下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのお楽しみ と KCA入会記念♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 33

昨夜は、結局2時まで遊んでしまい;;
マイケルを観てたら、面白くて、止められなくなってしまいました。

やっぱり、マイケルサイコー!!
彼には音楽の神様がついてらっしゃいます。きっと。


画像


おかぁしゃんとまったり♪
うれしい休日ですね。

今日は昨夜からの雪が降り続き、おまけに吹雪いて;;

もう、真っ白w
画像

今は、ホントに白いんですww
画像




昨日、下僕は日ごろのねこさまたちへの感謝をこめて、プレゼントを用意しました。

それの受けが非常によろしく、可愛い動画が撮れましたのでうp。
画像



くらぅど with クリスマスプレゼント

ようつべは、こちら。 お手数をお掛けします。m(o・ω・o)mゴメンヨ
http://www.youtube.com/watch?v=C-ljQB6c7fE



それと、
Kalayaan すぴりっと T&Mさんの主催する
KCAに入会することが出来ました!!
この指とぉ〜まれ!

入会の儀式はこちら。
『南風』

せふぃの会員証
画像

せふぃの会員証


くらぅどの会員証

画像

くらぅどの会員証

T&Mさん、ありがとうございます<(_ _)>

うれしいっです。

KCA 3つの誓い!!

画像

はい!!誓います!!!


本日のすぺしゃるさんくす とぅ
T&Mさん


ありがとうございましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
くりしゅましゅ、おめでと♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
☆メリークリスマスです〜☆。・。
雪で真白ですね!! こちらもです。
今朝から雪が降っててチャリで買い物
行けないよぉ〜〜
昨夜のマイケル最高でしたね♪
でも、フィギアも見たくて両方かけも
ちで見てたので今度DVD借りて来て
じっくりマイケルに浸り感動したいと
思います。本当に彼は天才的な物と
強いメッセージを持っていた人だった
んですね!
KCA会員入会おめでとう。うちも
入ってるよ。KCAに入会してから
やけに陽気になったんだよね。
南国の影響かなぁ〜〜北海道の雪も
溶けちゃうくらいだよ 笑)))
ニキティキ
2010/12/25 16:38
こんにちは♪
せふぃちゃん一生懸命ですね♪可愛い〜!せふぃちゃんのお腹の柄がベストにネクタイみたいでとっても素敵♪
くらぅどちゃんの冷静さは一体??いつもこんな感じの二匹なんでしょうか?
見ていると自然に笑えてきます(^◇^)可愛いプレゼントをもらったような気持ちです。ありがとうございます♪

2010/12/25 17:03
いっしょうけんめい遊んでいるね。
よかったよかった(^^
にゃんことクリスマスは、しあわせだ〜♪
まきぼう
2010/12/25 17:33
こんばんは^^
メリークリスマス 

ホワイトクリスマスになりましたね!
せふぃちゃん、プレゼントに夢中ですね 
我が家にはサンタは来なかったみたいで・・・

昨日、夫が別のテレビを観たいと
言っていたので、マイケルを
ビデオに録るつもりでいたのに
すっかり忘れてしまいました・・・
Kazzy
2010/12/25 17:42
ニキティキさんへ
メリ〜クリスマス ユウ とぅ♪
今日は、大変な1日でしたね;;
うちも買い物に行けずじまいで、冷蔵庫の残り物で済ませました;;
マイケル、わたしもDVDが欲しくなりました。完全版とか言いながら、やはりブチブチだったので、しっかり続けてみたくなりましたよ。
そうそう、シャドー国王のイカ耳王国にも入りたいのですが、意外に無いんです;;
イカ耳写真がw
もう一度、捜してみようっと。
今、イカ耳になる時って、せふぃがくらぅどと喧嘩してる時ぐらいで、その時には、真剣に止めないと、2猫が危ないんです;;
雪も溶かす勢いのKCAですか!!
やたぁ(o^-')b グッ! 今年の冬は安泰だぁ!!!
おかぁしゃん
2010/12/25 19:43
優さんへ
えっとぉ;;
一生懸命なキジ白ちゃんは、『くらぅど』だすww
後ろのベッドで微動だにしないのが『せふぃ』なんですよ♪
よろしくお願いいたします。
いつも、こんな感じです。
くらぅどが遊んでいるときは、せふぃは絶対遊びません。
せふぃが遊んでいるときは、くらぅども遊ぼうとするので、せふぃが遊ぶのを止めてしまいます。2猫一緒に遊んでくれたら、飼い主も楽なんですけどね;;
楽しんでいただけて、何よりです。
これからもよろしくお願いいたします。
そうそう。
優さん。
お誕生日、おめでとうございます♪
おかぁしゃん
2010/12/25 19:48
まきぼうさんへ
久しぶりにヒットのおもちゃを買うことが出来ました!!
にゃんことのクリスマス。サイコーです!!
おかぁしゃん
2010/12/25 19:49
Kazzyさんへ
懸命に遊んでいるのは、『くらぅど』でございます。
よく間違えられるんですよ。
家族とのクリスマスが立派なプレゼントですよ。メイちゃんは幸せです(o^-')b グッ!

マイケル、観れなかったんですか。
それは残念でしたね。
良かったですよ。機会があったら、是非観てみてくださいね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/25 19:54
無邪気に遊ぶくらぅどちゃん、可愛いですぅ♪
素敵なプレゼントをもらったんだね。
で、、、せふぃちゃん^^ずっと傍観者でしたねぇ(笑)
その後、せふぃちゃんも遊んだのかな?

おかあしゃんさんの所は雪景色なんですね。
ホワイトクリスマスだぁ(*^_^*)
enjoyママ
2010/12/25 21:43
くらぅどちゃん、かわいいっ〜(^v^)
クリスマスプレゼント気に入ってくれてよかったんですね♪楽しそう(^^)
くらぅどちゃんって、最近ますます美猫ちゃんですよね。お毛毛の色と模様がとっても綺麗です。お顔もキリッとしているけど、可愛いですね。
せふぃちゃんが、冷静にベットでみている姿がまたキュートです(^^♪

こちらも大雪です(T_T)個人の車のタイヤを交換していないんです(T_T)雪が解けるまで、車が使えないです。雪解けるといいなぁ。
catponko
2010/12/25 22:48
おかぁしゃん、クリスマに可愛いくぅちゃんの動画ありがとうございましたm(._.)m
私にとって最高のプレゼントになりました♪
昨日、動画が観たいなぁって言って、即日のアップ、嬉しくてたまりましぇーん(;_;)/~~~

くぅちゃんへ♪
くぅちゃん、おもちゃ買ってもらって良かったね♪
これは蜂さんかな?トンボさんかな?
一生懸命遊んでるくぅちゃんを観て、ニタニタしちゃったよ(*^^*)
それを冷静に見ているせふぃちゃんも笑えました(*^O^*)
雪が降って、寒いみたいだから、風邪ひかないよう気をちゅけてね!!
くぅちゃん、だいちゅき(^-^)/
ともにゃん
2010/12/25 23:58
くらぅどちゃん盛り上がってますね!
うちと一緒です。
くろはおもちゃですっごい盛り上がるけど、
みそは冷静(^^;)
ところでくらぅどちゃんのおなかの柄がネクタイみたいでおしゃれ♪
yunco
2010/12/26 00:38
素敵なホワイトクリスマスになりましたね。
くらぅど君、うれしいプレゼント、よかったね!後ろでせふぃちゃんはそんなうれしそうなくらぅど君を見守ってるんですね。おもちゃ、取り合いにならなくてよかったよかった。
もりお
2010/12/26 08:53
うふふ〜♪
遊んでる姿が可愛いですね!
にゃんこ嬉しい。
ママさんも嬉しい。

みけちゃんはなりきり女優ですから〜(笑)
はいじ
2010/12/26 09:06
おはようございます。
せふぃちゃん、最後まで
遊ばなかったね。いじけているの?
naomin
2010/12/26 09:19
enjoyママさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、今日もイケイケでございますよww
せふぃは、くらぅどが遊んでる間は、絶対、遊ばないんです;;
この後、くらぅどがおねぃちゃんのお部屋に行っているときに、せふぃも遊びました。
せふぃの遊び方は、この前の動画とさほど変わりませんwwwww

今日は、氷点下でつららも下がっていて、すごく寒いです;;
寒く無ければ、言うことなし なんですけどね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/26 11:26
くらぅどくん、楽しんでますね〜☆
同じオモチャ、我が家ではあっという間にこうなりました→http☆utinonyanz.blog2.fc2.com/blog-entry-568.html(T▽T早すぎるやろう、チミ達ぃ〜。
今日の動画を見て初めて知ったんですけど、くらぅどくんって、タキシード着てるみたいな柄なんですね(^▽^bカッコイイ〜☆
うちにゃん
2010/12/26 11:43
catponkoさんへ
ありがとうございます。
もう、ひさびさの大ヒット、いや、ホームランとなりましたww
冬毛がしっかり生えてきたみたいで、つやつや度が増しているのかもしれません。
お顔、のへ〜んってしてませんかwww
可愛いって言われると、くらぅどは、調子に乗りますwww

大雪ですか;;
こちらも結構降りました。
車のタイヤ交換もめんどくさいですよね;;
会社が、早めの交換を促すので、先月末には交換済みです。 
車が無いと生活できないのでね;;
車を使わなくても、生活出来るところがうらやましいです。
雪降らないと、次の夏に水不足も心配ですから、適当に降って、早く春が来ると良いなぁ(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/26 12:35
ともにゃんさんへ
撮れましたよぉ!!
おまけにくらぅどが撮れましたww
ものぐさな遊び方以外も出来ることをこれで証明できたと思います(笑)
いつも、ありがとうございまぁす♪
おかぁしゃん
2010/12/26 12:37
ともにゃんしゃんへ
いちゅも、ぼくのこと、しゅきって言ってくれてありがとうごじゃいましゅ。
こりは、ママが買ってくりたの。ぼくたち、いちゅも、おるしゅばんして、偉いって言って、買ってくれました。
とんぼさんだよ。ぱたぱたしゅるの。
せふぃちゃんは、ぼくがあしょぶのを見ててくりぇるの。いっしょにあしょべば良いとおもう。ぼくは、ママがいちゅも暖かくしててくれるから、かじぇ、ひかないよ。
ともにゃんしゃんもかじぇ、ひかないように気を付けてニャ。ぼくもともにゃんしゃんがだいしゅきだよ♪ ぼくのかちゅやくに期待してて(=゚▽゚)ノニャーン♪
くらぅど
2010/12/26 12:43
yuncoさんへ
あい、盛り上がってます!!
くろちゃん遊んでるところが観たいじょ♪
↑くらぅど談w

くらぅど、地味にタキシード着てますww
で、短パン、白靴下なんですよ(笑)
おかぁしゃん
2010/12/26 12:45
もりおさんへ
ホワイトクリスマス♪
でも、寒いんですよ;;これが。
氷点下で、つららまで出来ちゃって。
安普請の家は、屋根があるだけましな状態www
せふぃとくらぅどは、おもちゃの趣味もおんなじなので、変わり番こに遊びます。
この後、せふぃも遊びましたよん♪
おかぁしゃん
2010/12/26 12:48
はいじさんへ
遊んでもらってる わたしが 一番うれしいんです(笑)。
とってもしあわせぇ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/26 12:49
naominさんへ
せふぃ。
ツンデレなので、くらぅどが遊んでいるときは、絶対、遊びません。
くらぅどが遊び終わってから、遊ぶんですよ。おかげで、筋肉痛が治まりませんww
おかぁしゃん
2010/12/26 12:51
わぁ、ホワイトクリスマスですね
久しく本物の雪を見たことがありません。
懐かしい〜(もう大分、フィリピン化してます)

くらぅどくん、クリスマスなので、長い間、はしゃぎましたね〜
目が回らなかったかな
せふぃちゃん、対照的で、それはそれで微笑ましいです
KCAの紹介ありがとうございました。
“儀式”とは面白い〜
T&M
2010/12/26 13:00
うちにゃんさんへ
観てきましたwwwwwwwwww
くぅやん、おかしす(^_^;)
みごとに壊れてましたね;;

せふぃも、こんな感じ。
ネズミが先についている釣竿を買うと、3分で破壊してくれます;;
2本壊されたので、もう買いません!

でも、このトンボは、いい感じで遊んでくれてます。

くらぅど、タキシード着てます。
似合ってるでしょ。じぇんとるきゃっと なんですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/26 13:17
やっぱり動画はいいですね〜。
動いているくらぅどちゃんサイコ〜に可愛い
。(うちのにゃんこステラにそっくり(笑))
寝床でほっこりしているせふぃちゃんもいいですねぇ。
おかあしゃん、大掃除お疲れ様!
ヒロミ
2010/12/26 14:10
T&Mさんへ
そうなんですね。
雪もいいもんですよw
毎年、雪が降るとうんざりしますが、春夏秋冬、四季がはっきりしていて、みんなが働き者のこの町が好きです。

すみません。何事も大げさに表現する癖がありまして;;
でも、とても可愛いお写真にしてくださって、ありがとうございました。
下↓のほうにも会員証を貼らせていただいています。
よろしかったらご覧くださいね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/26 15:21
ヒロミさんへ
ステラちゃんもキジ白ちゃんなんですか?
観たいです!!
大掃除も手抜きなんですよwww
明日から仕事なので、ちょっと早いですが、一応撫でておきました(笑)
ありがとうございまぁす(*^^)v
おかぁしゃん
2010/12/26 15:23
遅くなりました、メリークリスマスでした!

くらぅどチャンのそのお手手!!!
何この可愛さ!!!
そのちょこんと白の部分にどきゅーーん!!!
そのお手手でちょいちょいされたい・・・
ウチに白の遺伝子を持ってる子がいないのでドキドキしちゃいました!!
のりピコ
2010/12/26 16:23
雪なんですねぇ。いいなぁ・・・。
こっちでも降らないかなぁ。くらぅどちゃん、お手々可愛いですね。ぷにゅぷにゅされたぁい!
しろちゃぷ
2010/12/26 17:29
のりピコさんへ
こちらこそ、めり〜くりすます♪
かわいいでしょ♪
靴下履いてるんですよwww
ちょいちょいは、得意です♪
おかぁしゃん
2010/12/26 21:26
しろちゃぷさんへ
雪、少しなら綺麗なんですけど;;
交通機関に影響が出るほど、降りますので、
降り出すとうんざりしちゃいます;;
くらぅどの手、かわいいでしょ♪
グローブみたいに大きいんです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/12/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

クリスマスのお楽しみ と KCA入会記念♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる