下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと・かなしいこと

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、今年最後の通院日でした。

画像


ん、病院へね。

画像


ごめんね。ちょっと行ってくるよ。
お仕事みたくは、遅くならないし、午前中には帰ってくるから。
お昼からは、一緒に遊ぼうね♪

画像


あっ、おねぃちゃんが居たね(o^-')b グッ!
あしょんでもらいなさいwwwww

画像


あしょんでもらう気、満々です(笑)


そんなこんなで、朝から病院へ行ってきました。
今年最後の通院日。
先生は、京都から通われていて、今年は、これが最後です。

2回目の【良いお年を】を言ってきました。

昨年の今ごろは、ろくに寝られず、心労もあって、悲惨でしたが、
今日は、おかげ様で、笑っていられました♪

次の通院は、来年の第3土曜日です。


画像


まだ、行かなきゃね;;
先生、『もう来なくていいよw』って、言わないもん。


そして、病院の帰り道。
電気屋さんに寄ってきました。

何の脈略も無く、話を振っているわけ。。。。。

それは!!!

画像


あ、まつがえた(笑)


画像


デジイチです!!

念願のデジイチ♪


とうとう、買ってしまいましたwwwwwwwww

だって、安かったんだもん。
って、言い訳にもならん言いわけをいってみるテスト(o^-')b グッ!


画像


わたしがあんまりうれしそうなので、店員さんが、EOSのマークが付いたカメラバッグをおまけに付けてくれました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ダブるレンズキットに、8Gのカード付き┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


やったね(o^-')b グッ!


で、いつもの店頭価格の1割引き。
おまけにその後、お楽しみ抽選会があって、
それに当たれば、さらに現金還元ですた。

抽選は、はづれました(V)o¥o(V)


まあ、くじ運無いんで、あきらめてましたけどwww

画像


うふふふふwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まりません。


今日のおさしんは、コンデジです。
明日には、デジイチのおさしんを載せられるかもね(o^-')b グッ!


うれしいのん♪

画像


画像


そんなに嫌なの? きみたち(-_-;)


勉強するから、ゆるしてちょm(o・ω・o)mゴメンヨ




悲しいこと。
本当でした;;

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101218-OYT1T00221.htm?from=y10

肉球をそがれ、背中を焼かれ;;
もう、地獄です。

なぜ、こんな目に会わなきゃいけないのでしょう。

弱きものをたすけるどころか、標的にしてしまう。

生き物として、最低のことです。

人間は、生かされているということを忘れてはいけない。

多くの生命によって、生かしていただいているのです。

それを踏みにじる行為をゆるしてはいけません。



 マハトマ・ガンジー (1869-1948)

国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。



 レオナルド・ダ・ヴィンチ (1452-1519)

動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。


これでは、今の日本は、発展途上国です。

海外で大口叩いていても、国内でこんな状態では、おそまつはなはだしい。

動物は、物 ではありません。
命です。

わたしたちとなんら変わらない 命 なんです。

どうか、法律の改正を。

悪に裁きを。

弱きものに、殺処分の廃止と シェルターの 確立を!!

お願いしたい!!



そんな中、
我が家に一通のお手紙が・・・・・

画像










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ママ!!! これって♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
イチデジ、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
いいなっいいなっ、うらやましいなぁ(*^O^*)
ブログの写真も大きくなったし、明日から、更に綺麗なおさしんが観れますね♪
楽しみにしてますよー(*^^*)!

猫の記事、しおちゃんちで知りました。
もう何も言えません!悲しすぎて涙が出そうです!
一匹でも多くの動物の命が救われる事をねがいます!

しおちゃんカード当たったんですね!すごぉーい☆☆☆
是非中身を見せてくだしゃい(私はハズレたみたいなので(;-;))

それから私信スミマセン。
catponkoさん、体調いかがですか?
私もまだまだ痛みと戦ってます!
お互い早く治るといいですね!


ともにゃん
2010/12/19 00:25
おかぁしゃん!うらやましーーーーっ!
yunco
2010/12/19 00:31
ともにゃんさんへ
あい、ありがとうございます♪
もう、前から欲しくってたまらなかったので、今回の安売りで買ってしまいました!
やっぱり、でじいちは良いと思います。
明日をお楽しみにね♪

中身、クリスマスまでとっといても良いですか? 必ず、アップしますんで、お待ちください。
開けるのがもったいない、わたしなのでしたwww
(本当にまだ開けてないです(o^-')b グッ!)
おかぁしゃん
2010/12/19 01:05
yuncoさんへ
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへえへへへへへへへwww
↑気持ち悪い;; m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/12/19 01:06
I(o_O)i わおっ!?
デジイチー?!ってビックリしたら、しおちゃんカードーーーーーっ!!!!!
あぁ、クリスマスまでワクワクですねぇ〜☆
良いなぁ〜っ!!←応募とか何にもしてないのに、羨ましがってみたりする、大人げない私(≧w≦;

そうそう、酷い事件ですよね。
ただ、こいう犯罪を犯す人間を人間社会が作り出してることも事実で、、、やり切れませんね。
早く『歯には歯を』的な動物保護の法律できないかしら???と切に願ってます。
あと、子ども手当に『犬・猫』も入れて欲しい。。。とか〜(∀`*ゞ)
うちにゃん
2010/12/19 01:52
デジイチだあ!
いいな、いいな!
明日のおさしんが楽しみだあ!

ことに黒猫いると、ね。
いいカメラが欲しくなるんだよなぁ(笑)
まきぼう
2010/12/19 06:10
ひどい話ですね!なんでこういうことをするのが理解できません…

やりましたね〜!デジイチ!
しかもイオス&望遠レンズ付き!
これからブログの写真も楽しみだぁ〜
H&N
2010/12/19 08:24
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、おかぁしゃんの新しいカメラのお写真、楽しみにしてるねー♪
デジイチいいなぁ〜。私も購入しようと思っていたんです。ブログのないのに何に使うの?という意見も無視し、自己満足になりそうですが、来年絶対購入します♪
せふぃちゃん、くらぅどちゃんのお写真楽しみです(^^)v

記事の件、本当に胸が苦しく痛くなる程、悲しく、怒りがこみ上げてきます。やはり、きちんとした法律改正でしょうか。本当に許せません。私の住んでいる仙台市でも・・・本当に悲しくて仕方ないです。

私信すみません。
ともにゃんさん、ありがとうございます。
私はかなり良くなりました。私の場合、気合いが足りない病というか・・・情けないです。ともにゃんさんも早くよくなることをお祈りしていますね。
catponko
2010/12/19 08:50
デジイチのおさしん、楽しみです〜。
私も憧れてます、デジイチ。
でも使いこなせそうにないから、ちょっと遠慮しちゃってるんですよね。使い心地など、ぜひ教えてくださいね。
もりお
2010/12/19 09:53
うちにゃんさんへ
うふふ♪
しおちゃんから、届きましたよぉ♪
真っ赤の封筒だったので、なんぞ!!って、思いましたがwwwwww
うち中、飛び跳ねてしまいました。
中身は、クリスマスまで、お待ちを。

ペットから税金を盗ろうって、訳のわからん法律を作ろうとしてるんです;;
こども手当も結局、蓋を開けてみたら、扶養控除対象から外れてるし;;
世の中、おかしすぎます!!
おかぁさん
2010/12/19 13:23
まきぼうさんへ
えへへへへ;;
でじいち、良いです!!
まきぼうさんほどの腕前なら、デジイチ持てば、とっても素敵なお写真が撮れるのでは!! 
わたしの腕では、所詮。。。。。;;
おかぁしゃん
2010/12/19 13:25
H&Nさんへ
ひどい話でしょ!!
でも、猫ちゃんを病院へ連れて行ってくれたカップルさんたちには、感謝です。
助かってくれていれば、もっと、良かったんですけど。。。 残念です;;

あい!やりましたぁ〜♪
前から欲しかったEOS KISS です!
でも、おさしんは期待しないで;;
腕前がwwwwwwwwww
おかぁしゃん
2010/12/19 13:28
catponkoさんへ
えへへへへへ(^_^;)ヾ
でじいち、良いです!!
やっぱり、カメラって感じがします。
そう言えば、しんコロさんち。
知らない間に(笑)X4と50mmにランクアップしてましたね;;
買えんし・・・ 高すぎるし;;
前からやったっけ?wwwwwww
レンズは、Mogさんちのをポチして、ただいま取り寄せ中です!! 35mmですよん。

このさい、ブログをやりましょう!!
ぽんこちゃんとの生活を思い出に。

楽しみにしてます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

こういう類の話は、何年経ても、終わりが見えません。おれつえ〜!!のために可愛い仔たちが犠牲になるのは、許すまじ行為で、重罰を与えてほしいです!!

わたしからも、
一年、フルスピードで、活躍されているのですから、スピードダウンされても、仕方ないです。疲れた時は、休みましょう。 気合いも入れ続ければ、どこかで抜けます。
体が休む合図を送ってるんです。
休んでください。 そして、また、走れば良いんです。お体、ご自愛くださいね。
わたしも、いろいろ休みまくってます(笑)
家事とか家事とか家事とかwwwwwwwwwwwwww。
おかぁしゃん
2010/12/19 13:40
もりおさんへ
良いですよ!
カメラって、感じです!!
使いこなせるかどうかは、わたしも謎なのですがwwwwwwwwwwwww。
そんなことは、お構いなし!!
もう、せふぃとくらぅどにいっぱいKISSしまくります♪
おかぁしゃん
2010/12/19 13:47
デジイチでますます楽しい写真撮ってくださいね!カメラがよいとイッパイ撮りたくなっちゃいますよね。うちもそろそろ・・・・。
ああ、辛い事件ですね。こういうコトが無くなる世の中にしなきゃいけませんよね。ストレスのはけ口を弱いものに持って行く醜さ・・・悲しいです。
しろちゃぷ
2010/12/19 13:56
ios kissだあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もほしい〜w(目指せそのうちw)
マスターしたら私にも伝授してください♪

猫の事、たまたまつけたニュースでみました
病院に運ばれたから助かってと願った瞬間
打ち砕かれました(TT
早く犯人逮捕してほしい。
あやごん
2010/12/19 16:39
あこがれのデデデデジイチしゃんでわないですか!
いいなぁ。いいなぁ。
ウチにもサンタが来ないかなぁ。
しっしかもしおちゃんからも!
おきゃんっ
にゃおみ
2010/12/19 19:03
しろちゃぷさんへ

あい、いぱい撮ってしまいましたwwwwwもう、HDがたいへんなことになってます;;1枚当たりの容量が大きい!! 
仕方ないですね(^_^;)

弱者に当たるなんて、最低なことです!
断じて、許すまじ!!です。
おかぁしゃん
2010/12/19 19:38
あやごんさんへ
伝授できるほどの腕前になれるかなww

こういう事件は、殺人事件のように真剣に取り組んでいただきたいものです!
おかぁしゃん
2010/12/19 19:39
にゃおみさんへ
でででででででじいちです!!
おまけにしししししししししししっしww
しおちゃんからも!!!!!!

おきゃん♪ ♪
おかぁしゃん
2010/12/19 19:40
ほおおおお、いいなあデジイチ。
あこがれです〜
いつか買える日がくるのでしょうか。

ああいうバカげたことをする奴は、同じ目に遭わせたいです。
どれだけ痛くてつらいか…
ねっ!
ちゃわん
2010/12/19 23:19
ちゃわんさんへ
清水の舞台から飛び降りちゃいましたwww
もう、瀕死の状態です;;
お正月は、また引きこもり決定です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

そうですよね!! 目には目をです。
どんなにつらかったことでしょうね(ToT)
無事、虹の橋にたどりつけることを願います。
おかぁしゃん
2010/12/19 23:37
私も眼レフはじめたばかりです^^
しんコロさんみたいになかなか上手に撮れませんが・・・カメラのせいにしていいですか?w

法改正、本当ですよね。
法が改正されたからと言って虐待はなくならないと思いますが、それ相応の罰を与えたいですよね!!人と同じ命なんですから!!
ついで言うと生体販売もいらない!!
のりピコ
2010/12/20 10:55
のりピコさんへ
おお!!仲間だ♪
是非、しんコロさんに伝授してもらいたい!! ってか、今年の7月か、8月くらいに動画で、上手なお写真の撮り方をUPされていたように思います。
記憶違いかもしれませんが;;
でも、コンデジも利便性は高いので、さもあらなんですよ!!

生体販売もいらないです!!
同感です!!!
捨て犬、捨て猫が無くならない限り、それを生み出している根源を絶つべきです!
これから、動物を飼おうとしている方には、ぜひ、保健所やシェルターの仔を飼っていただきたいです。
おかぁしゃん
2010/12/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

うれしいこと・かなしいこと 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる