下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒連クリスマスイベント参加作品 Vol.3 

<<   作成日時 : 2010/12/22 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 25

サブタイトル: 今日は寝落ちしないようにするぞ!!

さてさて、
おうちに忘れ物を取りに戻った、
せふぃと
画像


くらぅど
画像


画像

エビフライとくぅちゃんば〜にゃ〜を持って、
画像

あっ、招待状も♪
画像


いざ、再出発。


実は、
イカ耳王国の ニキティキ= シーバ =シャドー国王と、ご一緒させていただくべく、お迎えに参上するお約束なのです!!

画像


シャドー国王様ぁ♪
画像


そして、出発♪
画像



スナック猫耳は大賑わい♪

みんなで、わいわい賑やかに!!
はたして、この元気が聖夜まで続くのでしょうか♪



すぺしゃるさんくす とぅ
いちごみるくさん
ニキティキさん
丸みさん



昨日で、完結するつもりだったんです;;
でも、案の定 寝落ちしてしまいました(^_^;)
でも、おかげさまで、わたし自身はとっても楽しいイベント作品を
作ることが出来ました。
みなさんのに比べれば、ほんと、しょぼい ;;
このしょぼさも、おかぁしゃんくおりてぃ だと、ご笑納くださいませ。

さて、今夜は、職場の忘年会だったのですが、
どうしてもご一緒したくない上司がいるので(爆)、
欠席しました。
今から、みなさんのブログを訪問しつつ、
ほろよいで、ひとり忘年会を開催したいと存じます。
まあ、多分、1時間もせず、寝落ちするのが落ちですがwwwwwww

ありがとうござました。






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
シャドー国王様、とってもかっこよかったでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
パーティーモードのせふぃちゃんとくうちゃん、すごくかわいいですね(o^∀^o)
シャドー国王もクール!
今年のクリスマスはめちゃめちゃ楽しそうですね♪
おかぁしゃんも楽しいクリスマスを(≧ω≦)ノシ

ゆいゆい
2010/12/22 21:42
にゃるほど!!
国王しゃまを迎えに行く約束だったんでしゅね♪
スナック猫耳で、わいわいぱーちー、くぅちゃんもせふぃちゃんも楽しんできてほしいです(*^^*)

イヤな上司、分かりますよ!
銀行は結構パワハラ系が多いので、私も散々苦しみました(;-;)

おかぁしゃん、一人でホロ酔い気分ですか?
家が近かったら、ご一緒するのになぁ…。
おかぁしゃんの作ったエビフライが食べたい!!
わたちのクリスマス、まだおちりが痛くてクルシミマスです(^_^;)

年越しまでには治したいんですけどぉ〜。・゜゜(ノД`)

ともにゃん
2010/12/22 22:29
ゆいゆいさんへ
ありがとうございます♪
おかげ様で楽しいです(o^-')b グッ!
みなさんちを訪問する前に、すでに寝落ちしそうな勢いですwwwww
おかぁしゃん
2010/12/22 23:10
ともにゃんさんへ
3日もぐだぐだにお付き合いくださり、光栄の極みwwwwww

パワハラ、最低ですね!!
おまけのセクハラなんです。その上司。
コンプライアンスで訴えてやりたいくらいなんですが、それで、会社を辞めるのもあほらしいので、そういう事実が出そうな場所は行かないことにしました;;

ひとり、ほろよいで、寝落ちしまくりです;;
ほんと、ご一緒したいねぇ。
ちょみっとしか飲めませんが。エビフライで良いのなら、いくらでも。
料理、下手ですけど、ごちそうします♪
まずくても、最後まで食べてくだしゃいね(o^-')b グッ! 
早くなおれぇ(`・ω・)/(・ω・)なでなで
おかぁしゃん
2010/12/22 23:17
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、オシャレして素敵ですね。楽しそう♪
国王さんのお迎えお疲れ様です。
みんなでたくさん遊んで、たくさん食べてね。
大好きなおかぁしゃんが待ってるから、気をつけて帰ってね(^^)

今日は私も忘年会でした。嫌な上司が参加したいと言ってきましたが、席の追加ができないので・・・と丁重にお断りしました(笑)
ちょっと意地悪な私です。
今年のクリスマスは、後輩の仕事の手伝いで、出張です(T_T)
明日、ぽんことぱーちーします(^^♪
catponko
2010/12/22 23:26
catponkoさんへ
3夜も連続でお付き合いくださり、ありがとうございます。
元気で楽しんできてくれれば、本望です♪

いいなぁ。嫌いな上司にNO!!と言える環境;;
クリスマスは出張ですか。気を付けていってらっしゃい。
ぽんこちゃんとのぱーちー、楽しんでくださいね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/22 23:52
おはようございます。
馬(?)車、10人乗っても
大丈夫。

あれ、以前出た、タヌキあかぼんです。
昨日から雨で、年内は積雪はないと
思います。シッポが寒くて膨らんで
帰ってきたのは10日前くらいの
写真で、今は、おなかの毛と足が
泥だらけになってます。
naomin
2010/12/23 06:47
いやな上司ですか、いやですよね…(笑)

パーチー盛り上がりそうですね!
うちの新米ダーシーもハンニャバル化しないよう言いつけてますが、よろしくお願いします!
H&N
2010/12/23 08:01
シャドーをお迎えに来てくれてあ
りがとうございました♪
嬉しい〜〜しかも白い馬車の中に、
ちょこ〜んと乗った感じが何とも
言えず可愛いです!
これで安心、シャドーは無事パーチ
ー会場に行けますね〜
途中、クロチョスさんに襲われない
ように気を付けて向かって下さいね。
行ってらっしゃ〜〜い。
ニキティキ
2010/12/23 10:27
↑追記です。
お迎えの写真お借りしましたぁ〜
記事リンクも貼らせてもらいましたよ。
ニキティキ
2010/12/23 10:36
パーティーの準備カンペキですね!
上手に加工も出来るし〜
すごいわ〜

在宅ワークのあたし、忘年会すらごじゃりませぬ。。。。(^▽^;)
でも、せっかくの忘年会。
嫌な上司が一緒だと楽しめませんもんね。

寝ているみけちゃんも可愛くて〜
つい、弄りたくなる母です。
はいじ
2010/12/23 11:45
シャドー国王様のお迎えも行くんですね。
ご苦労様です
お気をつけて 安全運転でお願いします

忘年会 嫌な方がいると楽しめません
行かなくて正解です!
おうちでの忘年会 あまり飲み過ぎないで下さいね。
るんるん
2010/12/23 12:33
naominさんへ
馬、どこにもいないんですが、きにしないでくださいwwwww

あかぼんさんのかっこよさは、汚れた手足からにじみ出てくるんですね。覚えておきます。(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/23 16:19
H&Nさんへ
そうなんです;;
ほんとは、行くつもりだったんですが、今週頭にまた嫌なことがあって、止めました;;
大人の対応は職場内で精一杯ですww

パーチー楽しみですね♪
うちはダーシーくんよりも新米ですので、
こちらこそ、よろしくお願いします。
ハンニャバルダーシーくん、観てみたいかも♪元気が一番ですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/23 16:26
ニキティキさんへ
こちらこそ、画像お借りして、ありがとうございました。
シャドー国王、かっこよすなぁ♪
せっかくのかっこよさが、ちっちゃくなっちゃって、申し訳ないです;;
クロチョスさんが、発生しているんですか?
気を付けないと!!
どぞどぞ。喜んで!! トラバもありがとうございます(*^^)vうれしいです♪
おかぁしゃん
2010/12/23 16:30
はいじさんへ
うはは;;お恥ずかしいです(^_^;)
忘年会、無いんですか。
そか。。。 わたしは贅沢なのだな・・・。
でも、あの人だけは、どうしてもダメなんです;;精神的にも人間的にも。

みけちゃん、可愛いですもんね♪
うちもつい、やっちゃって、嫌われます(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/23 16:35
るんるんさんへ
安全運転、大事ですよね(o^-')b グッ!
気を付けます(≧ω≦)b OK!!

ひとり忘年会、楽しかったです♪
あの人がいないだけでも、天国だぁ(*TーT)bグッ!
ほろよい1本で、充分ですwww
おかぁしゃん
2010/12/23 16:52
いつもコメントのタイミングをはずしまくっている優です(謝)

シャドー国王様のお迎えも無事にすんだようでよかった!よかった!
 
忘年会・・・って大変ですよね!私もこの間行きたくもない忘年会に付き合いで嫌々出席しました。でもご馳走は美味しかったです♪

2010/12/23 18:18
こんばんは^^
いよいよパーチーに出発ですね!
楽しいパーチーになると思いますよ 
何しろ、スナック猫耳には、沢山の
パワ盛りスタッフさんがいるし、
全国から猫ちゃん達が大集合ですものね 

せふぃいちゃん、くらぅど君、パーチで
楽しもうにゃ〜〜〜  メイ
Kazzy
2010/12/23 21:52
優さんへ
こちらこそ、訪問遅れています;;
申し訳ない。

無事、国王を迎えに行くことが出来て、とってもたのしいパーチーになりそうです♪

忘年会、ご苦労様です。 ごちそうかぁ;;
おいちかったんだろうぁ;;
おかぁしゃん
2010/12/23 22:36
Kazzyさんへ
こんばんわです♪
パワ盛りスタッフさん、強力ですよね。
全員集合で、わいわいがやがや、楽しいパーチーの予感(o^-')b グッ!

メイちゃん、ふちゅちゅかものでしゅが、こちらこそ、よろしうおにゃがいsます(=゚-゚)ノニャーン♪  せふぃとくらぅど
おかぁしゃん
2010/12/23 22:39
せふぃさん、くらぅどさんの天使の羽も素敵ですが、シャドー国王陛下、かっちょよく馬車に乗りましたね!
なるほど〜
すごく素敵です
mhm
2010/12/24 02:05
あ〜イカ耳王国によってたにょね(T_T)
さすがシャドー王子馬車がにあってるにゃ
お姫様のせふぃちゃんと、ナイトのくらぅどくんといっしょにゃんてうらやましいにゃぁ
熊五郎だにゃ
2010/12/24 12:50
mhmさんへ
ありがとうございます♪
すごくうれしいです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/25 00:38
熊五郎会長へ
次のパーチーには、会長もお迎えに行くからね♪
コンパーチブルを用意するよ!!
おかぁしゃん
2010/12/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

黒連クリスマスイベント参加作品 Vol.3  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる