばらく頑張らないとですね;;
ともにゃんさんも、お体をお大事に!
お正月には、痛いのちょっと治まっていると良いな(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/18 15:58
H&Nさんへ
お疲れ様でっす!!
花金ですよね←古い?ww
わたしも金曜は大好きだったんですけど、最近、体がついて行かなくなりました;;
おかぁしゃん
2010/12/18 16:00
naominさんへ
やっぱり、爪切り 必要ですね;;
最近せふぃの爪が当たるだけで、切り傷が綺麗に出来ます;;
今日は、朝はお留守番していました。
お昼からは、ほっこりしてます(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/18 16:02
catponkoさんへ
catponkoさんもお疲れ様でした(=゚▽゚)ノニャーン♪
寒くなってくると、体調崩される方が多いので、充分 気を付けてくださいね。
せふぃ、脱力100%ですよん♪
おかぁしゃん
2010/12/18 16:05
こんばんは
コメントありがとうございます。
三毛猫どうだろう?
猫はだいたい買う人です。
ガラス細工の手前の小さい三毛猫は
義理の妹(叔母さん)が買ってくれた
そうです。草太郎を取り寄せてた
叔母さんです。

くらぅどちゃん、せふぃちゃん
叩いた?ボクなんか、ある日
あいより大きいことに気づいて
かかっていったら、大目玉
くらったニャ。それから喧嘩は
売らないニャ。アシはまた汚いよ。
       あかぼん より
naomin
2010/12/18 16:58
こんばんは☆
私は今日やっと1週間が終わりました♪明日はお休みでーす(^◇^)
なかなかコメントに来れずにすみません!
昨年は大変なことがあったのですね(昨日の記事で知りました)
交通事故は怖いです・・・私も気をつけます!
寒い日が続いているので、体調管理をしっかりしないといけないと思っていたのに・・・咳が出始めて「コンコン」きつねさんいなってます(><)
おかぁしゃんも気をつけてくださいね☆”

2010/12/18 18:14
お仕事お疲れ様でした・・・
ゆっくり休んで体力備えて下さいね。
↓前記事読みました。事故を起こされ
てたんですね。大変でしたね。
終結して心もスッキリしたのではない
でしょうか。でも、おかぁしゃんさん
は誠実に対応されて偉いですよ。
私、赤信号で停車中に後ろから追突
されたけど相手は自賠責にしか入って
おらず治療も途中から自費で、相手も
連絡不能になり責任をとってもらえま
せんでした(泣)))
特に冬道の事故は注意してても思い
がけなかったりします。
私も気をつけなくちゃ。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんの
まったりした感じに癒されますね!
ニキティキ
2010/12/18 21:32
お仕事お疲れ様です!
も〜いくつ ね〜ると〜
ですので、無理せずクリスマス&お正月を迎えられるようにしてくださいね!

過去記事にまでコメントありがとうございます。
あたしは‥‥読みポチ逃げですみません(;^_^A アセアセ・・・

メッセージ、お待ちいたしております。
(一応、応募は明日19日までです)
はいじ
2010/12/18 22:03
これから 年末にかけて忙しくなるから 今はゆっくり休んで体力つけてくださいね。お休みなしゃい。
丸み
2010/12/18 22:09
naominさんへ
こちらこそ、コメありがとうございます♪
お母様も猫が好きなんですね♪

あかぼんしゃんへ 
せふぃちゃんは、けんかがへたでしゅ。
にゃんこと、おしゅもうをとったことが無いからでしゅ。 だから、ほんきでけんかしゅれば、ぼくのほうがちゅよいでしゅ。
でも、そうしゅると、本当にせふぃちゃんにきらわれちゃうのでしましぇん。
アシ、きれいでしたにょ? くらぅどより
おかぁしゃん
2010/12/19 00:45
優さんへ
本当に、気を付けてください!
事故の種は、どこに転がっているか判らないですから。

こんこんきつねさんも、早めにお帰りいただいて、おいしいものを食べて、良く寝て、元気になってくださいね♪
わたしも気を付けます。ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/19 00:47
ニキティキさんへ
ありがとうございます。
いあ;; 事故起こしてるんで、偉くはないです;;
ニキティキさんも大変でしたね;;
保険屋さんも何もしてくれなかったんですか?理不尽な話です;;

猫ちゃんたちに癒されて、救われますね♪
ありがたいです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/19 00:52
はいじさんへ
書きたい時に書く!!
それをもっとうとしていますので、お気になさらず。
読み逃げ、大歓迎ですよ♪

もう14個寝るとお正月ですねぇ;;
無理せず、ぼちぼち行きます♪
コメ、送らなきゃ;;
また、忘れてましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
後で、送りまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/19 00:54
丸みさんへ
あい、ありがとうございます♪
とか、言いながら、今日は宵っ張りです。
あした、大にぃちゃんの弁当、作らなくて良いんですよぉ♪
ルンルンるん播(≧▽≦*)OK!!

丸みさんも、毎日、すてきなお話を書かれていて、素晴らしいです♪
楽しませていただいていますよん♪
ありがとうございまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/19 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ようやく1週間 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる