下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースター

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

注;今日のお写真はでじいちで撮影していますww

THIS IS IT なぅ♪
画像

くぅちゃんも憧れるよね♪

もう、目が離せません!

かっこよすなぁ♪

画像


みなさん、めりーくりすます♪

素敵な聖夜をお過ごしのことと、お慶び申し上げます。

うちも、かわいい仔供たちと、テレビを観ながら、ゆったり過ごしております。

おさしんが、あっぷろーどされなくなりました;;
みんな、ぶろぐを書いているのかな?w

今日は、実はお休みだったのですが、
朝からばたばたと、お掃除をしたり、
銀行や、郵便局、病院と、平日しか出来ないことを済ませて、
お昼からは、昨日、準備しておいたマドレェヌを焼いて、実家に持って行ったり。

お休みの日で、

あぁ;;
ヒューマンネイチャーだ。
この曲、大好きです♪

ごめんなさい;;
中断しちゃいましたね。

お休みの日で、お昼にパソを触らない日は、久しぶりですww
どんだけ、ネット依存症なの?自分(笑)

外は、雨から雪に変わって、すっかりホワイトクリスマスです♪
寒いですが、暖かくしてます。

せふぃとくらぅどは、ふかふかベッドでおねんねしてます。

明日は、のんびりしようかな♪
写真を一気に圧縮できるソフトをダウンロードしました!!
すごいですね。これ♪
とっても便利です。
簡単なレタッチも出来ますしww
はいじさん、紹介いただきありがとうございます(=゚▽゚)ノニャーン♪

そうそう。
はいじさんの影響で、そろそろ真面目に母に着付けを習うことにしました。

せっかく、母に作ってもらった着物があるし、
着物を着れば、フォーマルな場にさっさと出ていけるしww
何を着て行こうか、悩まなくて済む(o^-')b グッ!

すぐ、人に影響されるんです。わたし♪

影響と言えば、マドレーヌ。
一日経ったもの、ものすごくおいしかったです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
もう、ほっぺが落ちました(笑)

おねぃちゃんは、焼きたてが好きの様ですが、
わたしは、断然、一日経ったもの派ですwwwww

monakaさん、ありがとうございます。
次は、たまごをふわふわまで、混ぜてから、お粉を合わせますねm(o・ω・o)mナルホド

今日は、オーブンの時間等も慣れて、とっても上手に焼けましたぁ♪

次はおへそが出来ると良いな(=゚-゚)ノニャーン♪



今日の一枚♪
画像

快心の一撃ですε=\_○ノ イヤッホーゥ!



スペシャルサンクス とぅ
はいじさん
monakaさん

そして、
親愛なるマイケルジャクソン♪




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今日は目やにちゅいてましぇんか?

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、メリークリスマス(^-^)/

おさしん、凄く綺麗に撮れてますよ!
写真の事はさっぱりな私ですが、ほんと鮮明に撮れてるなぁって思いました!!
特に、せふぃちゃんが凄い↑↑
まるで、しんコロさんが撮ったようなおさしんです(*^O^*)
次は動画が観たいなぁ…(*^^*)

クリスマスということで、私もケーキを買ってきて食べました(^-^)/
苺ショートですが、おいちかったです♪

着物いいですね☆☆
うちの祖母も、洋服より着物が似合うタイプで、よく着てますよ!
お正月に祖母とニャンチに会えるのが、楽しみです(*´∇`*)
ともにゃん
2010/12/24 23:46
今日は出張先で後輩と鍋を食べました。寂しい〜っ(;_;)
昨夜は一日早いクリスマスプレゼントをぽんにプレゼントしましたが、いまひとつ反応が悪く…撃沈です(;_;)
おかぁしゃんさん、やっぱりデジイチいいですねぇ。お写真がとっても綺麗っ(^^)♪せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、ますます美猫ちゃん。特にせふぃちゃんのお顔がはっきりしてますね(^^)vくろねこちゃんには、やっぱりデジイチですねぇ。おかぁしゃんさん、腕あげましたねぇ。私もいずれ購入しますが、おかぁしゃんさんの様に上手くなれるか、心配です(T_T)
catponko
2010/12/24 23:57
忘れてました(T_T)おかぁしゃんさん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、メリークリスマス♪みんな大好きです(^^)いつもありがとうございます。
catponko
2010/12/25 00:03
ともにゃんさんへ
うふふふふ♪
レンズをね、換えたんですよ♪
Mogさん仕様のやつに(o^-')b グッ!
やっぱり良いです。
しんコロさんに0.1歩でも近づけたかなぁ〜www
動画。。。。。
最近、撮って無いですね;;
寒いので、動かないから、なおさら。
頑張ってみます(o^-')b グッ!

苺ショート!!芸術品ですね(o^-')b グッ!
おばあさまも、お着物好きですか。
お正月はにゃんちちゃんと、ゆっくりのんびりしてくださいね(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/25 01:21
Merry Christmas!ですおかぁしゃん(^^)/
せふぃちゃんがここまできれいに撮れるのはやっぱりデジイチですよねぇ(*^_^*)
くらぅどちゃんもますます美猫ちゃん♪
おかぁしゃんとこもホワイトクリスマスですか。
うちんとこもやや荒れ模様のホワイトクリスマスです(^^;)
でもここまで荒れるとみそちゃんのパトロールもお休みなので、私も安心なクリスマスでございます。
yunco
2010/12/25 01:24
catponkoさんへ
鍋、いいなぁ。
でも、ぽんこちゃんと過ごせないのは、さみしいですね;;
お仕事お疲れ様でした。
うちは、おいちいものをいただいて、それが好評だったので、それをプレゼントにしました。
とても受けが良いですww
我が家も10回に1回くらいしかよろこんで貰えないんですけどね;;
デジイチ、黒猫さんのためにあるようなカメラでした!!
ようやく10%くらい本領発揮と云ったところでしょうかww
後の90%は、わたしが使いこなせるかどうかです。
ひきだし、少ないからなぁ〜;;
しんコロさんに真剣に講義を頼みたいです(o^-')b グッ!
是非、購入して、一緒に講義を聴きに行きましょうwww
メリークリスマス YouTwo♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♪
わたしも大好きよぉ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/25 01:29
再び、ともにゃんさんへ
メリークリスマス、YouTwo♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(o^-')b グッ!
感謝感謝ですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
どじっ婆のおかぁしゃん
2010/12/25 01:31
yoncoさんへ
メリークリスマスYouToo♪
はい!!さすが、デジイチって感じがひしひしと伝わって来た今日この頃ww
おほめいただき、ありがとうございます(o^-')b グッ!
すっかりホワイトクリスマスになってしまいました;;
なんでも大雪の予報;;
みそちゃん、さすがにおうちに居てくれるんですね。それは安心だ♪
よい聖夜を。
ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/25 01:36
おお、かっこいい!
最後の1枚、いいねー(≧▽≦)
まきぼう
2010/12/25 10:33
おかぁしゃんさん、メリ〜クリスマスです〜☆
おぉぉ〜、さすがデジ眼ですね!!
せふぃちゃんのツヤツヤ黒毛が一本一本、再現されてて、思わずマウスで撫で撫でしてしまいました(≧w≦

おかぁしゃんさん、MJお好きなんですか?!
実は、私もMJフリークでして、、、DVD、CD買い漁っております(^△^;。
ビリー・ジーンなんて、30年以上昔の曲なのに、今聴いても凄いなぁと思います。
私のお気に入りは『Will you be there(映画・フリー・ウィリーの曲)』です。
クリスマスに聞いたりしたら、教会にでも行ってお祈りしたい気分になります。

では、良いクリスマスと週末を〜☆
私はこれから、寒風吹きすさぶ中、掃除を開始しようと思いつつ、現実逃避中(ご飯中)、、、寒すぎて腰が重いデス(T▽T。
うちにゃん
2010/12/25 11:50
まきぼうさんへ
お褒めいただき、光栄の極みε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おかぁしゃん
2010/12/25 12:34
うちにゃんさんへ
めり〜くりすます ようとぅ♪
あい!!大好きです。
中・高校の頃、小林克也さんがベストヒットUSAという番組をやっていて、その時、マイケルにどハマりしました。
当時、ものすごく高かったvideoも買って、マイケルのダンスを訳もなく練習したりしていましたよ。Billy Jean なんて、どんぴしゃです(笑)
歳がばれるね;;

マイケルの才能は音楽の神様と共にあります!!
うれしいですねぇ♪
マイケルと猫、好きな方がいらっしゃるなんて。
猫とマイケル?
ほわっつ、まいける だね(o^-')b グッ!

今日は掃除、やめといた方がいいかも;;
猛吹雪ですよ(^_^;)
わたしは、今日は一日パソコン依存症になります(笑)
おかぁしゃん
2010/12/25 12:47
まとめたコメでごめんなさいm(__)m

新しいカメラを購入されたのね^^v
カメラの性能とおかぁしゃんさんの腕もあり、凄く綺麗に可愛く撮れているなぁ〜♪
同じ黒猫でもせふぃちゃんとうちのコたちとは、ち・ちがうぅぅ(笑)
これからのブログが益々楽しみだわ。
あっ! 「綺麗なお写真はモデルがいいからニャ♪」とせふぃちゃん&くらぅどちゃんから聞こえてきそう^^
enjoyママ
2010/12/25 13:20
enjoyママさんへ
おかえりなさぁ〜い♪
自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました;;
いぁ、ちびちゃんもくーちゃんもかわゆすよ(o^-')b グッ!
モデルが最高ですもん!!

腕よりも猫と飼い主の繋がりが一番なのかも!
せふぃとくらぅどのおかげ様です♪
おかぁしゃん
2010/12/25 14:14
お役に立ててうれしゅうございます〜
持ちつ持たれつブロ友関係♪
着物はいいですよぉ。
そんなええもんやなくても“きちんとしてる”風に見えるし〜(笑)
会った人に喜んで貰えるし〜(笑)

メッセージ見ましたよぉ(* ̄m ̄)プッ
あたしの所には送りやすいのかしら〜(笑)
ドンマイですよぉ。
はいじ
2010/12/25 14:49
はいじさんへ
あい。とってもお役に立ててます。
ありがとうございます。
やっぱり着物は日本の心ですよね(o^-')b グッ!
頑張ります!!

それと、めっせ、すみませんです。
気が付くと送信者がはいじさんになってるんです;;
ありがとうございます。
次は、ちゃんとはいじさん宛てのメッセをはいじさんに向けて、送信しますねm(o・ω・o)mゴメンヨ
おかぁしゃん
2010/12/25 15:42
すごい!
格段にきれいです!
私もそちらのソフト使ってみようかしら。
さらに実験内容が増えそうです。
結果はいつになることやら……
mhm
2010/12/26 01:55
mhmさんへ
はいじさんに紹介していただいたソフト。
picasa ですが、圧縮時に『画質を保って圧縮』みたいな項目があって、サイズも横を選択するだけなので、すごく楽でした。
これで、コンデジぐらいの容量にしています。 500〜800kくらいですね。
是非、検証してみてください!
おかぁしゃん
2010/12/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

スーパースター 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる