下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお答え と 黒連クリスマスイベント参加作品 Vol.1www

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 24

昨日のお答えです。

画像

A=でじいちさん

画像

B=こんでじさん

で、ございましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Aのおさしん
なんの知識も無く、でじいちさん、FULLAUTOで撮りました;;
ので、どこにピントが合ってるのかも判らないようなおさしんが出来上がりました(V)o¥o(V)

その後、こんでじで、
Bのおさしんを撮ったんです。
使いなれているコンデジさんなので、ピントもばっちりです。


まぁ、このように、
でじいちさんは、ある程度のカメラの知識が無いと、
下手すれば、使いなれたコンデジさんのほうが素晴らしいおさしんが撮れると言うことです;;

ちなみに、
昨日のぼろぐの、このおさしん
画像

も、コンデジ撮影ですwwwwww

後は、でじいちで撮りました。
ちょっと青みがかってしまっているのは、光源の設定を【白熱電球】に設定したための様;;

色々試してみて、我が家に最適な設定を構築しないとダメみたいです(^_^;)




(ノ)ω(ヾ)モチョチョo<´・ω・`>oビロ〜ォンヾ(´・ω・`)シ パッ


宝の持ち腐れにならないように、頑張ります(o^-')b グッ!



さてと、
気を取り直して、

黒連 クリスマスイベントへ、いってみよぉ〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

せふぃもくらぅども初めてのパーチー。
画像


画像


もう、行く気満々です!!

お庭のエビフライの木は?
画像


こんな風になっています♪

せふぃとくらぅどのオーナメントも飾ってみましたwww

さぁ、そろそろお出かけしますか?
画像


乗り込みます(o^-')b グッ!


画像


2人は、馬車に乗って、クリスマス会場のスナック猫耳へ・・・・・

あっ、えびふらいも忘れないで持って行ってね!!
画像



スナック猫耳の前に、寄るところがあるみたいです。




どこへ向かっているのでしょう。

つづく










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ぱ〜ち〜、たのしみでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捏造スナック猫耳物語 パーチーはもうじき
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/12/21 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えーん、はずれたぁー(T0T)
くぅちゃんのチューが…(>.<)
おかぁしゃんのコンデジも性能バッチリなんですね♪
もぅ素人には何がなんだか…(^_^;)
これからも素敵なおさしん楽しみにしてます!

この前くぅちゃんが狙ってた馬車は、お出掛けする為だったんですね♪
二人ともおめかしして可愛い(*^^*)
ぱーちー楽しんできてくだしゃい!

それから、エビフライ、美味しそうなんですけど!!
夜中だというのに小腹が 減ってきた(^_^;)

ともにゃん
2010/12/20 23:29
ともにゃんさんへ
ごめんなさい;;
みなさんを騙すつもりは無く;;
ただ、無用の長物になり得ることを示したかっただけで;;
くらぅどのちゅ〜は、どうぞうけとってあげてくだしゃい♪

そろそろ目的の場所に着いたかな?
明日もおつきあいくださいねぇ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/20 23:51
新しいデジイチライフ、楽しそうです(o^∀^o)
私はデジカメより携帯のカメラを使うことが多いですが、撮りたいものがキレイに撮れると楽しいですよね♪
デジイチならさぞかし設定のやりがいがあると思います(^^)おかぁしゃんのデジイチ写真、楽しみにしてますね♪

ゆいゆい
2010/12/21 00:03
・・・_ | ̄|○|||||
そーか、デジイチって難しいんだな。
でもでも、慣れればきっと、
すてきな写真がいっぱい撮れるよ。
黒猫には高級カメラが必要だすw
まきぼう
2010/12/21 00:26
はずれた…
でもこれはおかぁしゃんのテクのせいねっ!
私ももっと頑張らねばっ3
yunco
2010/12/21 01:55
そうなんですね。
やっぱり使いこなすには、知識が必要なんですね。そんなことも知らずに私は購入するつもりだったとは、恥ずかしいです。
でも、新たな趣味として、購入してから勉強
することにします♪
くらうどちゃんのチューがおあずけで残念です(;;)

馬車でパーチーへお出かけするんだね♪かわいい♡
くらうどちゃん、せふぃちゃんと馬車でお出かけ楽しいね(^^♪ 
とってもお似合いだよー(^^)v
エスコート頑張ってね♪
catponko
2010/12/21 03:52
おはようございます。
ふたりとも、天使さん?
せふぃちゃん、どんな
メークされちゃうのかなぁ。
naomin
2010/12/21 06:30
あ!!参加するの忘れました〜><
くそーーー
ウチの猫2匹もパーチーに参加してもいいですか??www
チョコは大食いなので料理多めでお願いしますwww

眼レフ難しいですよね〜
コンデジはささっと取り出せてカシャっといけるのでついついコンデジに頼ってしまう・・
でもせっかく買った眼レフ!!!コンデジ封印しましたwww
のりピコ
2010/12/21 11:12
くらうどちゃん、せふぃちゃんは馬車に乗ってパーティにお出かけですか♪
憧れのデジイチ・・・欲しい!!おかぁしゃんのおさしんを参考にしつつもう少し迷ってみますね(^◇^)ってプレッシャーかけてみました(笑)ぜひぜひ使い勝手のあれこれを教えてくださいね♪

2010/12/21 13:25
ほんとにデジイチは難しいですね。
でも、モデルさんがしゅてきなので、どれも
愛らしいおさしんですよ〜。
ヒロミ
2010/12/21 15:08
ゆいゆいさんへ
でじいち、触り甲斐があり過ぎて、とんでもないことになりましたwwwww
なかなか、笑えます。
イベントが終わったら、現在の状況をお披露目しますね♪ お楽しみに(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/21 20:39
まきぼうさんへ
奇跡の一枚を撮影するまで、精進あるのみですね♪ がんばるぞぉ〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
おかぁしゃん
2010/12/21 20:40
yuncoさんへ
そうです(^_^;)
わたしのテクのなさが招いた結果でございました;;
yuncoさんのお写真、なんとも言えないかわいらしさがあって、大好きです♪
これからも可愛いお写真を見せてくださいね♪
おかぁしゃん
2010/12/21 20:42
catponkoさんへ
やはり手にとらないと使いかたは判りませんから。
ぽんこちゃんのお写真、楽しみだぁ(o^-')b グッ!
せふぃとくらぅどは、黒連のくりすますぱーちーにお出かけました♪わたしはおいてけぼり;;
くらぅど、シャーされないと良いんですが;;
おかぁしゃん
2010/12/21 20:46
naominさんへ
お化粧されてなかったです♪
ってか、馬車がさらに立派になってて、びっくり!!
さすが丸みさん(o^-')b グッ!でした!!
おかぁしゃん
2010/12/21 20:47
のりピコさんえ
えっと、ぱーちーは、黒連会長のいちごみるくさんhttp://50470828.at.webry.info/201012/article_6.htmlに参加希望の旨を伝えていただいて、そうするとメール等にカードが届くので、23日までに、出発のようすをブログに書けば、パーチーの参加となります。
会員でなくても、参加出来るので、申し込んでみてくださいね♪
コンデジ、封印ですか!? うちは、まだ無理の様;;
使い分けてます(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/21 21:00
優さんへ
わたしのおさしんを参考に、デジイチを買うか決めるんですね;;
失望させないよう、頑張ります!
だって、カメラはすごく良いものなので。
腕前がないだけですから;;
おかぁしゃん
2010/12/21 21:01
ヒロミさんへ
ありがとうございます。
モデルさんたち、すぐ飽きてしまうので、瞬間をねらって撮影できるようになりたいです。頑張ります(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/21 21:03
エビフライの実のなる木 せふぃちゃんたちが実っちゃったんだね。肥料は何をあげたの?
可愛い馬車に乗って 黒連のイベントに参加しに来てね。まだまだイベント期間は在るから ゆっくりでいいからね。
丸み家のウンチョス
2010/12/21 21:03
ウンチョスさんへ
せっかく運んでくれたエビフライの木。
毎日、じいちゃんがせっせと手入れしてくれて、りっぱなせふぃ実とくらぅど実が生りましたwwwww

せふぃより
パーチーたのしみでしゅ♪
くぅちゃんがいっしょけんめい、運転してくれたので、早く着けそうでしゅ♪
よろしくおねがいしましゅ( =⌒∇)ノミャー♪
おかぁしゃん
2010/12/22 22:38
せふぃちゃんとくらぅどちゃん
クリスマスぱーちーは馬車で行くんだね!
カッコいい〜
おかぁしゃんさんが作ったエビフライ 美味しそうだねっ
ぱーちーの時 ボクもいただいていいですか?
チビタ
2010/12/23 12:09
チビタちゃんへ
こんなのでよかったら、いくらでもたべてくださいな♪
光栄です♪
チビタちゃんも正装でとっても素敵ですよ♪
せふぃとくらぅどのこと、よろしくね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/23 16:12
せふぃちゃんくらぅど君もう出発なんだにゃ
よるところがあるのかニャ?
もしかしておいらんち???おむかえきてくれるのかにゃ??^m^えっちがうにょ??
熊五郎だにゃ
2010/12/24 12:47
熊五郎会長へ
次は必ず会長もお迎えにいくって、くらぅどが言ってます!!
ごめんなさいね;;
おかぁしゃん
2010/12/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

昨日のお答え と 黒連クリスマスイベント参加作品 Vol.1www 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる